あ〜 

2007年09月04日(火) 18時34分
やらなきゃいけないことが多すぎ

・もっかい吐けるかチャレンジ
・走りに行く
・半身浴する
・夏休みの宿題(あさって提出)をやる
・明日のテスト勉強する
・洗濯物干す
・食器洗う
・部屋の掃除
・寝る

さあどれからやれば…


あ〜まじ死にたい

神様私生きてていいんですか?

こんな生き方やめたい…

いつからこうなった?

まじないわ〜

死にたい 

2007年09月04日(火) 17時38分
私は意志がものすごく弱い

今日だってせっかくのオフなのに

勉強しようと思ってたのに

結局食べて食べて終わった

過食症?意志が弱いだけだろ

吐こうとしたけど指突っ込んでもちょっとしか出てこなくて

あんまり変わらない

まずところてん食べて

たくさんつまんでさつまいもの煮物食べてささみの缶詰,魚肉ソーセージ,昨日の肉じゃが,ご飯一杯,またささみの缶詰,牛乳2杯,キャベツの千切り4分の1個分,味つき海苔3袋,スクランブルエッグ卵一個分,冷食のいかフリッター4つ,極めつけに冷食の半熟オムレツパスタ

終わった,全てが終わった

いつも後で死にたくなるんだよ,後悔しかしないんだよ,食べていいことなんかひとつもないもん

でも止まらない,いや意志が弱いからダメなんだ私

しね〜私しね

み〜んなを裏切ってる

お母さん陸部のみんな先輩先生数え切れない

なのになんで?ほんと最低だな私

自分でもわかってる

なのになんで?

食べるときは頭が真っ白

なにか食べてないと心が満たされない

意味わかんない甘えてるだけだろ

とにかく自分嫌過ぎ

もうここ最近,オフの日はいつも過食だろ

せっかく体重落ちてきてんのに

ばかじゃない?またあんな悪夢見たいの?

最近走れるようになってきたの,体重落ちたからでしょ

なのになんで食べれるの?

走ることに対しての気持ちはそんなもんだったの?

私の為だけじゃない,先輩先生みんなのためでしょ

なのになんでこんな最低なことできるの?

死ねばいいのに

てか宿題も終わってないテストもノー勉

部屋も片付けてない,まじ本物のダメ人間だろ

とにかく死ねばいいのに

意志弱すぎ死ね

もうやだやだやだ〜

自分消えてなくなれ

こんな大事な時期に何やってんだか

こんなんじゃ決勝なんか残れないよ

残れるわけない

なのになにあんなえらそうなことばっかり

きもすぎ

死ねばいいのに

本当自分きらい

家にいるときなんでこんなダメなの

とにかく死ねばいいのに

死ねばいいのに

あ〜もうやだやだやだ

自分嫌いすぎ

今週だってみんなでお昼食べる約束だってしてたのに

そこまでガマンしてればよかったのに

意志弱すぎ

弱すぎ

あたし最低

とにかく死ねばいいのに

せめて吐き出せたらよかったのに

なんであんなちょっとしか出ないの

あ〜もうやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだ

やればできるじゃん 

2007年08月28日(火) 18時04分
目標タイム4分台,自己ベスト5分7

今日の記録5分2,地区8位,1年3ヶ月ぶりのベスト

100%のうれしさと100%の悔しさ


とりあえず県にいけたのが夢みたい

ありがとうございます

応援してくれた方々,指導してくださった先生,支えてくれたお母さん,一緒に頑張ったみんな

ホントにほんとにありがとう



先生に40秒台で走れる力があるんだからって言葉、うれしかった

うん,40秒台で走る

とりあえず先につながった
もっと強くなる

明日も頑張る

ここでは 

2007年08月25日(土) 21時38分
かなり本音だな わら

きっと誰にも教えてないし
自分が誰かも書いてないからかな

まあもしも万が一知ってる人が見ちゃったりしたら
私の正体がばれるんだろうなっ

そのときはどんまいだ

まあ本当低い確率だからね

勝手に安心してこれからも本音を書きまス



世界陸上!!!!

10000mみたい!



でも寝たい(>_<)

明日は大事な練習だからやっぱ寝ようかな

でも〜こっちも大事だよよ

絹川サンみてえ!

ああいう人賛否両論だけど
私は好きです

おもしろいじゃあん

強いし!!!!本当すごい選手だ

福士サンも脇田サンもみたいし

どうしよう…


あ〜やっぱ寝よう(・∀・)

わからない 

2007年08月25日(土) 8時24分
自分の好きな人が

想っていた人の話しを聞くって

どんな気持ちになりますか

私は

それが自分だったらよかったのに

とひたすら思いました

雨やば 

2007年08月23日(木) 8時58分
キレイ事じゃなく

本気で思うんだ

どうしよう 

2007年08月19日(日) 22時03分
どうすればいいのかわからない


どうしようどうしよう

































































どうしよう

最低 

2007年08月19日(日) 14時27分
最低だよ私

ある高校でそのチームの次期エースだろうって人がいて

でも,その人じゃない人がぐんぐん伸びて

その負けたストレスから

どんどん食べちゃって

太って

調子がもっと悪くなっちゃったらしい

その話を聞いて

やっぱ食べることでストレス解消してもいいのかなって

意味のわからない自分に都合のいい解釈して


やっぱり過食してしまった

馬鹿じゃないの

いいことないって知ってるじゃん

ほんとにばか

最低

こんな自分消えちゃえばいいのに

過食症 

2007年08月19日(日) 12時23分
だと思います私

昨日の夜てか夜中,嫌なことがあって

ちょっとくらい,ってお菓子2つ食べたんです

そしたらコーンフレーク2食分くらい{なくなるまで}
ハンバーグ,ごはん一杯,牛丼,わざわざつくった豆腐ケーキ,さんまの缶詰…

まだあるけど忘れた,今書いたの全部食べたんです

その前にもふつうに夜ご飯にパンひとつ,納豆,きゅうりのお漬物ボール一杯,ヘルシア緑茶一本,わかめスープって食べたんです

これもすでにおかしいですね

自分が怖い,わかってるのに止まらない

いつからだろう,全部全部自分で溜め込んで他人に相談とかできなくなって

全てのストレスを食べることにぶつけるようになってしまった

んで体重増えて走れなくなって

余計にストレス溜まって

だから食べることはやめようって

5`落として

また走れるようになって

順調だったのに

最近体重どんどん減ってきてるけど

週一くらいで過食してる…

馬鹿みたい

どうすればいいの

って自分に甘えなければいいんだよね

私が弱いからいけないんだよね

死にたい

明日大事な練習なのに

また過食してる自分が馬鹿みたい

食べていいコトなんて一つもない

一時心が満たされる気がするだけ

自分でもよ-くわかってる

なのに止まらない

もうやだ…陸上だけは頑張るって矛盾してるじゃんか

死にたい消えたい

やるべきこともやらないで

こんなむだなことばっかして

本当何もイイ事ないのに

やめられない

宿題しなきゃ

家の手伝いもっとしなきゃ

とにかく自分が嫌

さみしい人間だな

mixiも本当自己嫌悪

死にたい

怖くて外出れないよ…

新学期学校行けないよ…

気にしすぎ?

でも気にしちゃう

あ〜本当死にたい

陸上あるから死ねないけど

駅伝あるから死ねないけど

とにかくやだやだ

{駅伝なんかどうでもいい}
って思えるようになったら

私すぐ死んじゃうと思う

まず陸上辞めたらもう人間じゃなくなっちゃうよ

バイトしまくって

だらだら好きなことして

無意味な目標もない毎日を過ごすの

本当生きるのが苦しい

誰か助けて

なんて誰にも実際には言えないけど

とにかく生きるのが苦しい

私大げさな人間

なんでも大きく捕らえすぎて

すぐ死にたくなる

気にしすぎ

とにかく死にたい

けっきょく 

2007年08月17日(金) 22時01分
みんな上辺じゃないかって

誰も信じてない,誰にも心からは信頼されてないんじゃないかって

急に思って怖くなった


このまま何も深くは考えずに適当に楽しく過ごせばいいのかな?

人間なんてそんなもんかなあ

まあいいや

努力は裏切らない
時間は裏切らない
お金は裏切らない

心があるものは,そうとはいえない
心があるものは,100%は信用できない
絶対なんてありえない
なのに絶対的なものを求めてしまう
永遠とか,約束とか
信じられなくても,信じてみようって
信じてみたいって

傷ついてもいい,って思えるくらいにそう思えたら
ステキだな
そういう風になりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だれか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
じぶん:自己中,わがまま,超プラス思考だけど人100万倍気にする,おおげさ,いいかげんで頼りない

だいすき:家族友達,陸上,食べること,家にいること,ぼ-っとすること,たまに友達と遊ぶこと

ゆめ:県駅伝3位,10分切り,看護師になる,大切な人たちに恩返しする,だあい好きな人と一緒ににしあわせになる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像舞加
» るんるん (2007年08月17日)
アイコン画像ななし
» まいば-すで-{痛い} (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる