洞爺湖サミット 

July 09 [Wed], 2008, 16:52
今日も朝も早くからヘリコプターの音がうるさかった

連日の夏日で窓は全開だから、余計にきこえる…


おかげでせっかく寝かしつけたMたんが起きちゃったじゃん

朝からテンション高くてママはついていけません




もうヘリコプターは飛んでないから、厳重警備は終わったのかな!?


昨日の街中の警備はすごかったよ

滅多に見ることができない多数の県の警察車両をみれて、地味に嬉しかったり

洞爺湖の方では警察車両と記念撮影してる人もいたんだって(笑)

その気持ちはわからないでもないな〜。。

でも物々しい感じで、やっぱあんまり好い気はしないよねぃ。。

悪いことしてるわけじゃないのに、なんだかソワソワ挙動不信になっちゃうしさ(笑)


何はともあれ大した事も無く終わってよかったよ

Mたん誕生から 

July 08 [Tue], 2008, 9:33
Mたんは

 2007年12月2日 午後6時10分

に元気な産声をあげた可愛い男の子(かなり親目線で

パパ様が立ち会っての出産で初産にしては安産だったそうな。。
それでも14時間かかりましたけど



あんなに苦しかった出産も、今じゃすっかり忘れて、産まれたばっかりのMたんの写真をみながら『こんなに小さかったのね〜大きくなって』と感無量

最近ではズリズリ〜っとズリバイをしながら笑顔で追っかけてきてくれる。。
そんな姿を見ながら『大きくなって』ってまたまた感無量(笑)

子供の成長って本当にあっという間なんだなぁ

そんな成長を見逃さないようにちゃ〜んと見守ってるからね



そろそろ怪獣Mたんが起きそうだから、続きはまた

このブログは 

July 07 [Mon], 2008, 15:00
何からかいたらいいのか・・・

初めてブログなるものに挑戦するので、右も左もわからない

そんなヒマワリがおおくりします





私ことヒマワリは

◎年齢◎ 27歳

◎居住地◎ 札幌市某所

◎家族構成◎ パパ様&Mたん(若干7ヶ月)

◎好きなこと◎ 美味しい物探し体を動かすこと(運動音痴だけどね

ただ今、育児休暇中で来年の4月に復帰予定
のんびり育児を楽しみながら専業主婦を満喫中






日々の些細なことや愛する我が子Mたんのこと、グルメなこと(これはあんまりないかも
などを綴っていきたいと思います。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマワリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・アウトドア
    ・スポーツ
読者になる
最新コメント
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる