足ストレッチ 美容板から

August 12 [Wed], 2009, 2:45
今日はダイエット板から転載

フ朝起きた時と、夜寝る前にやるのがポイントです! 寝る前にはマッサージもお忘れなく☆

エクササイズその1
両方のかかとをくっつけ、つま先を45〜90度に開いて5秒間つま先立ち。
つま先を閉じて5秒間つま先立ち。これを順番に、各5回。
エクササイズその2
両方のかかとをくっつけ、つま先はできる限り外に開く。
そのまま腰を落として膝をゆっくり曲げ、5秒キープ。
これを10回。
エクササイズその3
つま先を外側に向けて脚を1mくらいに開き、内モモを意識しながら
腰を落として10秒キープ。これを3回。
エクササイズその4
机に手をついて片足を後ろに上げ、5秒キープ。これを左右各5回。
エクササイズその5
椅子に浅く腰掛け、両脚を閉じて手を内モモの間に挟む。
ももの肉を持ち上げて外側に広げるように力を入れ、両脚はそれに逆らうように内側に力を入れる。
そのまま交互に足踏み。(つま先は地面につけたまま。)左右各15回。
エクササイズその6
仰向けに寝そべり、片足を上にあげた状態からゆっくりと地面につく手前まで下ろす。
これを10回。もう一方の足も同様に。
エクササイズその7
仰向けに寝たまま、両脚を閉じた状態で上にあげ、開閉する。これを30回。
エクササイズその8
仰向けに寝たまま、両脚を立てて左右にぶるぶる振るわせる。疲れるまで。(笑)
エクササイズその9
足首を時計回り、反時計回りにぐるぐる回す。左右各10回。反対の足も同様に。
エクササイズその10
横向きに寝そべり、上になっている方の脚を開閉する。これを10回。反対の脚も同様に。
エクササイズその11
横向きに寝たまま、下になっている方の脚を上下に動かす
プロフィール
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典型的喪女です。
ダイエットしなきゃ、と夜中にお菓子食べながら思う日々。

スペック
W:64
H:89
太もも:49
ふくらはぎ:34

Lastup:090811


シ理想SPEC
体重:48
W:58
H:83
太もも:40
ふくらはぎ:31


何度も脱喪女しようとしては挫折。
そんな自分に嫌気をかんじながらも、チョコパイウマーしてる日々。。

ヨ細いリア充たちをみてイライラする。
ヨ好きな人にプールに誘われてももちろん行けない
ヨサイズがわからなくて怖いので、もう何年もデニムを買っていない
ヨ好きなブランドがあるのに「喪女pgywww」されてそうで長くみていられない

食欲に忠実でガマンとかできない私があと3ヶ月でどれだけリア充に近づけるか頑張るブログです。
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