さたでい 

2007年02月24日(土) 12時22分

ここあンま更新しないね〜笑
まア良いや
最近学校楽しい
内定組の残りが
面白いもね−
ちい最高だも


今日は休み〜
一般の人頑張ってね
絶対受かるよ

おたふくソースえのプロポーズ 

2007年02月16日(金) 17時22分

すんげえ久しぶりの更新だね
更新してない間は・・・
公立の推薦入試・・・面接がありましたりい〜
私立の一般入試がありましたりい〜
私立はさっきだったんですよ?爆
速報だよ
まア・・・国語は良くできました
他はドンマイです
面接は・・・
早すぎます・・・終わるのが・・・


あとは結果を待つのみ・・・
合格していたいわ



次は公立の一般入試だね
えっちょン・みっちい・お姉ちゃん・ゆみこ
頑張ってね

みンなで合格して
カル一行こうね

たらちゃんって成長しないよね 

2007年02月04日(日) 18時43分

Good after noon
今日の晩ご飯は鍋だって
うち鍋多くね???w
まあ別にいいや
今サザエさンやってる

明日カらだあ

朝練ってあんのかな?
海・海を求めて・・・



ホントにあとちょっとで本番!
推薦組頑張ろ−ね


○○○にぃ〜・・・出逢ったあ〜・・・ 

2007年02月03日(土) 16時13分

今日はバンダの練習をしに旭商え・・・
周りに知らない人ばっかでも−・・・
人見知り激しいのは困るわ・・・
次は本番!頑張らなきゃなア
すぐ入試あるし

塚ヤプログ増えたね
ゆみこちゃありぃあみ
みンな持ってるもね



合格祈願
ンぢゃ

つきがまんまるだあ 

2007年02月02日(金) 21時49分

久しぶりの更新アンドりにゅ
早く妄想族のホンぺ出来ないカな・・・
最近ヤプログ増えてきたね!笑
まア・・・続けよ−カな???
気分次第で
も−ちょっとで面接だあ・・・緊張・・・
頑張らなきゃあ
最近全然自分に余裕がなくなってきたな
勉強しなきゃ・・・
私立の試験もあるんだしね!!!
受験生みンなファイトだア・・・
今頑張れば幸せな春が待ってる((死ね
ま−そーゆ−ことで、
見た人はコメントしてね!

明日はバンダの練習だア・・・旭商で
ファイトだあ

ンぢゃ

肉肉肉肉肉 

2007年01月26日(金) 19時35分

                     久しぶりの更新
                     もぅちょっとで試験本番だょ−
                     面接の練習きついヶど今は頑張るしヵ
                     なぃもね・・・
                     まアとにかくファイトだ
                     明日ゎぇっちょンと髪カット行って来る
                     そのあとカル@で肉
                     いっぱぃ食うぞ!!!
                     あと01ヶ月で卒業ヵア・・・信じられない・・・
                     もっと01日02を大切に過ごそ−っと
                     今ゎとにかく頑張るしヵなぃヵら・・・

                     ンでゎ

 

遅ょ遅ょ遅ょ 

2007年01月14日(日) 11時50分

                   おそょ〜只今起床いたしましたア
                   今日はアンコン02日目
                   昨日は後輩のアンコンだった。
                   金八*金おめでと
                   サキソ05*頑張ったね笑
                   どっちとも願晴ったにゎ違いなぃンだヵら
                   成長したょきっと
                   あぁ−まぢでやば素
                   全然吹いてない
                   やる気が出ないのゎなぜ?死
                   あぁ〜・・・バンダボロ02だぞこりゃ
                   はぁ〜・・・
                   学校始まる−良いょぅな悪いょぅな
                   頑張るしヵねぇのヵこれゎ
                   
                   の画嬢の言葉ホントだょね
                   楽しかったと思えるヵゎ今の自分にヵヵってる
                   今のままぢゃ絶対思えないし
                   やば素


                   ぢゃ
                   

はろピチ◇めんちょぃ 

2007年01月12日(金) 21時43分

久しぶりの更新ほとんどホンぺだもン
10日ゎ楽しかったねエちぃ
みなが外禁なっちゃってちぃと2人でイオン行った
ホント爆笑したょね
指輪事件が心に残っています
タピオカもなンまら旨かったしイ
ちぃと遊んだのゎ初めてだったょね
ホントちぃと行くと笑ってばっヵでうヶるゎ
また遊び行こ−ね
明日ヵらアンコン
聴きに行かないヶど−。

ンぢゃ

イオン 

2007年01月07日(日) 14時44分

昨日ゎホント楽しヵったアね−ちゃぁりぃ$亜美
なんたってキッケ同盟だもんね
ホント('`)ぅヶる−メゥとヵ最強でしょ
あぁ〜明日ゎまた面接練習だ
股気をつけます爆
10日ゎちぃ子とみなと3人で遊ぶ予定
楽しみだア−
そぃぇば、ふぐって旨いょね

あ はっぴぃ にゅう いやぁ 

2007年01月04日(木) 11時46分

ぁヶましておめでとオござぃます
今年もょろしくお願いしますウ
あァ〜もぅめちぁたくさン貰ったぁ↑
これで遊びまくるしィb
詳しくゎぇっちょンとのHPに書きましたァ
ぁぁ〜今までさぼってたヵらしなきゃァ
ってゅってしなぃんだヶど。

でゎこのくらぃで
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆみこ
» さたでい (2007年02月24日)
アイコン画像おちゃあ
» つきがまんまるだあ (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる