ザキヤマリスペクト!!

January 05 [Wed], 2011, 3:45

夏男が風邪ひいちゃった
かわいそう( ; ; )
くしゃみたくさんしてる。

兄に生徒から年賀状きててそれみてるだけでいらっとするのはなーぜ?
小学生とか一番りーむー
職業にするとか信じられない(^O^)/

ゆうかちゃんちの犬は
冬子か冬美かな。

onakasuita

December 27 [Mon], 2010, 2:52

アメリカンだよ
昨日焼き鳥食べに行って、あ。店長とね
脂食べ過ぎて気持ち悪くなって吐きたかったんだが、吐けなかった
私は過食症にはなれないだろーとおもた

ケーキたくさんもらえてうれしかったー

私はね、お洒落なパン屋さんより町のパン屋さんみたいな方が好きなんだす。

はあ(^∇^)
お腹すいたなー
お腹すいた

おやすみなさい
明日はランチの前に銀行行かなくちゃ


明日から帰るよ
みんなあそぼーねー

メリクリはBOA

December 27 [Mon], 2010, 2:40

最近の事をまとめて

仕事も早々と終わり
私の生きがいに行ける事になり最高潮

あやぴんとサンプルセール☆やっぱ午前だろ。セールの基礎だろ

幸せすぎるー
( ; ; )( ; ; )( ; ; )
しかもあやちゃんとだからこれは?とか相談しながらお買い物できてちょー楽しかった!!

やっぱブーツは買っとくべきだろ 笑
無駄にトレンチ買う私
だって違うんだもんね

大量買いいたしました
冬物かさばるー
ビッグネームに感謝!!

東京駅で神戸屋のビュッフェ☆うまー(´Д` )
あやちゃんと服の話止まらないよね(^O^)/笑
カリカリうまいからとられちゃったのね 笑

帰ってファッションショー

し あ わ せ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ほんとにほんとに
お洋服ってステキ!!

普段は仕事の話はしないけど、なんだかあやのには話せるんだよねー


花とギターのサンダル
欲しくてたまらなくてお金ないのに買いに行ったらなかったの。
おわった(^∇^)
ほんとにほんとに欲しかったのに。久しぶりにほんとに欲しかったのに
しかもお洒落男が彼女にクリスマスプレゼント買いに来てた
おいおい。そんなセンスのいー彼わたしもほしーやー

シアターのブーティが激!!かわいくてしかし高すぎて買えない悲しさ
ほんとにかわいくてここ数ヶ月忘れられない
しかしもうないときた。
おわたおわた(^∇^)

ステキなお洋服で世界は溢れててステキだね
それなのに買えないのは悲しいね
わたしは絶対にどでかい衣装部屋をつくる
金だ!金。絶対裕福になる

これは全てクリスマス前の話です。そしてこのブログをかくのに3日かけるとゆーね 笑

笑い飯でほんとによかったー(^∇^)

nemuiiiiiiiii

December 20 [Mon], 2010, 11:48

ドトールなう。
一時間半ヒマになったから手帳まで買っちゃったよ

今年はムーミンだよ
売り切ればっかで三件目でやっと買えたんだよー

あ。家が決まりました
今度は下北沢です
一月引越し
遊びにきてねー(^∇^)
にゃぴ

やばセサミストリートの音楽かかってる
洒落乙

ほんとに眠い
仕事できるかしら

今年の仕事もあと2日。
まじでうれしい
がんばりますわたし
まぁバイトあるがな。

マツエク予約しなくちゃ!!もらなくちゃー

せつなれんさ

December 19 [Sun], 2010, 16:49

やばい脱力系でひとりでいるときはかなりドツボにはまってどーすればいーのかわからなくてどーしたもんかと思ってた昨日とは打って変わって
今日はスッキリしてるんだなっ(^∇^)
人ってすごいねー

あのどーしよーもない脱力感。おもっきし泣いちゃえばスッキリできるんだろーが泣けないし。

別に悲しかったとかじゃなく、衝撃すぎて余波がね


回復力はんぱねー
( ̄ー ̄)

めっちゃ元気だわ!!

放心状態

December 18 [Sat], 2010, 14:04

なんか凹んだ
もうどーでもいーや

もうなんでもいーや

またさらに
黒くなっていくんだな
こーやって

じゅびりー

December 17 [Fri], 2010, 5:02

突然のバイト
ランチは苦手
すぐさま物件
また戻ってバイト

店長とのみー
カラオケー

明日もランチ
のちバイトー

だらけ人間には辛いが頑張らんと

ベアブリック今回はガンダムだよー!!
ベアブリックってかわいーよねーらぶー

ノルウェイの森

December 15 [Wed], 2010, 20:52

観てきたんだけど、
みんなは意味がわかった?
私には奥が深すぎてなのかわからなかったよ

小説のが100倍おもしろいと思う。
松ケンの喋り方がLだったよ!!うん

そしてやっとメールが来てたよ!!来週から。
ん。私の何もない毎日どうしてくれんの。

イライラがとまらなーい
私の楽しみかえしてー

笑わせないと帰れない

December 15 [Wed], 2010, 13:06

しいて言えば、
読書が好きな人がいいです。つまりは頭がいい人がいーんです。
自分がバカだからね
( ´ ▽ ` )ノ

お互いバカだったら何も得られないでしょ

将来だって不安でたまらないでしょ

コーヒーはブラック
もう甘いものが好きな男なんてどーでもいー
ガリガリ限定なんだよ
デブが甘いもの好きなんてただのデブじゃん


ブラックおーたけってあだ名なんだよまったく

青天の霹靂

December 15 [Wed], 2010, 9:29

洗濯おわたおわた
窓を全開にして空気の入れ替え!!!
これ朝はツライよね
しかしなにかで朝は窓を全開にするといいってみてからやってる

黒豆パンをもぐもぐ
しーあーわーせー

寒がりだから電気毛布がないと無理なんだよ
ないと寒くて寝れない

主婦が掃除機をかける音とかアラームの音とかなんか朝がきたなってかんじ

寝る前にアメトークをみてねるのです。

二度寝しましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okappadeka
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほなみ
» メリクリはBOA (2010年12月28日)
アイコン画像ナンシー
» onakasuita (2010年12月27日)
アイコン画像ゆっちょ
» 放心状態 (2010年12月18日)
アイコン画像ゆっちょ
» 笑わせないと帰れない (2010年12月15日)
アイコン画像
» 知ってる? (2010年12月15日)
アイコン画像ゆっちょ
» 引越しするんだが (2010年12月06日)
アイコン画像あごひかる
» お前なんなん? (2010年12月01日)
アイコン画像
» お前なんなん? (2010年12月01日)
アイコン画像ゆっちょ
» お前なんなん? (2010年11月30日)
アイコン画像ゆっちょ
» いとしのニーナ (2010年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる