めだま焼きトースト

October 21 [Mon], 2013, 23:58
こんばんはー。


一度書いた記事を投稿しようとしたら消えてしまいました

日付が変わらないうちに、サクサクっと投稿しようと思います

サクサクっとでふと思い出したのですが
今日、出かけた先で娘とおちゃをしました。
娘はもう寒い季節なのに、アイス・・・。
私はマックのホットコーヒーとマロンパイ。
期間限定のマロンパイ。
今しか食べれません。
結構好きなんです。

わぁ〜いって思っていたのですが
娘に食べられました。
食べ盛りな娘です
幸せそうな顔で完食。

新しくマロンパイを頼もうかと思ったのですが
時間がない為、断念。

今度リベンジします。


あ。ホットアップルパイもなかなか美味しいです。
マックは、買い物ついでにものすごく気軽にお茶できるのがいいのです。



ハロウィンの例のパフェ、クリームを新たに追加しました。




そんな大した変化はないのですが。。

これで本当の完成です。



あと、昨日と今日でフェイクフードのパンを作ってました。
その一部だけですがUP。





めだま焼きトースト。

ニスを塗りやすくするために爪楊枝が刺さってます。


目玉焼きで見えないけど・・・





気泡もきちんと入ってます。





裏にはトーストした焼き跡も。

写真撮り忘れたけど、パンのそこの部分は
きちんとパンの底!って感じに仕上がってます。

カクカクっとした食パンもいいけど
角が丸い食パンもあっても嬉しいかもと思って
丸みをつけてみました。


めだま焼き部分は、結構自信作です。


では、おやすみなさい



・・・今度は記事が消えませんように・・・。



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃーにゃ
» めだま焼きトースト (2013年10月22日)
アイコン画像りん
» .☆.半分のいちご.☆. (2013年10月22日)
アイコン画像にゃーにゃ
» .☆.半分のいちご.☆. (2013年10月11日)
アイコン画像りん
» ♪板チョコ作ったよ♪ (2013年10月02日)
アイコン画像にゃーにゃ
» ♪板チョコ作ったよ♪ (2013年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる