久々に 

May 16 [Tue], 2006, 16:03
SEED映画化ですね。おそろしや〜。
SEED映画化よりもファフナー続編を!!と思ってしまうのだが。

さて、久々の書き込みですが。何してたかというと。
ファフナー見たり巌窟王見たりブラッドプラス見たりしてました。チャングム見たりもしてました。
社会人失格。

で、映画化。種から種運命間の2年間をやって欲しいよ。

終わっちゃった・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 23:38
昨日、アスイザオンリが終了しました。

おかっぱパーキングに寄ってくださったアスイザスキーな皆様、
ありがとうございました!!

淋しいですーー。
ここ数ヶ月、このことばかりを考えて楽しみにすごしていますた。
終わっちゃって淋しいな。
当日はとっても楽しかったです!!

ゆりかもめが大変なことになって、こっちも大変なことになってましたが。
主催者さまがサイトに他の行き方載せてくれてたので大事にならず、無事にたどり付きました。

初の売り子ということで、かなり不振なサークルでした・・・。
キョッドっていてスミマセン!びっくりさせてないでしょうか・・・。
本が売れる嬉しさ、ってはじめての感覚でした。嬉しい。すごい。
手にとって下さった方、ペーパー持っていってくれた方々、
ありがとうございました。
本作りはやってもやってもゴールが見えない感じでした。
これでもか!ってコトまでしたかったです・・・。

イベントは本当に楽しかったです。初めて最後までいました。
ビンゴにも初参加!
楽しかったよー。
主催者様達が楽しくスムーズに進行しようって、がんばっていてくれました。
がんばる人を見るのスキ。

あとですね、スペースの中から見ているとホントに可愛い方と綺麗な方ばかり!
目の保養〜でしたvキモい視線を感じた方には申し訳ないです・・・。

本当に本当に、楽しく嬉しい日になりました!
ありがとうございました!



誕生日おめでと! 

March 29 [Wed], 2006, 23:49
ディアッカ・エルスマン誕生日ですね!
アスイザで祝ってみました。

携帯で撮ったので画質がイマイチ。
アスランはディアッカの誕生日なんて本当はどうでもいいと思っていると思います。あ、ヘンな文。

山頭火 

March 23 [Thu], 2006, 23:42
よくよく考えてみなくても、イベント初参加サークルの製作過程(にもなっていない)ブログは楽しいのか?
結局は自己満足なんですよね。
サークル参加も勢いと自己満足。
いえいえ、参加するから「これを!」てのを出したいです。

いろいろ載せていきたいです。絵師の絵とか絵師の絵を・・・。

で、タイトルの山頭火。
山頭火の詩で「まっすぐな道で淋しい」というのがあるはずです。
まったく詳しくないのでアヤフヤなのですが。
美術館で見た絵のタイトルでした。
イザークっぽくないですか?
どこが?といわれたら、「うーー」なんですが。
その時は寝ても覚めても頭の中イザーク・ジュールで一杯だったので、目に入るもの全てがそこに繋がっていた時期でした。ので、余計にかもしれません。
「まっすぐ」を「淋しい」とは思っていないかもしれないけれど。
・・・・ニュアンスで・・!分かってください・・・!
そんな感じのアスイザ読みたいです。
山頭火の本当の意味の詩は?なんですけど・・ね・。

コピーに 

March 22 [Wed], 2006, 13:47
コピーに行ってきます。

おかっぱパーキングは絵師であるMが主にイラストを描き、AとOが設定やらセリフやらを考えています。で、Mは好きな紙に好きなように描く癖があるので、原稿にするにはサイズを変えないといけない時があります。いやおや、はじめからちゃんと原稿用紙に描いてくれるときもあるますよ。
ノリノリな時は身近にある紙に書き出すので・・・。そして、その絵がとてもかわいいので!!
これは使いたい!!てなるわけですよ。
一体どんな本になるのかは、当人達も分からない状態です。

何をしていいのか変わらない、といっている場合ではないですよね。
言ってるだけではやらないと同じだ!ということで、まずはコピー。

カタログみては・・・。 

March 22 [Wed], 2006, 3:26
春コミで新学期アスイザ学級会のカタログ購入。ニヤニヤ。
うひーーー。
セレブ大集結の中に居て申し訳ない気持ち満載です・・・。
あと一ヶ月ないんですよね!!
すっごく楽しみです。お買い物vv
すばらしいサークル様の新刊、楽しみだv

起きたらおやつの時間でしたので、今元気。寝れない・・・。
職場の先輩に借りたDVD観ています。
ディアッカ声の笹沼さんが出ているヤツです。
私、これで同人界に来たよ。読み専門ですが。
今見ると、こんな年端もいかない子を・・と思う。
このときは攻めが好きだった。
笹沼さん役の万願寺という人。本当に好きだ。主人公のことがすごく好きで、でも本人には分かりにくくて・・。それでもいい、と思っている万願寺。うひー。好きだー。
・・・・・・自分、きもい。


配置 

March 09 [Thu], 2006, 23:03
アスイザオンリの配置図はまだでしたが、配置が記載されていました。
あわわ〜。
お隣様、どうぞ宜しくお願いいたします。

春コミはお留守番でM氏にお買い物を頼むので、自分が参加するイベントって次は
アスイザ学級会なのですよ!
楽しみーーー!!

サークル一覧 

March 06 [Mon], 2006, 22:21
アスイザオンリ、サークル参加受かっていました。
あわわー。
サークル一覧をご覧になりましたか?
分かっていたことですが、イザ一覧にされると・・。
おそれおおくて・・・。
いいのか?豪華メンバーの中に「おかっぱぱーきんぐ」・・・。

・・・きえたい。

今日は1日お腹がキリキリ痛いです。
やるしかないのです。
原稿とか、お買い物地図作りとか・・。
買い物に走りたい・・・っ!
なんて、すばらしいイベントなんだ!
胃は痛いが楽しみでもあります。

ニコル! 

March 02 [Thu], 2006, 0:13
今日、じゃなくて昨日はニコルの誕生日でしたね!
おめでと。
イチゴ摘みにいってきたよ


イザ「おい、オレ様とイチゴ、どっちがデカイ?」
ニコ「・・・・・。苺ですよ。」
イザ「にゃに?!きしゃまも並んで見ろ!」
ニコ「はいはい。」
イザ「・・・。イチゴ、でかいな。」
ニコ「はい・・・・。」
イザ「・・・・。記念写真でもとるか。」
ニコ「そうですね。」

イザ「・・・・・・。」
ニコ「・・・・・・・。」

イザ「ニコル、誕生日おめでとう。」


1日遅れになってしまいましたが。
おめでと、ニコル。


受かったもよう・・・? 

February 18 [Sat], 2006, 23:13
新学期アスイザ学級会、受かった!?
スペース拡大検討中ですよ!わーお!
ドキドキキョドキョドしています。今から。
お買い物も、すごーくすごーく楽しみです。てか、売り子して買い物もして・・・。身が足りません・・。
分身の術を習得したい・・。1時間限定でいいから・・・!
ぎゃーす!
その前に本を作れ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okappa-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる