ジョナ 

March 13 [Tue], 2007, 23:33
行ってきました(・∀・)

前田さんも飛鳥君もしっちぃも皆覚えててくれて嬉しかった(*ノノ)
飛鳥君今度あたしのジョナ来てくれるって♪
楽しみぃ〜(´`♪)
前田さんの婚約祝い今度何か考えよーっと!!

日記発見 

February 01 [Thu], 2007, 18:58
ありえーんッ!!
何か日記(コレ)あったんだけど 笑
何でだろ!?"
まっいいさね(`v´!)

今日の合唱まだまだだたね(´`●)
でも1組なら最高の音楽出来るよッ!!
諦めんで最後まで頑張ろうねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

もうすぐバレンタインー!!
まぁ〜彼氏も好きな人さえいないあたしにとってはたいしたイベでもないんですけどねー。
誰でもいいからもらってー笑

さてルルーシュでも借りに行くかな(゚v'●)
たぶん無いだろうけど....

自己中 

December 01 [Fri], 2006, 18:35
あたしダメだな

今日も遅刻

友達に優しく出来なくて

当たって当たって当たって

知らん顔

毎日毎日傷つけて

心配させる馬鹿女

自己中はきっとあたしの代名詞だ

何でもっと心の広い人になれんのかな

恥ずかしいよこんな自分

あたしなら絶対に友達になりたくない


 

October 26 [Thu], 2006, 21:38
とりあえず
いなくなってしまうまで
隣にいられたらいいかなって思った。

こんな好きもありかなって...。

 

October 24 [Tue], 2006, 16:57
やっとテスト終了(`v´!)
長かったぁ〜!!でも何かのんびり出来て良かったかも♪♪
今日の出来は...昨日よりかはマシかな(;´▽`A``
あんまり期待は出来ませんね。

今日はこれからNちゃんの代理でバイト行ってきますヽ('v`*)ノ
久しぶりだから使い物になるかちょっと心配だけどねー 笑
とりあえず笑顔で頑張ってきます。




P.Sまたあいつ彼氏といたよ 笑>黒

ラスいちっ! 

October 23 [Mon], 2006, 15:23
やっとこさテストも残すところ後1日です。
って言っても今日の3教科全滅ですけどね('ε゚∞)
明日でなんとか挽回...出来たらいいなっ♪

最近自分の洋服ダンスを見て
当たりはずれの多さにびっくりしました。
これもぅ着ないだろみたいなのばっかり(;´▽`A``
今度こっそりびっ栗でも連れて
フリマしようかなぁ〜っと企み中です(´`♪)
後でメールしてみよっと☆

最近ちょっと一人暮らししたい願望がフツフツと(笑
ビビリのくせにね(*´3`)
でも家具とか食器とかぬいぐるみとか
いっぱい置いたり
後洋服ダンスと漫画のタンス
もっとおっきいのが欲しいな(人´v')
やっぱり金貯めなきゃよね!!
バイト代入ったそばから全部使ってたら
月末はすっからかんです(涙
外食とジョナ控えなきゃだなぁ〜(`v´!)
従食も土日だけにしよっと♪♪


とりあえず勉強しなきゃだぁ〜!!!!!!

単純 

October 22 [Sun], 2006, 17:55
昨日メール来た!

「ガンバレ」って言われた。

風邪気味なん治った(笑)

何て単純な身体なんだろ(・∀・)きゃははん

やっぱ好きなんかなー。

テスト1日目 

October 19 [Thu], 2006, 12:34
やっぱり違う。

好きじゃない好きじゃない好きじゃない。

全部否定してやる。

あたしは好きじゃない。

あの人もあたしなんて好きじゃない。

これでいいんだ。

もう困ったり悲しくなったりしなくて済むんだ。

諦めようと思えばいいんだ。

考えなければいいんだ。



・・・皆ごめんね。

無題 

October 18 [Wed], 2006, 16:50
どんなにあなたが辛くても

あたしは隣にいることが出来ない。

やっぱり思ったよりも年の差ってキツイ。

安易に考えてたあたしはやっぱり子供だね。

諦めるとか諦めないとかじゃなくて

あたしはあたしのやりたいようにするよ。

一緒にたくさんいたい時はいるし

そうでもない時は大人しくしてる。

また振り出しに戻っちゃいそうだね。

無題 

October 14 [Sat], 2006, 21:17
最近うまくいかない。

もっともっと一緒にいたいのに

あたしの口からは暴言ばかり。

素直になれない自分が憎い。

あたしの横を通るたび

頭撫でてくれるかなってドキドキする。

もっと頑張るから怒らないでね?

早く仕事こなせるよになるね。

だからいなくなるとか言わないで?

勉強も頑張る。

だからもっと一緒にいたい。

ばかみたいな意地はもう張らない。

だからあたしのこと好きになって?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okappa777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる