水曜日のゴミ。

December 13 [Wed], 2017, 23:31

 ヘンテコなタイトルだけど〜。
ライフスタイルが一つ変わると、連鎖して気が付けば〜って。

何かと言うとね、そう言えばここの所、お酒を全く飲んでません。なので、ビン・缶のゴミが殆ど出なくなりました。

どこか身体の具合が悪いんでは?と感じるぐらい、飲みたくならないのです。

 横向いちゃったけど、
今日は三太郎の日。また、ミスドでドーナツもらえる日。だけど、お菓子とか甘々、家に沢山あって、そこで今回は引換券にしました。1月10日まで使えば大丈夫だから空いているときに、食べられるのもいいかな。

あと、その写真のハガキは、会社から貰ったギフト券。勿論私はツナ缶にします。

美味しいのよ。おと、コンビニでオーザックをかった。ポテチもそうだけど〜塩味にはまってる。 

いや〜今日の午後よ。トラックの引き取りに東京の馬込まで行ったのですが、そのトラックナビが付いてません。

スマホのナビもあるし、心配はしてなかったのですが〜そんな時に限って〜不具合よ。( ̄。 ̄;)

以前は地図を見て走っていたのにね〜。
ナビが無いとどっちに走ってるのか?
どっちに行けば良いのか?

困ったもんです。
明日もう1日出たら、明後日はお休み。

午後から近くの倉庫に面接行って。そこは登録です。夕方から夜にかけて買った物が届くのが楽しみ。

さて、何を買ったでしょうか?
(*⌒▽⌒*)

明日も寒いってよ〜〜。お弁当。どーしよっかな?お風呂入ってから元気だったらやりますか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-通販好き。安いものでも工夫をしてみたい。
    ・お出かけ。も良いけど家大好き。-散歩は好き。景色やウインドウショッピング。
    ・映画・音楽・ごろごろ。-とにかく寝るのが好き。
読者になる
色々な事を記録、撮影して残して行けたらと思います。私の出来事何て大したこと無いけれど、何か役に立てるかもしれないし。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miko
» 水曜日のゴミ。 (2017年12月14日)
アイコン画像クーマ(´(ェ)`)
» 水曜日のゴミ。 (2017年12月14日)
アイコン画像yucita
» 元気になれたよ。 (2017年12月14日)
アイコン画像クーマ(´(ェ)`)
» 元気になれたよ。 (2017年12月13日)
アイコン画像ゆい
» 元気になれたよ。 (2017年12月13日)
アイコン画像クーマ(´(ェ)`)
» おっけ〜のりっぺ。(゚∀゚) (2017年12月12日)
アイコン画像shelliemayduff
» 写真がバグりました。 (2017年12月10日)
アイコン画像クーマ(´(ェ)`)
» 写真がバグりました。 (2017年12月10日)
アイコン画像ゆい
» 写真がバグりました。 (2017年12月10日)
アイコン画像ハル
» これ書いて寝ます。4時だけど。 (2017年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる