消。 

February 13 [Wed], 2008, 10:36

まじでここに書いてあることは痛さ全開ですよ。
そのための場所だもの。



大丈夫、大丈夫、うまくいく。
なんとかなる。
落ち着く。
安定できる。

大丈夫。

愛。 

February 08 [Fri], 2008, 3:45

“愛してたよ”




過去形ですかそうですか。
わたしは笑って流すことしかできません。
信じられません。
誰かの気持ちも自分の気持ちも。
そういうふうにしか、生きられません。




ほんとは変わりたいよ。

歌。 

February 07 [Thu], 2008, 4:31

死ぬほど会いたい夜がある。
もう会えないのに。

同じ時期に同じ歌を好きだったりする。
お互い全然、知らないのに。



わたしも好きだよ。
そればっかり聞いてるよ。

もう二度と会えないことなんてわかってる。
もうやめよう、思い出すのはやめよう、いつまでも縋るのはやめようって思う。
なのに。
忘れたいのに。
ほんとうに好きで一緒にいたの、あなただけだったから。
なかなか消えてくれない。
ごめんね。













きみが望むなら、悪魔にさえなれる

もうどうなってもかまわない

その甘い微笑みを、取り戻せるのなら

 

February 07 [Thu], 2008, 2:29

メモリーけした。
寂しくなって、メールしないように。
泣きながら、電話したりしないように。

そういう危険のあるひとのメモリーは消した。

これでだいじょうぶ。

滅。 

February 07 [Thu], 2008, 0:43

自分がわるい。
誰のせいでもない。
欲しがりな性格。
身の程知らず。
見栄っ張り。

ぜんぶ自分のせい。

大事なものを失くしたって気付かないんだよね、きっと。
あーあ。


ごめんなさい。

 

February 05 [Tue], 2008, 23:10
むしゃくしゃしたのでこっちに。
みんなの前では言えないホンネをこっちに。
みくしーなんかじゃ、とても言えないよね。


今日もわたしは生きています。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:M。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Mです。
バンギャルです。
ひとりごとです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント