ブログ引越し 

2005年08月09日(火) 15時57分
今借りているこのヤプログさん、
あまりにも重いので、ブログをお引越しする事にしました。

アドレスはコチラ→http://blog.so-net.ne.jp/oka/

ヤプログ、可愛くてスキだったんですが、
更新できない・見れない、
昼間でもそんなんばっかりなので、流石に辛抱たまらんくなりました。

新しい方をボチボチ更新して行こうと思ってますので、
よろしくおねがいします。

富士山! 

2005年08月08日(月) 15時45分


富士山登ってきました。
8合目の山小屋で同行者が撃沈。

写真のご来光は、8合目の山小屋の前から。
天気が良くて、本当にキレイでした(*´▽`*)

同行者の子も、
前回は6合目、今回は8合目と、
だんだん上まで登れるようになってきたので、
次回はなんとか頂上までいけるんじゃ…ないかな?!(笑)

それにしても、混んでました〜
7合目〜8合目までの登山行列とか、
夜中0時ごろの、頂上へ向かう人のライトの列とか、
ホント凄かった…

山小屋の混雑もたいがい酷いもんデス。

朝新宿出発(バス)
 ↓
昼5合目着
 ↓
夕方8合目着
 ↓
山小屋でご飯・仮眠
 ↓
0時頂上へ向かって出発
 ↓
4時50分ご来光
 ↓
下山
 ↓
11時半5合目からバス出発
 ↓
温泉でお風呂
 ↓
夕方新宿着

ってコースだったんだけど、
兎に角、山小屋が辛い!
もう、次行くときは出来れば山小屋泊まらないコースがいい!!

セミダブルくらいの広さのところに、
6人とか寝るんだよ!!
頭と足を互い違いにしてさ。
隣と超密着状態で、人が大量に二段ベットにすしづめにされてて、
空気薄くて、暑くて、隣の人のいびきがうるさかったり、足の裏が臭かったりしたら、
もう、最悪

頂上まで休まず歩いたほうがましだよー。まじでーー


そんな登山で御座いました。


でも、やっぱり、いいよ!富士山!!一度は是非!!!

空と星はやっぱりキレイ!

hahaha! 

2005年08月03日(水) 17時51分
夏コミの本は合同誌一冊臭い。
もうだめぽーーーーーーーーー


夏コミ以外の話。

ラグナロクオンラインアンソロジー20
7月25日発売(eb!)
コチラに8ページ漫画描きました。

(萌)メイドさんの本
8月中旬発売(毎日コミュニケーションズ)
コチラに、メイドBAR体験漫画4Pとなんかイラストみたいの1枚描きました。
焦って描いたから、自分でも何描いたか良く判ってない。不安( ;´д`)ォィ


そういえばサンクリ受かってますよサンクリ。9月のーー。
夏コミで出そうと思った本はサンクリだよきっと、もう。

あ、そうそうそうそう

富士山に登ります!今週末の土日で。
高山病にならないいい方法とか、噂話とか、
もしご存知でしたら是非教えてください。
鉄分取れ!ってのだけは調べたのですが…

絶対頂上行きたいー><

兎に角一冊… 

2005年07月29日(金) 10時55分
夏コミ新刊 一冊目!
合同誌です!!

詳細はコチラ→



夏コミ1日目はウチのスペースに置いてます。
遊びに来てね!!


まだ個人誌の原稿やってます。
先は長いです。
がんばるがんばる。。。

おやしらず 

2005年07月09日(土) 13時26分
昨日、左下の親知らずを抜きました…。


顔が腫れてます。
ううう


麻酔切れたあとが、
こ、こんなに痛いなんて〜!!!!!!
・゚・(ノД`)・゚・

痛み止めってヤツをはじめて飲みました。


発熱とかまでは行かなかったから、軽い方なのかな?
とりあえず、何を食べても美味しくかんじません…;
傷口にぶつかりそうでビクビク><

歯はホント、大切ですね!!
私みたいな食べるのが大好きな人には特に…。

覗き見 

2005年06月30日(木) 17時47分
「Google Earth」で地球を僕の手の上に 【ITmediaニュース】



すんごーい

人影までわかる。。。って…;
覗き見まであと一息ってカンジですネっ(*ノノ)


( ;´▽`)



あ、
コミケの日のビックサイトを、上から見て見たい(笑)


ちょっと気になったニュースでした

つうはん 

2005年06月25日(土) 12時36分

サンクリの新刊が通販でも買えるようになりましたです

とらのあなさんとめろんぶっくすさんでお求め頂けます。

どうぞよろしくおねがいします〜



あと、eb!さんのラグナアンソロ19の献本が届きました。
無事載ってました(笑)
頑張って描いたので
見かけましたらよろしくしてやってくださいませ(*^_^*)




暑くて死にそうです。
クーラー持ってませんのです。

エアコンを買うか、冷風の出る除湿機を買うかで迷ってます。

持ち運んで移動できるので、
除湿機がいいような気がするのですが…

どっちがいいかなぁ

メモルのDVD 

2005年06月24日(金) 14時00分

メモルのDVDの詳細が出てました

発売日:11月10日(予定)
価 格:60,900円 (税込)

楽しみですねーっっ
10万とかしたらどうしようと思ってたから、よかったよー。。><;


11月、
自分から自分への誕生日プレゼントだヽ(・∀・)ノ

めぐりたい 

2005年06月24日(金) 11時27分
こんなものがあったんだ! っといったかんじ!!

ぐるっとパス

有効期間2ヶ月で2000円。

入れる施設は
http://www.rekibun.or.jp/grutto/museum2005.html
こんなに一杯( ;´▽`)
3・4施設回ればもとが取れちゃうような…?

美術館だけじゃなくて、水族館とか
船の化学館とか日本科学未来館とかも入れるのがいい!!

原稿ひと段落したら買ってみよう!
っておもったのでした♪

のーぐると 

2005年06月21日(火) 12時00分
久しぶりにROしました。

廃なプリさんと私のWizでノーグ1Fまでお出掛け。
毎度ですが、久しぶりでSG打っては自分で叩き割る始末。

でも、

うはwこえええwww

って叫んでる暇があったから、
いつもよりは少し心に余裕があったみたいw


重量一杯で溜まり場へ帰ったら、
「近頃カホCが値上がりしている」
っという話を聞きまして。

早速第2回 カホCの旅開催。
その場に居た子たちも巻き込んで4人でヽ(・∀・)ノ

おっしゃいけー!!!!!

っと、入り口入った瞬間、私死亡w

欲に目がくらんでるとダメですね!(苦笑)
P R
*Profile*
管理人:とどえ
お仕事:カリスマOL主婦
同居人:だんなのぽちゃくん
趣味:お絵描き・RO
 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ブログ引越し (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ブログ引越し (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ブログ引越し (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ブログ引越し (2008年09月23日)
アイコン画像長野のネクタリン
» hahaha! (2005年08月05日)
アイコン画像らびこ
» のーぐると (2005年06月22日)
アイコン画像とどえ
» へろろろろろろ〜 (2005年06月06日)
アイコン画像あさくらかずま
» へろろろろろろ〜 (2005年06月01日)
アイコン画像とどえ
» 焼肉 (2005年05月26日)
アイコン画像ばるだのぴくさん
» 焼肉 (2005年05月26日)
ラグナ関係
http://yaplog.jp/okarin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる