('v`){  フ゛ッフ゛ッフ゛ー ハト ポッポー 2006年01月09日(月)
またまた絵無して゛すみまそーん。

えっとお知らせ。

ヤプ やめまーす (◎'ε゚♭)

日記は続けますー

つまり 移転た゛のー

今、特急て゛準備進めてます。

あさってには移転て゛きるかと 思う。 と思う。

あ て゛も て゛すね

カレンダー 更新しなきゃならいなから

ちょっと予定より遅いかと。


て゛はー (・∀・) 合い言葉は 「みかんさーん。」

コメ書くときは合い言葉を忘れす゛に (はーと)笑
 
   (・∀・){ はぁとをぽちっと  
Posted at 14:09  (◎´A`無)  URL :)
こーめ(1)
('v`){  ちょいと急き゛て゛お知らせ 2006年01月03日(火)
急き゛のため、絵無して゛すみませーん  (´ε`)

ちょっとフ゛ロク゛リニュするかも。

そんて゛もって、フ゛ロク゛へのコメ無しにするかも て゛す。

これから1月カレンタ゛ー 特急て゛取りかかりますー

そろそろサイトの方もリニュかも。

て゛はー

あ 最後に。   あけましたーおめて゛とー
 
   
Posted at 17:33  (◎´A`無)  URL :)
こーめ(8)
('v`){  道男まとめ 2005年12月29日(木)


おヒサの日記ー なので
書かなかった日々をまとめて書いちゃいます  (´・ω・)ノ サボリすまポ

日記いきまーす


つい3日ほどまえーのこと。

PCでヤツの住所録つくってた時。
年賀状作るからー とかやる始めるの遅い。
それから、
ヤツのキーボードを打つ遅さと言ったら…
見ているだけで イライラ してくるような。
案の定

 イー!!!!

ってなりました。 ムキー
ラチあかないので、あたしがやることに。
今のPCさんって便利になってますね。
郵便番号を入れただけで、住所が ドドーン と
表示されちゃいます。
(・∀・) おったまげー


それで、最後先生の住所を入れようと 名前をチラ。
 
   (・∀・){ はぁとをぽちっと  
Posted at 16:54  (有'v`*)  URL :)
こーめ(7)
('v`){  笑えない 2005年12月22日(木)


えー 今超笑えない状況です。
更新ヤバイです。 ( ´Д` )アウ…
ちょっとサイト更新優先するので、日記は落ち着いたら続き書きます。

いつものことですが、コメも多少遅れます。
(◎´з`)なんとかがんばりまうす。
 
   
Posted at 23:55  (有'v`*)  URL :)
こーめ(5)
('v`){  順調??? 2005年12月20日(火)


わーわーわーわーわーーーーー
下書きしたまんま公開しわすれてた!

バカ丸出しー  (。∀゜)

あ 久しぶりに絵文字使った。

日記いきますー


日曜日すっごく多忙ですた。
母方の祖父のホウジとやらに行って来ました。
その後に
8000円もする ( 1人前 ) お食事会がありまして
料理は大人向けでした。
わけわかめー な料理ばっかだったし。
でも、馬刺はウマカッター

それから、吹雪の中買い物に行って。
ただ、TSUTA○A行って、
スーパーに晩飯の買い出しだったんですけどね
なんせ吹雪  ヒュー

その中を ふざけんなバカヤロー
って思いながら、笑いながらヤツと猛吹雪の中走って。

わーー 超変人。
そんなこんなで、体力は飯食う分しか残ってませんでした。

かなり日記サボってた感があります。

サンタさんやっと言うこと聞いてくれたー♪
画像更新したー (・∀・)にこー
明日はマガ発行と年賀素材配布しますー
そそ。結局冬休み前には配布できなかったっつーことです。

情けないーーーー  (´д`)ぐべべ
 
   (・∀・){ はぁとをぽちっと  
Posted at 23:42  (有'v`*)  URL :)
こーめ(9)
('v`){  絵で再スタート 2005年12月16日(金)


今日から、絵付き。
つまり 絵日記で再スタートします  (・∀・)ヒャッホー

いないと思いますが持ち出し厳禁ですー★
では絵日記スタート!!


ランキング2つとも削除して、新しく
0574さんの 絵日記部門 1つのみで
また始めたいと思います。

絵がよかったー  内容がよかったー
と思ってくれた方だけで結構です。  (・∀・)
だってRCってのは、ヨイサイトだ!と思ってするものだと
初心に考え方が戻ったからです。


23での評価掲示板でも、評価してもらうにあたって
「お礼にRCします。」
的な発言はもうしません。
 
   (・∀・){ はぁとをぽちっと  
Posted at 18:53  (有'v`*)  URL :)
こーめ(15)
('v`){  嫌悪 2005年12月15日(木)
最近自分がキライな「人に流される」という状況に陥ってます。
うー なんか嫌。
超  自己嫌悪です。

日記いきまーす


さっき評価されにいってきてスグです。
こんなスレ見つけました。

「評価お願いします。」

タイトルは至って普通。
内容は評価お願いとRCして、します。 について


あたしも最初、HP評価の掲示板を見つけた時は
なんで頼んでまで、自サイトを評価してもらうんだろ。
って思っていて、スレのタイトルで理解した。

RCします。」 の文字が。

ランキングに参加していて、みんな1位になるために
頼んで評価の代わりにRC。
その時思った。

RCはここのサイトデザイン素敵ー  とか
内容に共感してスゴイー  とか

何かしら、為になったとか良い!って思ったらするもの。
それがさっき見たスレには
「評価するならついでにRC。評価したからRC。 はオカシイ」

最初のころあたしが思ってたことと同じだ。
なのに今の自分は…
 
   (・∀・){ はぁとをぽちっと  
Posted at 18:49  (◎´A`無)  URL :)
こーめ(5)
('v`){  ジャジャン! 2005年12月13日(火)
足が 超冷たいです。
さっき右手動かさず、左手だけでサイトのことやってたら
爪のとこが紫に!! ヒィィイ
あーあ 冷え性なんですか?コレ。 とか誰かに質問。
家の暖房は、夜になると無意味です。

今日の日記いきますー


ついにーリニュでーきーたーーーー 'v`*)b
長かったなー いや、ただ単にあたしがトロイだけか。
気分屋プゥコなので、突然変わったり、当分このままだったり。
プゥコのメイン待ち受けサイトに行きたいやつは

インフォスクロールで 行って来い!!

あー すんません。出しゃばりました…見たい方ゼヒどうぞ!
土曜日に書こうと思ってた話。
未だに思い出せない状況。
超 ムカつきます。  脳みそ動けーー アホーーーー
ああ。機能してるけど、動いてるけど

思い出しっていう方には動いてませんね。


今数分考えてみましたが、やっぱ無理っす。
そのうち思い出すだろうという結論になりました。
 
   (・∀・){ はぁとをぽちっと  
Posted at 05:53  (◎´A`無)  URL :)
こーめ(6)
('v`){  結局 2005年12月10日(土)
つい、2日経ちました。 結局忘れて、
書こうと思ってた話も忘れて

これはこれで、終わりにします。 ぶっ


ほんとに何書こうか決めてたのにー
野ブタ終わって、エンタ終わって、
スマステ終わったら書くつもりだったのにー

自分の物忘れの酷さにショックを隠しきれないプゥコでした…


あー いい話思い出してたのにーーーー
 
   
Posted at 21:02  (◎´A`無)  URL :)
こーめ(6)
('v`){  己 2005年12月09日(金)
パッパーパンパカパンパカパッパパパー
特に意味はございません。
なんとなくです。 なんとなく。  ヒマなもんでー (・∀・)ケラケラ

あー自分一人、とっくに冬休みってヨイっすねー

年賀素材もうちょいで出来るぜ アニキ★
いやー 兄はいません。
みたいな姉はいますが。
そんな人も今じゃ、ケイタイ常備のメル子さんーーー
docomoさんの最新機種に機種変して、
専らアプリゲームで遊んでますがね。   (´_ゝ`) プッ
ドラクエ2のアプリ版だそうで

そんなこたぁ、どーでもいいんです。スキにしてれば。 ですがね

人がサイトのリニュしたり
画像作ったりって急いでるって時に限って あの方は。
パソコン使用してるんですから。

そんなに邪魔がスキか 己は。
 
   (・∀・){ はぁとをぽちっと  
Posted at 18:23  (◎´A`無)  URL :)
こーめ(7)
P R
'v`){ いんふぉっふぉー
ブログ名
(・∀・){ 菓子がたまらんのデスヨ。
住所
http://yaplog.jp/okashi-umai/
バナー

直リン推奨。なるべく保存で。
リンク120%フリー。
報告は嬉し泣きしますー (・∀・)

お気に召したらどぞ。
0574 RC

H17 11/20 移転。

書いてる人間
プゥコ ♀ 15 高校生
運営サイト  おかしはぅす 'A`)



? 絵有り OR 絵無し ?
'v`){ りーんくりーんく
SP TH X! ;)


FR!ENDS :)



´ε`){ めーろっめろ
メロ友募集中ー ´∀`)
勝手に友達申請okでーす。

メロメロパーク

メロメロパーク

´д`){ たぐふれんず

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.