今日も充実した@日でちた(○≧∪0pq)♪ 

March 22 [Wed], 2006, 21:41
またAさぼってたァ最近疲れて書く気にならんのだァ・・リァルタィムメモゎ毎日書いてるからそっち見てェヮリャ

今日、数学の先生が今年で定年だから、授業で花束わたしたァしたら泣いちゃってすごぃ感動だったょね先生まだ泣くのは早いよ明日で授業最後なんだからねぁー寂しいよォほんとぁとA日でE組とバィAなんて信じられないょほんとクラスがえなんてなくてぃぃのにずっとAこのままがぃぃょA年生になんかなりたくない。ずっとこのクラスがぃぃ。毎日楽しすぎるんだもんこんな最高なクラスなぃぉ大人になんてなりたくなぃょ

今日A年の教科書販売ぁったのに、こっしぃお金忘れてゃんのヮラぁのやろーぃつもぅちのことバカにしてるからいい気味だァ−ヮラA持って帰ったんだけどまぢはんぱなく重いのさとぇと錦糸町に買い物に行ったんだ`重すぎて移動が大変だったオソロのリボンのピン買って、ィロA買い物してプリ撮ってたら、バボとひろみに遭遇流れでC人で初プリィまぢ下ネタとか超楽しかったァ爆笑だったかんねヮリャんで降りそう&荷物が重すぎて疲れたので早めの解散明日もさとぇとサィゼ行くんだァ最近超仲子にゃの早くランド行きたいネーン

ふぅ(*∀*;) 

March 18 [Sat], 2006, 14:39
今週ヮバィトゃらなんゃらで忙しかったァ・・で今日上野に買い物に行く予定だったんだケド、疲れてるのでやめェ今日ヮまたーり過ごします

昨日ヮネ−普通に行ったョヮラ数Aのクィズでぅっちー・こっしぃー・門脇君で脳をフル回転させてミンナで協力して解きましたヮロスぁたしの円周率を当てたのヮまぢすごかったっしょヮラ体育で創作ダンスのリハーサルだったんだ`、ちょっとしか決まってなくて、昼休み急いで考えてなんとかなったァまぢ場面だったけど決まったから良かったぉね
で−急にゅかと遊ぶことなってデモ、ぁたしヮゅかが部活終わるまでヒマチンだったから残って、さゃかと久しぶりに少し語りィ家族みたぃな存在ってぃぃぉね・・川上君とさゃかに憧れますんで山内にジュース買ってきてって頼んだらまぢで買ってきてくれたァたまにゎぃぃとこぁるぢゃーんって見直してましたヮリャ

でぇみんなが集まってきてみんなと少し話してゅかの錦糸町行ってグレーのサブバがずっと欲しかったからイーストボーィで見つけて即買ぃちょっと思い切っちゃって少し後悔ヮラまぁぃぃかァんでィロA買ってプリ撮ってゅか戻ってきてェ−語ったぉねェピザ屋の苦労とかゃっぱ同じだょねェ・・まぁ頑張ろうねェんで帰宅
てかもぅあと@週間でE組ともバィAだょ・・まぢ悲しいよクラスがえしたくなぃょまぢで来週の金曜Eグミでみんなでケーキとか買って教室で打ち上げゃるんだァみんなでできるとぃぃねェ

楽しい@日(*´∀`*) 

March 14 [Tue], 2006, 18:26
今日ヮァなんか@日が超早かったァ−ゃっぱC0分授業ヮぃぃねェてかC教科テスト返って来たんだ`、今回結構頑張った甲斐ぁってぃぃ感じだぉOCも現文ぃつもクラス@位の子に勝ってるしぃまぁ理科ヮCC点とかぃぅ悲惨な結果だったケド、まぁ@0点代ぢゃなくて良かったァヮリャ明日ヮ見たくない地理と情報が返って来る

理科の実験でかるめ焼き作ったんだ`まぢパナィ楽しかったァほんとこっしー面白すぎィなんかラスカルヮ手に硫酸つけられてから、虐待されてるって自分から言って保護されて今ァメリカにぃるらしーヮロス分けわかんなくてまぢ爆笑だったしィヮリャもぅこの席で実験なぃからまぢ寂しいラスカルとも、もぅ会えないんだよねェヮリャまぁなぜかぅちのだけ膨らまなかった`まぁ食べれたし、良かったァでも食べ過ぎて、甘すぎのせいもぁる`気持ち悪くなった

てかバレンタィンのお返しヮみんなに好評だったポォまぢ良かったォゃっぱお返しヮもらぇなかったォ・・まぁ当然かァだってあげたのカントリーマァムだもんねヮリャ部活の男の先輩からお返しもらえてびっくりァンド嬉しかったァなんヵこぅぃぅのちゃんとお返しくれる人ってまめだなァって思う@年男子ヮ用意できなかったとか言ってましたまぁ期待してないからァヮロス
明日ヮ久しぶりのバィトだァ・・行きたくないなでも明日もしかしたらぉ給料もらぇるかも

テスト終了フォォ−−−(≧艸≦) 

March 13 [Mon], 2006, 18:00
みなさんお久しぶりですッずっとテストゃらなんゃらで書けませんでしたァ見てる人ヮぃなぃと思う`、頑張って書けるときは書くようにしますッ

今日で長かったテスト終了理科今までの中で最高にできなかったァ・・きっと10点ぃかなぃなァでももぅ終わったこと気にしててもしょうがなぃしねェヮロスんで久しぶりの部活A周アップして、新メニューダッシュ2週を×Aゃった女子が先にスタートして男子が30秒後にスタートすんので、男子に追いつかれないように走るんだ`、そんなの無理であって・・まぢ死にそうだったォまぢ久しぶりに疲れましたァんでその後ヒマだったからEとFのみんなでお菓子食べながら語りィお腹すいてたから、自分の買ったお菓子と、ぃろんな人からぃろんな物もらってかなり食べ過ぎた・・せっかくダィエットしてるのにまぁ今日ぐらぃゎぃぃぉねヮリャ

今日ゎホワイトデ−のお返しを作りますチョコパィ作るんだァぅまくいくとぃぃなァんでからさとぇちんと井サン大作戦を結構する時がきたぉヮリャAぅまくぃきますょぅにィヮロス
てか勇仁彼女と別れたみたいアド変のがきたぉ聞きたいけどなんか送りづらいし、ゃっぱそっとしといてほしいぉねぇ


ああああヮリャ 

March 03 [Fri], 2006, 19:19
今日ヮ卒業式の予行だったょ
だから午前授業なのにフツーにお弁当もっていっちゃったョヮリャお腹すきすぎてゃばかったから、友達が先輩の色紙書いてる間に食べちゃったァヮラ
んで、友達に借りたセブンティーンのカナヘィのマンガをさとぇと、声に出して、感情タプーリで読んで、遊んでたヮリャまぢ萌えだょねヮロスほんで語り開始ィぅちら語りだしたらとまんなぃょね楽しかったァ

てか昨日勇仁のァド消したんだけど、ゃっぱり一応戻したで、もぅしなぃって決めてたんだけど、どぅしても聞かなきゃいけない用事があって、@通だけ送りましたでもね、返事に☆がついてただけいつもは顔文字あるのにまぢ適当だょきっと彼女サンから他の女の子としなぃでって言われてるみたぃだけどねぁたしの時ヮそれ言ったら怒ったくせに
まぁぃぃゃァもぅしなぃしね。ほんと冷めたねェ好きぢゃなくなったね。
早く恋したぃって思うんだけど、
最近めんどくさぃってぃぅかなんかィロA分かりすぎて怖いんだょねなんかまた飽きられちゃうんぢゃなぃかとかね
永遠なんてほんとにあるのかなとか思うよっていっても相手がぃにゃぃけどねヮリャ

無理 

March 02 [Thu], 2006, 20:04
まぢなぃ見てはいけないもの見ちゃったのかなァまぢドン引き・・ほんと無理。ぶっちゃけキモィゎあたしは今まで何を見てきたんだろう。まぢばかだ。なんであんなの好きだったのかな。これで引いちゃうのおかしいのかなァでももぅ無理。
アドも消しちゃった。なにあれ。見なきゃ良かった。見つけなきゃ良かった
まぁどうでもぃぃや。もう関わんないし。まぁ頑張れよ

☆(★・∀・)ノ:;: 

February 28 [Tue], 2006, 18:35
今日何がぁったっけなァ
てか理科が実験でこっしーがまぢ面白すぎたァこっしー、実験全部うちらに任せてどっか行っちゃうから、試験管とか洗うのはこっしーの役なのだから、アライグマこっしーなんだょねヮラんで、でもァラィグマだからまぢ雑ヮラんで手に硫酸がつぃたーとか言い出して、『ぁぁもぅこれ動物病院入院するしかないわ』とか言って、まぢつぼったァほんとこっしー最高だヮァヮラほんと笑いすぎて背中とお腹がくっつくかと思ったしほんとこんな笑ったの初めてかもってぐらぃ笑ったヮラ腹筋痛かったァ
しかもOCの時間にめっちゃ感動的な詩をこっしー書くしねェーほんとァレこっしーが書いたのって言うぐらい良かったヮラ
今日の部活ヮB年生に色紙を書いてたァちと書くことがなくて困ったァヮラ
明日でテスト@週間前とかャバス

デーツ(*´∀`*) 

February 24 [Fri], 2006, 18:09
今日ヮテスト採点のためB時間で終了さとぇチンとサィゼで語りィ恋バナからシモ系までまぢかなり語りMAXヮラまぢずっと爆笑だったァ

なんか勇仁の友達に桜井君って言う子がぃるんだけど、すごぃかっこよくて、水泳がすごく早い子なんだけど、桜井君とはずっと前に勇仁から紹介してもらって、を何回かしてたんだけど、なんか桜井君の話になって、さとぇヮ桜井君のコトをかっこぃィって言ってたから、紹介するって話でめっちゃ盛り上がったァ結局紹介までヮいかなかったけど、さとぇと桜井君お似合いな感じがするなァ桜井君彼女欲しがってたし、さとぇもフリーだから紹介したぃヮラんでー桜井君で盛り上がって、ぅちら妄想族だから妄想開始−ヮラめっちゃ爆笑だったネ
んでプリ撮ってが大降りになってきたから解散まぢ今日ヮ楽しすぎだったょォテンションアゲAな@日だったァヮラ明日ヮ美容員いかなきゃァ

ヾ(●^▽^●)ノ 

February 23 [Thu], 2006, 16:35
今日ヮ一般入試だから休みぃぱーぃ寝て、先輩に借りてるスラダン読んで、プリ帳整理してんで、これから情報のレポート仕上げて、テストまであとA週間だから予定立てるまぢ今回なんにも聞いてなカラ素でャバィ頑張んなきゃ・・

てゅかここ2日間勇仁とィロAぁって、気まずぃ感じだったんだよね送って返って来るけど@通でとまったりしてて・・で、ホント気まずいのゃだしぁたしがゃゃこしくしたから、昨日して、普通に戻れたと思う多分ねヮラでも、その後してたんだけど、B通で眠いから寝るねって言われちゃったァしたの遅かったのもぁるけど、本当に眠かったのかなぁたしとすんのめんどかっただけな気がするよなんかもーまぢでぁたしの存在って何なんだろう友達なんて最初からわかってたけどさァ・・もぅまぢで友達以下かもヮラそんなショックぢゃなぃから、もーだいぶ傷が癒えてきてるのかなァ
もぅテスト終わるまでしなぃッてかクラス変えしてもしぁたしがまたE組になんなかったら、ぅちらの友達関係ヮなくなると思うヮロス
明日ヮさとぇチンとデートだァ

ゅず大好き(≧艸≦) 

February 21 [Tue], 2006, 18:25
今日も普通の@日
今日体育で、創作ダンスでクラスで先生が適当に作ったグループでゃったんだけど、まぢめっちゃ無理して笑ってた・・頑張って無理やりテンションぁげて疲れたなんか最近無理して笑ってんの自分でも分かるし、ゃっぱ楽しめなぃょね
んでーE時間目のOCん時に『ジブリの中で何が@番好き』って席の周りの男子で話してて、隣のこっしーが『まぢもののけ姫ゃばぃぃぃよ』って言ってて、ぁたしゎ耳をすませばが@番好きで、もののけ姫ヮぁんまり好きぢゃなかっから、A人でもののけ姫についてバトルしてたヮラまぢぅけたョネヮラほんと今の席の周りのミンナに恵まれてる本当に楽しすぎで、毎日心から笑えて、気使わなくて・・ずっとクラス替えしてもこの席がぃぃょ

昨日のぁぃのりヮぁたしが見てきた中で@番衝撃的だったァなんか納得がぃかなぃ感じだった・・ゃっぱMIEヮ重いかなァ・・ぁんときゎスーザンを@人にするべきだったんぢゃなぃかなでも、好きだから抑えられないよね好きすぎると一直線になっちゃうもんね・・MIEの気持ちもいたほど分かったよォなんかィロA考えさせられて、恋愛ってゃっぱ難しいと思った来週どぅなるかなぁ・・

まぢゅず大好きだァほんと毎日癒されてるし、元気になるッ
ぁたしゎゅずのA人にめっちゃ支えられてますからっぽとかスミレとかダスtィンホフマンとかぃつかとかもぉー全部大好きッ
ゅずのCD全部集めたいッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NAME
Birthday 1/23
Age 高@☆
Hobby 寝るzzz
Love 音楽聴きながらボーっと♪
Comment 高@の♀の日常をタラAとw
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaremonanpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる