ニューヨークチーズケーキ☆ニューヨークキッチン 

December 27 [Wed], 2006, 22:25


400円でした。
濃厚チーズだけど、しつこくない感じで、めちゃんこおいしかった!!
しかも、かなりボリューム満点!!
本当、おいしかった〜。

ただ、ニューヨークキッチンの食べ物って、必ず食べた後気持ち悪くなる・・・
私には合わないのかなあ??涙

満足度★★★★★

名前わからん・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 22:22


これなんだっけ!?
でも、ドラマで出てて、買ってきたの。

外はパリパリのチョコ。
中はチョコのスポンジにチョコがサンドされてました。
外のチョコは砂糖かと思うほど甘い!!!
とにかく甘すぎでした・・・
甘ければいいってもんじゃないね・・・

甘さ★★★★★
満足度★☆☆☆☆

バナナパフェ☆風月堂 

December 27 [Wed], 2006, 22:02


夏です・・・
さぼっててすいません・・・

風月堂に行ったんだけど、バナナパフェを食べました。
バナナ入りすぎ!!
すっごい生クリーム!!!
かなり甘かったです・・・

生クリームとチョコとアイスが良かったです♪♪
ただ、バナナ、本当に入りすぎ・・・
そんなに好きじゃないんだけど・・・

甘さ★★★★★
満足度★★★☆☆

いちごのショートケーキ。 

September 19 [Tue], 2006, 20:10

イクスピアリのせんびきやで食べたイチゴのショートケーキ。

生クリームの下は普通にスポンジにイチゴがはさまってました。
そうそう!ミルクにひたってました!!

生クリームは甘すぎず、イチゴもめちゃんこおいしかったです♪
でも、ミルクにひたってるので、スポンジは最後はぐちゃぐちゃ・・・
スポンジ全部ミルク吸っちゃってました・・・
すごい上品な感じ。

ただ、めちゃんこ甘党な私としては生クリームはもっと甘くしてほしかった!!
それから私、ミルク苦手なので、最後は牛乳・・・って感じでした。

つまり、私の口には上品なデザートは似合わないってことかしら??苦笑

あんばらんす 

September 18 [Mon], 2006, 12:09

夏休み中にラクーアの中にあるアンバランス行ったの。
そのときに食べたデザートです♪

マンゴーの上にココナッツアイスが乗ってました。
マンゴーもおいしかったし、ココナッツアイスもめちゃんこおいしかった!!
これはかなりおいしかったです。
満足度:★★★★★って感じでした。

またまたまた! 

September 18 [Mon], 2006, 0:48
ブログ始めます。
こりずに・・・笑

お菓子大好きなので、ついに!お菓子ブログです。
そのうちみんなが食べたお菓子についてもかけるBBSを作る予定です♪♪
☆about me☆
■代替テキスト■
♪HN:Q
♪好きな物:ケーキ、チョコレート、パフェ、生クリームたっぷりのってるお菓子。クッキー。とにかく甘いもの!!あとゼリー大好き。毎朝たいてい食べてる。
♪嫌いなもの:練り物系。例えばかまぼことか。乳製品。牛乳、チーズ、ヨーグルト。でも、最近粉チーズ平気になってきた。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆最新コメント☆
アイコン画像
» いちごのショートケーキ。 (2006年12月27日)
アイコン画像シロ
» いちごのショートケーキ。 (2006年10月23日)
アイコン画像piyo
» いちごのショートケーキ。 (2006年10月09日)
アイコン画像
» あんばらんす (2006年09月19日)
アイコン画像KIRI
» あんばらんす (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okashinablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる