イナズマイレブン学パロ合同誌参加者募集

April 04 [Mon], 2011, 20:03
えーどうも、おからという者です。
この度は記事を御覧になってくださり、誠にありがとうございます。

さて 本題に移りますが、今度、知り合いとイナズマイレブン学パロ合同誌を作る予定なのです。
ゲスト様や、執筆者様など、多数の方々を募集したいと考えておりまして…
もうむしろ合同誌というよりアンソロジーな感じになっちゃってますが…^^;
まぁ!そこは!気にせず!

〜募集内容〜
*漫画かイラストでお願いします!
*募集人数は今の所決まっておりませんので!みんな!来いよ!!
*漫画、イラストのファイル形式はPhotshopで開けるものでしたらなんでもおkです!
*やっぱり無理ですもおkです!
*締め切りにつきましては、まだ決まっておりません(ある程度の期間でしたら延ばせます)ので、気にせず、ゆっくりと描いてくださいませ。


その他、わからない事などありましたら、
okara6to☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで連絡いただければ、必ず翌日までに返信します。
Twiterでは、@okara6toにリプライか、相互フォローの方でしたらDMをいただければメール同様翌日までに返信します。


皆様の参加を心よりお待ちしております。

Deadlineがやってくる!

March 22 [Tue], 2011, 15:37
はい、どうも
設立して間もないのにもう書くネタがないおからですどうも\(^O^)/
まぁブログなんて原稿原稿唸るために使ってますからね、
今までも…そしてこれからもな!!(まさに外道)

はいはい、そんなわけでね!
最近散々放置プレイしまくってたイナイレのジ・オーガをプレイしてまんた!
発売初日(12月16日)に購入したのにまだネオジャパンとも戦ってませんでした
ざーんげ☆
だって…だって…
原稿がいけないんだよ…
僕は頑張ってるよ…やる事やってるよ…
忙しいんだよ!!原稿やる暇ないんだよ!!!←

ああもうこんなんじゃ駄目ですね自分ホントオワタですね(^q^p^)
コピー本自家通販とか考えてたけど無理だねこんなんじゃ\(^O^)/
まぁやるけどさ←

えっ待って青プ6サークル参加するんでしょ?え?
           ↓
金が無いよ?(´・ω・` )?
           ↓
じゃあ自家通販して金貯めるか!
           ↓
自家通販用のコピー本作ろうか!
           ↓
あれ今やってる原稿は…?      ←イマココ!

ってなわけです ざーんげ☆←

あとタイトルのDeadlineって単語は締め切りって意味です!
はいここテストに出まーす←

俺…コスプレ…するんだ…

March 16 [Wed], 2011, 14:04
今度のオンリーイベントでコスプレ参加する事になりまんた!(^q^ )
そんなわけで…思い切ってコス写真晒そうと思いま…す!///

いっくよー!↓

〜冷やし中華(ブログ)はじめました〜

March 16 [Wed], 2011, 13:29
はじめまして!の方も 久しぶり!の方も 昨日ぶり!の方も
どうも おからです

この度、以前より気になっていたyaplog!さんでブログはじめました!(^ω^///)
以前使っていたブログも完☆全☆抹☆消してきまんた!←
ウザい奴ですがどうぞよろしくお願い致します〜m(_ _)m

そんなこんなで、今日はいつもより早く帰って来られたため、
昼前からずっとPCしてました( ・ω<)ミ☆てへぺろ
やることやらんでずっとついったーやったり支部ってたりします ざーんげ☆
普段もそんな事しかしてないため、ここではいつも『原稿…原稿ェ…』って唸ってると思われます←

あと今回は使い始めたばかりって事もあってPCからのうpですが、
普段は日常生活内の暇な時間に携帯からうpるだけだと思いますので、更新はちまちまです(´・ω・` )


こんな奴ですが少しでも気が合いそうでしたら仲良くしてやってくださいまし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おから
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
イナイレ中心に同人活動やってます。
新刊情報とかも気が向けば載せるかもしれませぬ
オンリーイベントはサークル参加するかもですが
他のサークルの方と参加すると思われます(^ω^ )

主にpixiv、Twitter、こくばん.in、こえ部で活動してます。
が、投稿は極々稀です。

ヤプミーは知り合いのみです。
荒らし、中傷目的の方はブラウザバックお願いします。

普段は原稿原稿唸ってます。
そんなときは『いいから原稿やれよ』とコメントお願いします。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント


このブログパーツをはる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okar6to/index1_0.rdf