お引越し! 

May 07 [Wed], 2008, 15:40
こんにちは!
管理人のりのです('ω')
今回は『OKAPI-!』を読んで下さってる皆様にお知らせがあります!
この度、このブログはりの&はるかの諸事情により、お引越しをすることになりました!
けれども、お引越しをしても、中身は今までとは何も変わりなく、サイトのURLも変わりません。
なので、新しいブログでも今までと変わりなく、見てやって下さると嬉しいです(*´ω`*)

今後とも、りの&はるか、そして『OKAPI-!』をヨロシクお願い致します!


→新ブログ:http://okapi5.jugem.jp/

ツンデレ 

April 29 [Tue], 2008, 19:06
こんばんはー、りのです!
世間は今日祝日でお休みだと言うのに、うちは普通に学校でした(´;ω;`)
本当おかしな学校ー!
不公平過ぎます(`Å´)
でもうちはあと1日学校行ったら遂にGWなので、もうひと踏ん張り頑張りたいと思います!
まー半分はバイトで消えてしまうと思いますがね…;(チーン。笑)

さてさて、まずは先週のはるちゃんの誕生日のお話からしたいと思いまーす★
はるちゃんが話してる通り、放課後はるちゃんの誕生日と言うことで都内で遊びました!
うちはこの日のために、ぐ★なびを使ってお店を予約していました!笑
けれどもまったく行ったこともないお店だったので、最初場所が分からずサッパリでした;
それでもどうにかそれらしきお店を見つけたのですが…、かなり怪しいお店…!笑
周りはラブホで溢れてるし、本当に大丈夫?って2人でビクビクしてました!笑
けれども予約の時間も迫っていたので、勇気を振り絞って店内に入りました!
そしたら店員さんも良い方で、普通に安全なお店でしたw
店内は本当にオシャレなBARって感じで、BAR初体験なうちらは怯えつつも新鮮な感じでしたw
そしてあらかじめコースで頼んでおいたので、次から次へと来る料理をはるちゃんと仲良く堪能★
で、食べ終わってうちは、はるちゃんに気付かれない様、トイレに行く時店員さんに例のアレをお願いしましたw
そして急に店内が暗くなり、お待ちかねのビックパフェ登場(!゚ω゚!)
おめでとうって言って、プレゼント渡して、はるちゃんビックリしつつも凄い喜んでくれましたー★
うちは普段サプライズが苦手なので、今回は成功したみたいで凄い嬉しかったです(*´ω`*)
はるちゃん本当に19歳おめでとう!
また少しの間タメとして、改めてヨロシクねんw

そして昨日!
またまた学校帰りにはるちゃんと都内で会いました!
今回はトイレではなかったですが、人気が少ない所でまたもやちゅうw笑
でも今回は2人の時間が短く、ほんの数分で終了ー(´;ω;`)
そしてはるちゃんのお友達Tちゃんとうち初対面!笑
3人でうちの大好きな定食屋でご飯を食べました!
Tちゃんにプリクラや写真を見せてもらったり、学校のことやうちらのこと、まーいろいろ面白おかしくお話しましたw
そしてそこでうちはツンデレだと自覚しました!笑
友達や知り合いの前だと、ちょっとはるちゃんに冷たい態度をとってしまうみたいです;笑
でも2人の時は本当甘えたさんですw
もう常に構って構ってオーラ出してると思います!笑
まーそんな感じで楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行き、皆バイバイ(´`)
で、今回のことではるちゃんのことをまた新たに知れたような気がしました!
ちょっと寂しくもありー、ショボーンな感じもしましたが、普段見ることの出来ない、違う一面を持ったはるちゃんを見れて、凄く貴重な体験が出来たと思ってます★
これからもはるちゃんの周りの方と触れ合って、いろいろ新たなはるちゃんが発見出来たら良いなーって思います(*´ω`*)
だからはるちゃん、また皆で遊ぼうねー!

19歳になったどー 

April 25 [Fri], 2008, 9:54
昨日めでたく19歳になったはるかです*´`*

何も変わってませんけどね!笑

という事で、昨日学校終わって夕方りのと会いました!!
大人っぽい服を着てきなさいという指令を受けましたが、無視していつもと変わらず(笑)スカートだっただけ褒めてね。

雨とかないわー(´∀`)

待ち合わせ場所にはりののお友達さんもいらっしゃった!!とても話しやすい方でした^^

まずは109に行ったけど…あの爆音やら雰囲気が怖くて速攻出ました。笑

ちょっとお茶して、りのに怪しいバーに連れて行かれました!!
最初キャバクラかと思ったよね(*´・д・)
2人共バーは初めてなので緊張でした。
料理がコースっぽくて次々といろんな物が来て驚きつつもいっぱい食べました(´Д`)



そして!
急に店内が暗くなって誕生日向け的な曲が流れました!!
でっかいパフェがでてきたり、りのにプレゼント渡されたり、写真撮ってもらったりでビックリしてポカーンってなってたと思う(笑)
すげーサプライズにめっちゃ感動した。
泣きそうにもなった。

写真撮るためにパフェに刺さったローソクの火を何回かつけ直してもらったのですが、最後はりのに横取りされて火消されました(笑)
パフェも美味く頂いた!!
というか無心でひたすら食べてたww

トイレでちゅうしたり←、プリクラ撮ったりして、バイバイしました(*_*)


しかし、次は月曜会えるねで頑張るヽ(゚▽、゚)ノ

自信持って! 

April 22 [Tue], 2008, 15:42
こんにちはー、りのです!
学校も早々と終わり、家でまったり過ごしてますw
それにしても昨日・今日は本当ポカポカ日和で春を感じます(!゚ω゚!)
こうやって段々暑くなって、あっと言う間に夏が来るんだろうなー!
夏はめっちゃ暑くてあんまり好きではないですが、お祭り・花火・パレード…その他諸々の楽しいイベント事が多くあるので、今からちょっとウキウキしてしまいますw

さてさて、今日うちは用事で学校には行きましたが、授業を見事にサボりましたw笑
行く予定でしたが、はるちゃんと少しでも長く隣に居たくて休んでしまいましたw
そーです!
実は昨日はるちゃんのお家にお泊りして来ちゃいました(*>ω<*)
先週お泊りしたばっかりにも関わらず、またまたお邪魔させて頂きましたw
けど、途中とある事件が発生…!
うちの意地っ張り、はるちゃんの面倒くさがりな性格が合わさって、嫌な雰囲気になってしまいました(´;ω;`)
でもちゃんと仲直りして、改めてお互い大好きってことを再確認しました★
そしてー!
先週と同じように、買ってきた材料を使って夕食作り開始(!゚ω゚!)
今回のメニューは、親子丼・味噌汁・ほうれん草のおひたしでした★
多少失敗もありましたが、どうにか食べられる味になり、2人ともお腹いっぱいたいらげましたw
そのあとはるちゃんの昔の写真・プリ帳を見て暴れ(笑)、お風呂一緒に入って、Lの世界鑑賞★
でもうちははるちゃんに超ちょっかい出してましたw
TVよりもこっちの行為に集中してーなんて騒いで遊んでましたw
観終わって、よーやくはるちゃんがうちの行為に集中してくれました(*´ω`*)笑
はるちゃんいつもより感じてたw
だからあんなことやこんなことをたくさんしましたw
そしたら凄い疲れたみたいで、いびきかいて寝てましたw笑
朝ちょこちょこ目が覚めて、またイチャイチャ開始w
肌と肌が触れ合うって本当気持ち良いなーって、改めて思いました(*´ω`*)
のんびりダラダラして、ようやく朝ごはん!
朝はほうれん草とベーコンの炒め物・前回と同じささ身のスクランブルエッグ(もどきw)・たこさんでもかにさんでもない、変な形のウインナー(笑)がメニューでしたw
朝からたくさん食べて、支度して、急いで駅まで歩いて、電車乗って学校へ!
電車の中でこれからのスケジュール決めたりして、あっと言う間にはるちゃんが降りる駅へ到着(´;ω;`)
またすぐ会えると思っていても、やはり別れは寂しかったです…;涙

でも今回も本当楽しい2日間でした★
次会うのははるちゃんの誕生日だー!
今から待ち遠しいです!(*>ω<*)

しましまのバンビ 

April 17 [Thu], 2008, 16:45
こんにちは、はるかです。
りのに『何聞きたい?』って聞くと大半はCharaって答える事に気付きました´`

りのも書いた通り、【出会って2年記念日】にあたしの今の家で初お泊まりをしましたー!!

去年の夏休み以来に二人でスーパーにお買い物。密かにウキウキでした(ノ∀<)


まーこんなうちらでもクック○ットのお世話になって冗談抜きに美味しい物が出来ましたよー(*´Д`*)
いっぱい食べた!

あたしは別に思ってなかったけど、りのにとったら台所に足りない物が結構あったみたいで揃えなきゃーみたいな感じです。面倒くさいよー。

そしてLの世界を初鑑賞。感想はー、面白かった!ちょこっと感動もして、日本語吹き替えが気に入らなくて、続きが気になった!!
りの早く見ようよー!笑

あたしの友達と電話してる時、めーっちゃちょっかい出されました(笑)


朝から元気にちょっかい出して、夕飯の残りを食べて学校行った!!


時間ギリギリで駆け込み乗車(゚д゚)


ちなみにりのさん、歯ブラシをわざと置いてきましたー('Δ')

お泊まりの度にりのの物が増えてきそうな気がする…

もう1つの記念日★ 

April 15 [Tue], 2008, 17:01
こんにちはー、りのです!
2連続更新w
はるちゃんの更新を楽しみにしてた方々ゴメンなさい;笑
暇&デート日記更新がしたいりののワガママです(・ω・)
今回ばかりはお許しをw

昨日はるちゃんの新しいお家に初訪問でした!
そして図々しくもお泊りまでして来てしまいましたw笑
3限の授業終わって速攻電車に乗り、ガタゴト揺られてはるちゃんと合流!
はるちゃんはうちよりも大分早く学校終ったのに、うちのことずっと待っててくれました(´;ω;`)
電車の中で合流したのですが、感動&嬉しさのあまり電車の中にも関わらず、かなりはるちゃんにひっついて座っていましたw
30分ほど一緒に電車で揺られ、無事はるちゃんの最寄り駅に到着★
多分はるちゃんがこっちに引っ越して来なかったら、この駅には一生降りなかったと思います。笑
夕飯の買い物して、はるちゃんのお家までてくてく!
はるちゃんの新しいお部屋ー(!゚ω゚!)
相変わらず片付けなさ過ぎて汚い!笑
少しまったりして、2人で夕飯作り開始★
2人なのに、出来上がったのは8人前のビーフ(チキン)シチューw笑
あとは試行錯誤して出来たポテトサラダ!
うちらもやれば出来るじゃーんって位、普通に美味しかったです(*゚ω゚*)
食べ終わってずーっと前から気になってた、Lの世界を観ました!
初っ端からエロいー!笑
でもうちらも観ながら負けない位、あんなことやこんなことを繰り広げてましたw(←ほとんどうちからちょっかい出してましたw笑)
そしてはるちゃんのお友達にお電話!
何と今月3人で遊ぶことになりましたーw笑
うちはずーっと遊びたいと思っていたので、今から凄いワクワクです(*´ω`*)
学校でのはるちゃんについていろいろ聞く予定ですw笑
そのあと卒アル見せてもらったり、制服の第2ボタン貰ったりして、楽しい時間を過ごしました!
お風呂入って、いろいろ何だかんだして、結局寝たのは夜中の1時位でした!
けれど朝は6時前に起床(!゚ω゚!)
ラブラブイチャイチャして、はるちゃんを堪能(*´ω`*)
ほえー、はるちょんかわゆすw
久しぶりにホテルにも行って、今回以上に可愛いはるちゃん堪能したくなりましたw笑
あんまり時間もなかったので、マッハで支度してはるちゃんのお家を後に!
ちゃんとおじいちゃんおばあちゃんに挨拶出来なかったのが、今回の心残り…(´;ω;`)
次は必ず挨拶出来るようしたいと思います!
そしてお互い学校なので、電車の途中でお別れしました;涙

本当今回も楽しかったです(´ω`)
一緒に住んだらこんな感じなのかなーって、将来のことを話して凄いワクワクしました★
社会人になったら絶対大変だと思うけど、この夢の為に1歩近づけると思うので、頑張りたいと思います!
でも今は思う存分遊びたいと思います!笑
遊んで遊んで、社会人になるまではるちゃんのことたーくさん充電したいと思いますw

ハリネズミ君 

April 12 [Sat], 2008, 15:52
こんにちはー、りのです!
今日はバイトの始まりがはるちゃんと同じ時間でした!
店舗はもちろん違うから一緒には働けないけど、何か心強くて良いなって思いましたw
でも本当1回位ははるちゃんと一緒に働いてみたいなー、なんて思ってしまいます(゚ω゚)
はるちゃん人数が足りない時は、うちをヘルプとして呼んでねw笑

サイトやブログをちょこっといじってみました!
ブログはハリネズミ君をメインにテンプレート変更!
はるちゃんが動物好きを理由に、動物がメインのテンプレートばっかり探してますw
あと、プロフィール結構変えました(!゚ω゚!)
画像もちょっと大胆にw
てか、あのちゅうの時絶対はるちゃん舌入れかけてたからね!笑

それでー!
この前はるちゃんとデートした訳なんですが、何とはるちゃんからいろいろプレゼントを頂きました(*´ω`*)
品物はリアルタイム参照です!
あんな高価な物頂いて良いのかなーっと心配してますが、でもせっかく頂いたから大切に大切に使いたいと思います!
あとお土産も美味しく頂きますw
はるちゃん本当有難うね!
うち幸せ物やー(*´Å`*)

で!
今日朝ニュースを見てて、大阪名物くいだおれ人形が7月頃になくなってしまうと聞きました…!
いつかはるちゃんと大阪旅行に行ったら、一緒に観光で見ようと思っていたのに…(´;ω;`)
めっちゃショックです;
しかもくいだおれ人形のお店にある人気NO.1商品が、はるちゃん(うちも)大好きなオムライス!
テレビ見てて凄い美味しそうだったので、一緒に食べたいなーって思ってたのに(´;ω;`)
あー残念;
もう明日にでもはるちゃんと旅行しに行きたいくらいです!笑

入学式!!&デート!! 

April 10 [Thu], 2008, 22:15
どうも!満員電車からはるかです。
今日は短大の入学式でしたー!!慣れないスーツを着て慣れない人混みの中、何とか参加(´Д`)=з

そして、終わってからりのと会いました!!
りのも何か知らないけどスーツ着てて(笑)、お互いスーツがいつもと違って新鮮だった(゚▽゚)

あ、前回に引き続き雨だった。

とりあえずマン喫でマッタリしたww
りのから大好物のオムライスを頂きましたよー!
マジ嬉しい!明日美味しく頂く予定だよ(´Å`)



それでご飯を食べに行ったけど、ちょっとした事件発生(:´台`)

りのに勘違いさせちゃって;;
しょんぼりさせちゃって;;
せっかくのタルトを台無しにしてしまいました。。。

今思うと申し訳ないや。
性格とか癖とは言え、気を付けなきゃいけないね!


無事(?)、仲直りしてプリ撮って、帰りたくないのを抑えてバイバイしちゃいました(´゚ω゚`)

1年11ヶ月記念日 

April 06 [Sun], 2008, 22:08
こんばんはー、りのです!
4月ですよー!
春ですよー!
桜が満開で物凄く綺麗な季節になりました!
今日もドライブしながら大きな公園に桜を見に行きました★
陽が落ちてからの夜桜も、また一味違った綺麗さでかなり見惚れてました(*´Å`*)
でも明日・明後日はうちが住んでる所は天気が崩れるみたいなので、そろそろ散ってしまうのかなーっと、ちょっと寂しい気持ちです(´・ω・`)

さてさて!
はるちゃんが書いてくれてる通り、この前デートして来ましたw
その日は本当いろいろやる事が多くて、かなり慌しかったですが、凄く充実してて楽しかったですw
何より一緒に携帯変えれて良かったです(>ω<)
凄い使いづらい携帯ですが、2年間頑張って使いたいと思います!笑
はるちゃんとも家族割にしたし、お願いだからうちの隣から離れちゃ嫌よ?笑
新しい携帯ちゃん、これからヨロシクねん!

31デート 

April 02 [Wed], 2008, 15:48
はるかです´`

茨城から進学の為、神奈川に引っ越しましたー!!りのと同県ww

この前、りのと久々に都内に出てデートしましたヽ(゚▽゚)ノ
まずは、、、なんと二人の口座を作ってしまいました!(笑)2人でコツコツと頑張りたいなーと思います。
そして約1年と2ヶ月間お世話になったウィルコムを解約しました(´;ω;`)
大好きなTAPAでランチして、最大の目的である携帯購入をしに行きましたwwいろいろ悩んだ末、うちらはオソロで色違いの携帯になりました(´Д`)笑
お互い前のと会社が違うので苦労しながらアドレスを変更。またまた似てるアドレスにした!
お決まりのマン喫に行って、ここであたしはめっちゃ泣いてしまいました。
なんとか落ち着いて31日だったので31アイスを食べて(笑)、買い物してバイバイ…でなくて、あたしが神奈川に引っ越したのでいつもは電車が違うのですが今回は途中まで同じ電車でしたww
よしよししてバイバイした(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りの&はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
神奈川県在住の、短大生女の子同士カップル、『りの』&『はるか』です!
以前の遠距離恋愛を経て、また更に仲良しこよしで付き合ってそろそろ2年経とうとしてます('ω')
お互い社会人になったら、一緒に住むのが夢です!
その為2人で、'目指せ100万円'を目標に頑張っています!笑

こんなアホでおバカな子達ですが、どーぞヨロシクお願いします(!゚ω゚!)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像森永。
» とぅ━ん! (2008年03月02日)
アイコン画像森永。
» とぅ━ん! (2008年03月01日)
アイコン画像森永。
» ちゃー! (2008年02月28日)
アイコン画像森永。
» ちゃー! (2008年02月26日)
アイコン画像森永。
» ちゃー! (2008年02月26日)
アイコン画像森永。
» ちゃー! (2008年02月24日)
アイコン画像masato
» クリスマスデート (2007年12月29日)
アイコン画像ぴょんた
» 1年半年。 (2007年11月13日)
アイコン画像りの
» 1年半年。 (2007年11月11日)
アイコン画像ぴょんた
» 1年半年。 (2007年11月07日)