私は帰ってきた 

2006年03月28日(火) 22時18分
えーっと・・・・まぁいろいろ忙しかったんだ。
ぶっちゃけると放置してました
さぁ、何事もなかったかのようにブログ再開!!

最近は春休みというのにも関わらず、毎日大学に通ってます。
新入生歓迎会の準備ってやつです。
もう自分が先輩になるんだと思うと感極まるものがあるんですが、、


             めんどくせぇ


なんでまだ学校が始まってないのに朝早く起きなきゃならんのかと。。
しかも帰ってからはバイトで自分の時間がない・・・
そんな生活の息抜きになってるのがベースです!!
最近買ったんだけど、少しずつ練習してます。
ギターじゃなくてベースなのです。
ギターも魅力的だけど、弟がギターやってるし、もともとベースに興味があったから、
ベースを買ったのです。
今の課題は指が広がらないことww
毎日ストレッチしてがんばるぞ

ワールドアパート 

2006年02月14日(火) 19時39分
僕の両手にはこれだけだよ
             
         めぇー
        く    をぉ!!!
       か
心のなかに

タカスw
あと、ケンチャンの「嘘とワンダーランド」
最初聞いたときはニヤニヤしぱなしでした
エンジェルボイス聴けば聴くほどはまってきた。
ジャケットもかなり良い!!
「サイレン」「ソルファ」と並ぶほどいいと思います。

test・・・ 

2006年02月13日(月) 22時32分
YABEEEEEEEEEEEEE!!!!



明日からが本当の地獄だ。
明日は独語。まずいことに、文法に手をつけていない。
にもかかわらず、今日はバイトに励んでおりました

あと、なにがやばいって、、、






ばれんtあqwせdrftgyふじこlp

チョコ 

2006年02月09日(木) 23時56分
今日は16:00から学校という大変すばらしい日。
試験だけど
結構難しかったけど、単位は貰えると思ふ
ラッキーだったのは山張ってたとこがドンピシャ!だったこと。
ついてるお( ^ω^)

で、帰りに「チャーリーとチョコレート工場」のサントラを購入。
ついでに、Flat Faceっていう小型のスピーカーを購入。
これで、ノーパソで良い音質の音楽が聴ける。
サントラについてはすごく良い
最初から歌つきの曲が連続しているからテンションヌが
「チャーリーとチョコレート工場」イイヨイイヨ



来週のチョコレート会社の陰謀には嵌らないけどな

休暇 

2006年02月05日(日) 23時15分
きょうはとくになにもないすばらしいいちにちだった。

なんか、久々に暇な一日だった。

13:00起床
スパゲティ食べる
2ch
最近買ったmother1+2をする
ビーフシチュー作る、食べる
2ch
ブログ←今ココ

ふぅ、廃人だなw
いや、でも俺はこういう生活が大好き。
友達と遊んだり、イベントに参加したりするより、
一人でだらだら過ごすのが好き。
今日はバイト入れなかったし、遊びの誘いもなかったしで、
久々に好きなことできたぜ!!









まぁ、試験勉強するために一日休みにした筈だったんだけどね('A`)

\(^o^)/単位オワタ

足蛾物壊れた 

2006年02月03日(金) 17時25分
和食専門店でお食事。
テーブルマナー的なものを教わったんだけど、
その間正座
でね、途中でもうだめと思って足をくぞそうとしたんだけど、


動かない


久々にワロス。こうやって、正座で足が制御不能になってたのが、
昔の日本人なんだよな、今の日本人は正座しないから困る。
あー、っていうかね、正座ってとても体に良くない座り方だと思う。
血行が悪い人なんか特に(私だけど)。
ダメだね、日本は

そういえば、チャーリーとチョコレート工場見ました。
ネタバレとか(今更?)にならないよう深くは書きませんが、
面白かったです・・・・が、ちょっと期待しすぎたかな。
あ、ゴールデンチケットは入ってませんでしたw

ジョニーデップ 

2006年02月01日(水) 23時59分
本日は4コマ目しかなかったので昼まで寝てました
で、学校終わってからニンテンドーdsを捜索にチャリで爆走したんですが、
NOTHINGでした。どこに行っても品切れの広告が貼ってあった。
そろそろテストも始まるし、これは神様が勉強しろって言ってるんだと思う。。

そういや、明後日は「チャーリーとチョコレート工場」のDVDの発売日ですね。
ということは明日買えるかもしれんなー。

YAHOOOOOO!!!! 

2006年01月30日(月) 23時26分
あしかのあかちゃんあまえ〜んぼ
「                   」
宇宙の海で運動会

おりがみーのおるがんであいうえおのおんがく

「い」の部分が思い出せない。気になる!!
ハイ、どうでもいですね


レポートは無事終了。
まぁ、そのせいで今朝遅刻しそうになったから無事ではないけどな
そして今日は1週間の生きがいである、バイトでのスイミングスクール。
小学生と戯れるのは非常に楽しい☆
なんかね、生意気なんだけど、そこがカワイイ。
ずっと続けたいんだけど、4月から時間割が変わるからどうなるか、わかんないんだよねー。
もしできなくなったら軽く落ち込みそうです

俺は脂漏性の皮膚炎もちなんだけど(主に頭部)、今日から竹酢を風呂で使ってみました。
1日目の感想は、


KUSEEEEE!!!!!


ってことです。なんか煙いw効きそうではあるけどね

あぁぁぁぁ!!! 

2006年01月29日(日) 21時09分
レポートやべぇぇ。ブログ書いてる場合じゃないよ・・ハハハ
いや、もう最低基準の5枚は超えたんだ。
表紙もあわせたら8枚も書いてる。
が、


ふろしきを広げすぎてたためません


俺がレポート書くといつもこうなるから困る。
締め切りは明日。間に合うかな
しかも今週はテストが1つ控えております。
あと、他のレポートのために本を1冊よまにゃならん。
\(^0^)/人生オワタ

ワールドアパート 

2006年01月28日(土) 23時42分
人生\(^o^)/オワタ

最近流行ってますよね。。まぁ、俺も明日でレポート書き上げないと・・・
できればA4で6枚書きたい。できるかな。。
図を駆使してスペースを稼げばあるいは・・
まぁ、進まない原因はインターネッツなんだよね。
2行書いて→ネット→ネット→1行かいて→ネット・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

アジカンの「ワールドアパート」いいです!!
特に「僕の両手にはこれだけだよ〜」のあたりが。
3月のアルバム「ファンクラブ」にも期待。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okashi1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる