昨日!! 

March 08 [Wed], 2006, 22:31
ぉ友達とランドに行きましたァ━━
ビックリなコトに
他にも2組の友達が同じ日にランドに行ってたんですょッ
こんな偶然ぁるんだなァ‐と思ぃました
残念なコトにその2組の友達とゎ1回も会ぇなかったんですケドね
少し混んでたケド最高に楽しかったデス
ぉ金けっこぅ使ってしまぃましたが幸せでしたッ
ィベント(シンデレラブレーション:ラィツ・ォブ・ロマンス)
中央鑑賞ェリァ入場券
抽選も当たって、
席もょくてカナリ近くで見られてほんとラッキ‐でしたァ
何と言っても夜がめっちゃキレィで花火も見られたし、
色んなキャラクターともぃっぱぃ写真撮れたし大満足デス


最後にみなさんカナリ更新遅くなってスィマセン

初のバィトw 

February 14 [Tue], 2006, 20:52
なんとバレンタィンDAYの日にバィトでしたァ
悲しぃゃら・・まぁ‐それゎ気にしなぃ

思ったょりも大変で覚ぇるコトだらけでしたッ
時給が高ぃ分大変なのカナ?
年齢ゎみんなゥチょり年上ですが、とても優しくて安心しました
「このぉ店に食べに来たコトぁる?」って聞かれて
『ナィです』って言ったらぢゃぁまずゎ食べてみなぃとってコトで
デザートとかを色々味見しましたァ
しかも1品1品食べるごとに「ぉぃしぃ?」って聞ぃてくるケド
『ぉぃしぃデスとしか言ぇなぃだろォ‐と思ぃつつ・・
さらに【そんな食べられません】って思ってたら分かってくれたのか
もぅぉ腹ぃっぱぃだょねェ‐って言ってきて、
でもその時にゎ遅くて無理して食べてたので気持ち悪かったデスワラ

調理補助なのにこんなゃるコトがぁるのか‐って思ぅと
これから先続けてぃけるか心配デス
帰って来てめまぃがしたのにゎビックリしましたッ
もちろんまだ始めたばっかりなので明後日も頑張りマス

みなさんも体にゎ気を付けて下さぃネ

ジム&バィトの面接 

February 07 [Tue], 2006, 20:18
2日分の出来事を一気に更新しちゃぃマス
昨日6日ゎぉ友達とジムに行ってきましたッ
最初に計測をして、自分の体重から筋肉量など
様々なコトを調べてもらって出た結果を元に説明を受けてカラ始めましたァ
その時の男のスタッフの方がなかなか面白ぃ方で
トークが盛り上がっちゃぃましたぁあ‐笑 
そしてまず最初にゥォーキング5分程度体が温まったところでストレッチ
ランニングマシーンでゥォーキング(早歩き)1時間次にランニング30分ぐらぃ
めちゃくちゃ汗をかぃたぁと今度ゎ足を中心に鍛ぇるマシーン10分近くゃって
最後に卓球10分ぐらぃゃって帰りましたァ
ちなみにランニングマシーンとかゎ
消費カロリー
時間・距離なども表示されててすごく便利ですょ
ぅちらゎ550カロリーぐらぃ消費しましたッ
ホントゎマッサージチェァーで体をほぐしてカラ帰ろぅと思ってたんですが、
ぉばサマ達に占領されてて使ぇませんでした
時間がぁっとぃぅ間に過ぎてて、すごく楽しかったァー
気分もスッキリで気持ち良かったデス
今すぐにでもまた行きたぁ‐ぃワラ

そして今日7日バィトの面接でしたッ
洗ぃ場調理補助のバィトでど‐ゃらゥチが受かったら最年少になるって話を
聞ぃたんですケド、何と・・・その場でOKでしたァ
初めてのバィトゎ緊張しますが頑張りマス

久しぶりの部活♪ 

February 05 [Sun], 2006, 18:13
カナリ久しぶりに部活(バレー)に行きましたァ
そして現役チーム6人引退チーム(コーチも含め)5人で試合をして
ぅちらのチームが負けたら罰ゲーム厳しぃ練習が待ってぃたのですが、
ギリギリ勝って何とかセーフ
でも現役チーム(後輩たち)ゎもちろん真剣だったので、
顧問の先生が何で負けるんだとか、とにかく色々怒られまくってたのを見て
ぅちらゎ勝ったケドぁまりィィ気ゎしませんでした‐
相変ゎらず先生ゎ厳しぃなァって思ぃましたぁ
だけど久しぶりの部活ゎメッチャ楽しかったデス
ゃっぱり自分ゎバレー大好きなんだナと改めて思ぃましたッ

IN★渋谷 

February 02 [Thu], 2006, 19:29
今日ゎぉ友達と渋谷に行ってショッピングしましたァ
東急ハンズに行った時ゎメッチャ笑ぃましたッ
それゎ色んなぉもちゃがぁるところを見てぃたら面白ぃものを発見
見た目ゎフツゥのマィクで、しゃべったらただ声が響くものなのカナと思って実際しゃべってみたら声が変な風に変ゎるマィクだったんです例ぇてぃぅなら、ょくテレビで顔にモザィクかかってて声もゎざと変ぇてる番組ぁるぢゃなぃですかぁ‐!?ぁんなカンジの声デス
しかもボタン@つで低ぃ声から高ぃ声まで自分の声が変ぇられて、ぉ友達とテレビみたぃにふざけてマネして遊んでましたホント爆笑でしたぁ━
そのぅちらの光景を@人の少年に見られてましたァワラ
その少年もゃりたかったみたぃで、ぅちらがそのマィクのぉもちゃから離れたぁと@人でゃってたのもちょっぴり面白かったなぁナィス少年
そのぉもちゃのマィク写メ撮ったんですケド載せ方が分からなくて・・・
そのぁとプリクラ撮りマック行ってバィバィしましたぁ
マック行こぅとした時ぉ友達が黒人の方に話し掛けられてましたが、ぉ友達ゎょく声を掛けられるみたぃで何か戸惑ってるゥチとゎ反対にぉ友達ゎ冷静で軽く微笑みをかゎし逃げ切りましたァ‐ワラ
渋谷って・・・怖ぃね。。。
みんなも怪しぃ人につかまらなぃょぅ気を付けて下さぁ‐ぃ

切った!←(謎)ワラ 

February 01 [Wed], 2006, 23:58
切ったとぃぅのゎ実ゎ今日髪の毛を切りに行ったんです
ナンダ!!そのコトかょ!と思った人も、ょかったら最後まで読んで下さぃネ
そんで髪の長さゎ変ぇなぃで全体的に軽く・少なくしてもらぃましたァー
気分もスッキリ
ゥチ今髪の長さが肩につくかつかなぃかぐらぃなんですケドぃまだにどの髪型が自分に合ってるのか分からなぃので色々試してみょぅと思ぃ、次ゎもっと伸ばしてパーマをかける予定デス前ゎかなりショートで楽とぃぅのゎょかったんですケド、髪を結んだりできなぃからパターンがなくて飽きちゃぅとぃぅか・・服に合ゎせにくぃとぃぅか・・・
そしてそのぁと本屋さんに行ってスープとぃぅファッション雑誌原付免許を買ぃ、ぉ母さんと一緒だったのですが、最後にカフェスパィシーミートドリア??だったカナ?名前ゎ忘れちゃったけどドリアを食べて温まってから帰りましたッ美味しかったァ━━━ょん
残念ながら写メを撮ってなぃので・・・スィマセン伝ゎりにくぃのですが

初めましてッ!! 

February 01 [Wed], 2006, 0:51
ゥチのコトを知ってる方も知らなぃ方もぜひ遊びに来て下さぁぃ
ぃつでもコメント待ってます
みなさんこれからょろしくデス
ぁとゥチのコトゎ【まゃ】と呼んで下さぃ!!
これだけゎ言ってぉきますが、多分更新するの遅ぃと思ぃマス
それゎ許して下さぃッ
そして最後に何かゥチにつぃて聞きたぃコトがぁったら何でも聞ぃて下さぃネ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみごん
» 昨日!! (2006年03月12日)
アイコン画像29
» 昨日!! (2006年03月10日)
アイコン画像yu*
» 昨日!! (2006年03月09日)
アイコン画像ぽぷり
» 昨日!! (2006年03月09日)
アイコン画像kumigon
» 昨日!! (2006年03月08日)
アイコン画像ピト
» 初のバィトw (2006年02月22日)
アイコン画像yu*
» 初のバィトw (2006年02月21日)
アイコン画像koto
» 初のバィトw (2006年02月15日)
アイコン画像kumigon
» 初のバィトw (2006年02月15日)
アイコン画像ピト
» 初のバィトw (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okashi_ma-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる