東京駅。

January 29 [Tue], 2013, 18:46
 
迷路のようですな!!
 
そんなわけで先日東京駅のジャンプショップいってまいりました(*・v・*)わたしがいったときほんともぬけの殻状態だったんだけど開店近づくにつれひとがあつまってきてなんだかんだ20人?くらいにいたよー(*;v;*)びっくりびっくり。
 
そんなわけで欲しいものは一通り買えたよ!まいちるにもトランプ買ってこれたし満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノウォールポケットわりと長くて折り畳んでつかってる(笑)ドロップもなんか食べるのもったいなくてあけてないんだけどこれドロドロになる前にたべなきゃな…とかもおもう…(笑)どうしよう。深刻な悩みです。
 
 
てゆーか!トランプ!!
 
 
 
 
んんんんん陽泉ちゃんんんんんんん!!!!!陽泉がグッズになったのってこれがはじめてだよね??ほんとに嬉しすぎて(*;v;*)(*;v;*)壁紙も陽泉枠望み薄いからこういうのほんとに嬉しい。陽泉ちゃんトランプ飾ってあるヾ(@⌒ー⌒@)ノわたし帝光の紫原より陽泉の紫原がすきだからさ!!雰囲気も気持ちも。
 
はやく陽泉ちゃんの試合が見たい。むしろ2期まるまる陽泉ちゃんでもいいんだよ。陽泉のバスケ、なんてね。
 
 
はぁーー!だいすき。そんなわけでこれから出勤ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たすちゃん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okashitaberu/index1_0.rdf