ゲレンデ 

February 20 [Wed], 2008, 23:54
紹介します。オンクン(恩田幸大)。

昔はよくうちでマリオカートやエキサイトステージ94をやっていたものです。

うちで何回も何回もジュースをこぼしてた半ズボンが似合うワンパク少年でした。

そんな彼も今はベンツ乗り。

メチャお世話になってるよきビジネスパートナーさぁ。

真ん中で花束持ってるメガネ君です。







不安 

February 13 [Wed], 2008, 6:31
僕の大好きな先輩が仕事終わりに、「飯食いにいこうぜー」と誘ってくれました。

連れて行かれた店は来々軒です、ラーイラーイ。

でもその道の途中で僕はその先輩をからかってちょっと不機嫌になってしまったので、

普通のラーメンを食わしてもらう予定が、20倍激辛ラーメンを食うハメになってしまいました。

僕は辛いものが苦手です。

どれくらい苦手かというとカレーの王子様が今でも好きなくらいです。

クレヨンしんちゃんカレーが復活したら買い込んでシールを集めるくらい甘党です。

でも先輩が「登竜門だから!」とさわやかな笑顔で言ってくるので食わざるを得ませんでした。

全部食ってやりました。感想は、、、

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

こんな感じです。

鼻水、汗、涙、咳がとまらないし、あのノドチンポの痛みは初体験でした。

明日の不安材料としてウ○チした時ケツがどうなるかです。

完全に食ったら店のおっちゃんが記念写真とってくれるんでよかったらみんなトライしてみてみなさ〜。



サヨナラとんとんや 

February 04 [Mon], 2008, 5:35
ういっす!最近もっぱらジャパニーズポップな僕です。

どんくらい好きかというと、V6のMade In Japanを車で大熱唱するくらいです。

最近とっても悲しい出来事がありました。

なんと僕の一番好きだったラーメン屋がつぶれてしまいました。

府中にあるとっても遠いラーメン屋なんですが、よく通ってました。

そこのラーメン屋は角煮ラーメンがうまいんですが、いくと2回に1回は

「ごめんねぇ、今角煮腐らせちゃってるんだよぉ」

と言われる始末でした。

僕の友達を連れて行ったとき、髪の毛が入ってたと不平不満を言われたこともありました。

そんなだらしないおっちゃんとももう会えないです。カナシス。

これからは蓮見になっちゃうのかなぁ。

いや、天下一品で我慢します。

誰か僕においしいラーメン屋教えてください。髪の毛が入ってないラーメンでさ〜。





西湘2008winter 

January 05 [Sat], 2008, 3:22
うぇいっす!

今年の夏は西湘いけなかったからぁ、寒いけどいってきたぜぃ!!

もちろんメンツはバスケ部さ〜。

八時集合のはずが、みんな集まったのが九時。。。

まいつも通りのスタイルですね。

今年はビックユウも加わって五人になったぁ。毎年メンツが増えてく笑

あとはカリだけだなぁ。

男5人でツーリングして、男5人で箱根のユネッサンいってー、男5人でお好み焼きくってー、

ホモではないすよ。

でも仲良しなのさ〜。友達以上恋人未満みたいな。

やっぱ昔同じボールおっかけてたからさー。

今はそれぞれ違う道で頑張ってるけど、大事な仲間です。

一枚目:左から、ヨシノ、薔薇鬼、ミックン、ササキ

二枚目:初期メンツ

三枚目:みんなのクーバイ























 

ゼロハチ!! 

January 01 [Tue], 2008, 4:30
みなさんアケオメっす!!

中吉のくじを引いたオカリでございます。そのくじに

なんか人には言えないような辛いこととかあると思うけど、

我慢して頑張ってれば必ず成功できる。みたいなこと書いてありますた笑。

去年は自分がいろいろ環境を変えたせいもあったけどホント色んな出会いがあったなぁ。

マジで尊敬できる人にも3人出会えたし

ホント色んな経験さしてもらって楽しかったなぁ。イイ1年だった。

今年も色々楽しいこと辛いこと巻き起こると思うけど、全部含めて楽しんでいければイーナ。

んでずばり今年のテーマは、ドゥルルルル、、、ジャン

「人に感謝して、一人一人仲間や大事な人を大切にできるようになる」シャキーンσ(^○^) !!

なんか今の自分にはこれが足りんと思うんだぁ

だから今年のテーマはこれにキマリだぜぃ!

あとはやっぱり努力することを止めないで人より上にいくって意識を忘れんでなぁ。

そんでやっぱり稼がないと。

今年もよろしくお願いしますー。ドッキュン。



走っしりだっせ〜! 

November 10 [Sat], 2007, 0:46
2007/11/8

この日が記念すべき日になることを願うさ〜。

人生変わるかも笑

ヤバイカモ、バリやばい!

このサイケもバリやばい!!

alphazone

フレンド 

November 03 [Sat], 2007, 2:45
最近小学校の時のプチ同窓会があったり、
昔の友達、違う大学の友達とかなんか色んな出会いあって楽しいさ〜、
やっぱ毎日こんな感じで楽しく過ごせればいいなぁ!
前厄、厄年!?でもそんなの関係ね〜〜


中日の中村ノリ泣いてたねぇ、そんだけ苦しかったんだろーね、
なんかもらい泣きしちゃいそうになりました。


社会人になってからどんどん自分ガイコツ化してます。。。
誰かオレの激痩せっぷりを止めてください(>Д<)


前の店で仲良しだった友達三人紹介します!上から誉、影虎、竜馬
どう!?イケメンでしょ〜(^ε^)みんないい奴さ〜












また、稼ぐべ。。。


初体験 

September 14 [Fri], 2007, 14:40
昨日は初体験をしました。

霧状の寝ゲロを顔面にかけられました。

仕事は楽じゃないすね。


あ、今日からの僕の相方のガーネット君です! よろしくう。

久々に 

September 13 [Thu], 2007, 2:41
日記書きます。どーも、軽くEDでKYな僕です。

いやぁ、店がオープンして約一ヶ月半。

色んな人がいてなんか楽しい!

本気のヒトが近くにいるとこっちもヤルキ出るし、マジ刺激されるぅ。

今日は撮影やってしまった。

修正って怖いっすね。

新宿はホストのキャッチがうざい、けど

見た目はリーマン卒業したかなぁ。

オレもさまぁずみたいに面白くなりたい。

みなさん土星には注意ね!


薬物反対 

March 21 [Wed], 2007, 23:17
ジャムオ君の家に久々に行ったらこんなものを発見しました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okari
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・就職サイト閲覧-就活中!!
    ・PRISON BREAK-見出すと止まらない!!
    ・玉遊び-サルとかバスケとか〜
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像オカリ
» 某レコード会社 (2006年05月25日)
アイコン画像結城
» 某レコード会社 (2006年05月25日)
アイコン画像堀江です
» quattro (2006年05月02日)
アイコン画像shun
» TV (2006年04月06日)
アイコン画像shun
» カウパース (2006年03月16日)
アイコン画像ひろ
» レーザー (2006年01月12日)
アイコン画像hiro
» 続き (2006年01月10日)
アイコン画像hiro
» 初トントン (2006年01月10日)
アイコン画像管理人
» 続き (2006年01月05日)
アイコン画像みゃる
» 続き (2006年01月01日)