(無題)

December 02 [Thu], 2010, 12:19

暇だからこっちに
更新(´・ω・`)

くるーずみんなにメール行っちゃうから内容薄いぶろぐ更新はあまりしたくない(笑)


久しぶりにちゃんと
学校がんばってるww

なんだかんだやっぱり
学校は楽しいですね。
勉強は嫌いだけど
体育とか楽しいし(^O^)


三年になって話せるよーになった子が増えて嬉しいんだな。

私友達少ないし(笑)


だけどサボリすぎて
若干首苦しくなってる今。


もう少しで卒業だし、卒業出来ないのはさすがに痛いし申し訳ないし。


まず中学ん時に色々受験で心配かけちゃってた小林みほと佐藤ゆか。この二人には本当に助けられてたし、ここだけの話ゆかとは今は前みたいではないけどさすがに卒業出来なかったら合わせる顔がなくなる。本当に感謝してるこの二人は。

あと小澤さん。三年間本当にすごい迷惑かけたし。恩師だからね。

それと

父や兄やいつもお世話になってる叔母にも申し訳なくなるし。


父には高校の卒業式に見に来させてあげたいし(笑)

兄が中退だから
兄弟そろってはさすがにね。

でも
一番は自分のためかな。


それに晴ちゃんと卒業旅行で沖縄行く約束だし

健ちゃんとも卒業おめでとって言い合いたいww



あとで後悔するんだろーしね




頑張ります。


卒業後はもしかしたらフリーターだと思うけど(笑)


稼げればいいす。



あーお腹すいた(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okarutokiraa
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まほ
» (無題) (2010年12月06日)
アイコン画像まほ
» (無題) (2010年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okarutokiraa/index1_0.rdf