結婚て良いものだと思います。

April 14 [Mon], 2014, 21:32
結婚して4年になります。
結婚すると大変だよー彼氏だった頃が嘘のようになるよーとさんざん親や友達から聞かされてきました。

しかし、我が家はそんなこともなく、結婚前と同様かそれ以上に仲が良いように思います。
もちろん、結婚前に恥ずかしかったようなことが今では恥ずかしくなくなったという
(おなら、いびき、はなくそ等、、、笑)なれあいの部分も多々ありますが、
それを乗り越えて恋人のように毎日好きだよと言ってくれる旦那さんにとても感謝しています。

もし私が旦那さんの立場だったら絶対に私みたいな嫁は嫌ですが笑。

また、結婚して共に生活していくうちに、それまでの自分のためにという考えがどんどん無くなり、
旦那さんのためにという気持ちが逆にどんどん増えていきました。

それはとても幸せなことで、自分で言うのも何ですが、すごく思いやりのある人間になれたと思います。
それもこれも旦那さんの優しい人柄のおかげだと思っています。
これからも仲良く、年を一緒にとっていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オカル
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okaru2013/index1_0.rdf