おから100%クッキーグラノーラはダイエットにも◎

July 01 [Tue], 2014, 22:30



おから100%クッキーグラノーラはヘルシーだから
ダイエットしてる人にも食べられる食品です。

やはり、ダイエットの時ってカロリー気になりますよね
私も前まではそうでしたが、今は気にしないで朝食べてます。

>>穀物たっぷり、ドライフルーツ満載のおから100%グラノーラ!




おから100%クッキーグラノーラは朝に食べると◎

July 01 [Tue], 2014, 22:29



朝におから100%クッキーグラノーラを食べると
お昼までお腹空くことは全然ないですね。

↑これは私の場合で個人差あるので注意!

なので、朝が忙しい人でもほんの少しだけ
食べることで満腹になりすっきり目覚めれます。

なにより、朝食べるのは健康にいいですし^^

>>穀物たっぷり、ドライフルーツ満載のおから100%グラノーラ!


おから100%クッキーグラノーラの美味しい食べ方!

July 01 [Tue], 2014, 22:26



おから100%クッキーグラノーラの美味しい食べ方は
牛乳だけじゃなくて、豆乳をかけて食べると健康にもいいし
美味しいので、牛乳に飽きたら豆乳もいいかもしれません。

後は、サラダに少し加えるのも意外と美味しくてびっくり(笑)

私のオススメはヨーグルトと一緒に食べると美味しすぎるほど!
一度試してみると新しい世界がみえるかも…(笑)

>>穀物たっぷり、ドライフルーツ満載のおから100%グラノーラ!


話題になっているおから100%クッキーグラノーラ!

July 01 [Tue], 2014, 22:23



今話題になっているおから100%クッキーグラノーラは
朝忙しいけど栄養は取りたいって人にはオススメです。

しかも、おからとドライフルーツと五穀でヘルシーで
一握りでも満腹感がすごいしとっても美味しい!

ドライフルーツはパパイヤ、レーズン、クランベリー、パインの
4種類がはいってほんのり甘く更に食べやすくなってます。

五穀は大豆、大麦、ゴマ、クヌア、玄米の5種類がはいってます。

おから100%クッキーグラノーラは満腹感がたくさん出るので
ダイエットや朝忙しい人にはいい食品だと思います!

>>穀物たっぷり、ドライフルーツ満載のおから100%グラノーラ!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドラjhtht
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる