ブログ変えますた。 

May 05 [Sat], 2007, 10:45
http://blog.livedoor.jp/chocolate124/?blog_id=2333806

↑のアドれすにアクセスしてくだされ。
携帯からも見れますんで。

最近、充実してるゎ♪ 

April 27 [Fri], 2007, 21:11
ホンマ毎日充実してる

高校にも、だいぶ慣れました。
吹奏楽部に入りました♪
念願叶って、フルートやってます
Myフルートで頑張ってますょ。
でも、下手でしてね・・・。
頑張らなきゃって思っておる今日この頃です。

ホンマ吹奏楽部をなめたらアカンね。
朝練あるんやけど、眠くて・・・。
授業中も寝そうで・・・。
放課後も6時半ぐらいまであって、
帰ったら、8時近いです。
でも、めっちゃ充実してる♪

これからも頑張ろう♪

ホンマ疲れた。 

April 13 [Fri], 2007, 17:55
週末が嬉しぃのって久しぶりやゎ

高校入学も終わり、課題テストも終わり、
やっと休みです
めっちゃ嬉しぃ。
知らない場所にずっといてるのゎストレスが溜まるんで・・・。

人見知りなのに、友達がいっぱいできたから
ホンマ嬉しぃ。
でも、なかなか話が弾まなぃ・・・。

課題テストあったんやけど、
単語覚えんの忘れてて、全然書けんかった
どうしましょーかね。
勘で書いたんやけど、間違ってるゎ、ゼッタイ・・・。

悩みがありすぎて、疲れました。

そーいえば今日ゎスゴイ小学生を見ました。
帰りの電車の中で二人の男の子を見ました。
いいとこの小学校なんかな?
話の内容が高度やった!!
何かね・・・。
「水素爆弾ゎヘリウムが出てきて−−」
「原爆と水素爆弾の違いゎ−−」
「なんで原爆が広島と長崎に落ちたんか−−)
「アメリカゎイラクをどうしたいのか−−」
みたいな話をしてました。
見るからに小2ぐらいなんです!!
やっぱ、頭の良い子ゎ小さいときからちゃうんゃね。

電車の中ゎ色んな人がいっぱぃいて楽しい♪
けど、暇なんだょねー。
いい暇つぶしないかなー。

あぁ課題終わんなぃーーーヾ(´Д`;●) 

April 09 [Mon], 2007, 22:41
もぅすぐ学校始まっちゃうんですけどΣ(´□` )

あさって学校だって言うのに、課題終わってなぃしさー。
ふでばこ新しくしよぅと思ってたのに、出来てないしー。
誰ヵー時間をくれーー

最近、徹平くんがTVに全然出てないんだけど。
今、再放送で鬼嫁日記やってるけどさー。
テレビ関係者の方々ー、徹平くんに仕事をあげてちょー。

ってコトで明日も頑張ろ

再来!!サムルノリ伝説っ!? 

April 04 [Wed], 2007, 16:19
今日ゎ寒すぎやしませんヵ

今日ゎ高校に制服を取りに行ったんやけど、
帰りがヤバかった。
雨ゎザァーザァー降ってくるゎ、
強風ゎふくゎでたいへんやった
もぅ泣きそうやった。
あんずゎ思った。
「学校行きだしたら、寒い日とヵ死んでるやん。」
と・・・。
そして、
「(あんず特有の寒い時に)イラ02するコトゎ
寒すぎて出来ないだろぅ」
と・・・。

ハハハ(泣)

話ゎ変えて!!

昨日ゎ某テーマパークに行ってきました
やっぱり、寒かった。
でも、楽しかった。
ジェットコースターに乗れてホンマ良かったゎ。
夜に乗ったら、もーぅめっちゃキレイ
あれゎ乗った人にしか分からんね。

あー。課題やらなー。
やたら、面倒くさいんですけど。
でも、やんないといけないんですょね。
分かっておりますとも。
うんうん。
だから、今からやろーっと。

めっちゃ嬉しいゎw 

March 17 [Sat], 2007, 19:41
合格してたょ

公立の高校受かってたょ。
めっちゃ嬉しぃ。
今日ゎ制服とかの採寸しに行ってんけど、
そん時にテストの点数を開示してもらった。
こんな点数でよぅ受かったなって点数やった。
でも、受かって嬉しいゎ。

あと、卒業しました。
皆と別れちゃうのめっちゃ悲しい・・・。
だからまた、遊びに行こなー。

入試終わったょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

March 13 [Tue], 2007, 17:53
頑張ってきたょ。グリーンだょ。

受験やっと終わったょーーーーーーーー。
嬉しぃけど、結果がまだゃからめっちゃ不安やーーーー。
頑張れたと思ぅ。
でも、周りゃたら賢ぃねんけどーーーー。
むっちゃ書いてはりますゃーーん。
答えあんずとちゃうゃーん。
みたぃな感じでした。

あとゎ合格を祈るばかりです。

結果が分かるまでの2日の間に
卒業式があるんですょ。
寒ぃだけゃし、やらんでもえぇんですけどね。
あの学校になーんの思いもないし・・・。
てヵ早く卒業さしてほしぃし。
(意外にあんず泣いてたりして・・・ハハハ)

後輩とかに何かもらえるんですかね。
あんずの分だけなぃとか・・・。
うーんあり得るなー。
あんず、そん時ゎ泣くデ!!

あー卒業式も合格発表もドキ02やー。

今日ゎバレンタインデーだね((´∀`*)) 

February 14 [Wed], 2007, 14:38
バレンタインデーきっす

ってコトで今日ゎ雨ですがバレンタインデーですね。
私ゎ仲の良い友達にあげました。
いゃー。あのクッキーゎてふ可愛いょ。
あんずのお気に入りだね ハハハ

誰ヵー助けてー
くしゃみ出るょ。目かゆいょ。肌もかゆいょ。
はぃ。皆さんお馴染み・・・(でゎないヵ)花粉症です
あー授業中にくしゃみが出てないのが奇跡ですょ。
入試のときにでたら、めちゃ焦るやんヵーーー。
どーしょー。
誰ヵーどうにかしてー

キャポーン(゚ロ゚屮)屮 

February 09 [Fri], 2007, 11:24
嬉しぃです

私立合格してました
第一段階突破です
次を目指して頑張ります

合格してますヵね 

February 06 [Tue], 2007, 22:32
合格祈願

月曜に私立入試行ってきました
一応、頑張ったんですが。
受かってるコトを祈るばかりです

最近、太って困ってるんです
プーょぷよなんですょ。
何でみんな、あー細ぃんですヵね。
私の脂肪をあげたぃくらぃです

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像りの
» 最近、充実してるゎ♪ (2007年05月02日)
アイコン画像たんぽぽ
» キャポーン(゚ロ゚屮)屮 (2007年02月12日)
アイコン画像たんぽぽ
» 誕生日でした♪)) (2007年01月27日)
アイコン画像かの
» あっという間に2006年も終わりゃ−− (2007年01月10日)
アイコン画像たんぽぽ
» あっという間に2006年も終わりゃ−− (2006年12月31日)
アイコン画像遙輝
» 寒ルノリ・・・ (2006年11月09日)
アイコン画像瞳希
» 嫌だぁぁぁぁぁぁ!!! (2006年10月29日)
アイコン画像ルヵ or カンナ
» 今、電車男見てますっ((´∀`*)) (2006年09月29日)
アイコン画像瞳希
» 夏なのに暑い日少なくなぃですヵ? (2006年08月02日)
アイコン画像ヒトキ
» 夏なのに暑い日少なくなぃですヵ? (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
読者になる
Yapme!一覧
読者になる