嵐やNEWS、関ジャニ∞その他オーダーで作らせて頂いてるジャニーズ応援うちわの記録アルバムとして使用しているブログです。
作り方などのご相談お気軽にどうぞ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ジャニうちわ作り超楽しいんですけど!?
読者になる
オーダーなどで作らせていただいてる
ジャニうちわの・・・
こんなんつくったよーッ記録用ブログです

「あッ!これ私の!!」って方もいるかもなんですが・・・
きっとここは過疎ってると思うので
許してください( ノД`)…

基本的に自分のテイストを変えずにがモットー。
いっぱい作って作っていつか彼らに
「最近こんな感じのうちわ増えてね?」
と言われるのが目標。←?

でもA型で細かいとこ気になっちゃうんで時間が掛かるんですよね
転載はダメ!絶対!!
参考にしてもらうのは嬉しいのですが
デザインそのまま使用などはやめてくださいねッ!!

いらっしゃいませ♪ / 2009年12月24日(木)
いらっしゃいませ!


ブログのお引越しをいたしました。

現在このブログへのコメント・お問い合わせは対応していません。

お引越し先のほうへ宜しくお願い致します。

↓NEWブログはこちら〜!↓
『COLOR CRAFT』


2010/01/04 ここ以外の記事を削除いたしました。
たくさんのコメントなどありがとうございましたッ(*・∀・)ノ.:.:*
過去デザインはほとんど新ブログへ移し変えてますので
是非ぜひお引越し先の方をどうぞよろしく〜(〃⌒ω⌒)ゞ



ジャニーズブログランキング

お越しいただいた記念にポチッ↑

ジャニーズWEBランキング
ぜひぜひこちらもポチッ↑



 
   
Posted at 15:08 / ごあいさつ。 / この記事のURL
ヤプログ!こうこく
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!