脳内お下品 

September 10 [Wed], 2008, 3:56
さてさて、一番書きたかったこの話題。

恋バナとゆーやつですよ

好きな人がいます!

なんつって、いまお付き合いしてる方なんですが。

もう2年近く経つんだな〜。
家が遠いので月数回しか会うことの無い人ですが、そんなちょっとした寂しさを持っているからこそなのか、未だにとても仲が良いです。

どんな人?って聴かれるとつい照れて正直には言えないけど、
明るくて
正直で
誠実で
しっかりしてて

ほかの人はどうだか知らないけど、私にとってはイケメン^^

7つ歳の離れた私をちゃんと同等に扱ってくれながら、甘やかしてくれる。

ここ最近は自分の中で彼の存在が大きくなりすぎやしないかと心配するくらい。

あんまりお互い依存するのは好きじゃない。

なんとなく似たところ多くて、ときどき内心でにやにやしちゃう。

それとなく将来の話をされると勝手にどきどきしちゃう(結婚だとか子供だとか・・・)

つまり、現時点では彼と結婚できたら良いなと思ってる。
口に出すとダメになりそうで、人に言ったことは無いけど、正直な気持ち。

でもあと3年は結婚しないと(勝手に)心に誓ってるので、どうなることか。。。

5年付き合って結婚って現実的かな?
まだまだこれから先どうなるか分からないのにそんな心配ばかり。

要するに、大好きってことだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okashi_love
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント