自分のホームページ 

2006年03月05日(日) 5時25分
昨日、僕は僕の日本語の宿題をしました。日本語の宿題は「ホームページを作る」でした。
自分のホームページはすごい!見る!http://homepage.ayumeetsworld.toyoo.be インタネットエクスプロらは善い。

好きですか?

レイアウトはまあまあ。そして、AMWのレイアウトは善い!。

キョウは・・・? 

2006年02月26日(日) 14時46分
今日、僕とカイル君とあやのさんとなつこさんとななみさんはオレワに行った。次ぐ、僕達は昼食が買いたいだよ。でも、朝日とはやみは閉店・・・Bakeryに行った。次ぐ、皆さんは僕の家に歩いて行った。

皆は「楽しかった」を言った・・。でも、わかんない・・・。

カイル君はあやのさんにプレゼントにあげた。そして、僕はななみさんにプレゼントにあげた。

あやのさんはカイル君に抱え込むする・・。ななみさんじゃない。>___>

ななみさんは僕が好きじゃないをかんげえる。

こんにちはぁぁぁぁぁ〜 

2006年02月21日(火) 12時42分
はい、こんにちは〜 

これは僕の一番のブログのEntryです。

ヘッロ。 僕の名前は山口将軍ですぅぅぅ〜。16歳、ニュージランド人です。(そしてニュージランドに住んで)

僕は4年で日本語が習った。そして、簡単な日本語が少し話す。僕の学校で日本語を習う。

ごめん、僕の日本語はすごくない!

さよなら!
最新コメント
アイコン画像日本人です。
» キョウは・・・? (2006年03月04日)
アイコン画像Natsuko
» こんにちはぁぁぁぁぁ〜 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okashiishogun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる