むんむんむーん 

December 09 [Sun], 2007, 14:32
マジメで素直な性格に憧れます

ちゆーことで、今日からマジメで素直キャラになります。


無理だと思います。

ってか無理やろww


とりあえず、

魚の食べ方キレイにします。ノシ

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 1:47

めたいけのHIROさん
やばかったあ


MATSUさんかわいーしなっ

まき兄微妙ないぢられ

うっちゃんわ
いぢられとらん…


AKIRAっちもかっこよす
でもやぱHIROだあ

つかボーカルより
パフォーマー派

まああっちゃんも
たかひろくんも
好きやけどなあ〓

あっちゃんのグラサン
とったときの
優しい顔むちゃ好きなんたな〓

一番わそら
HIROちゃあん

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 20:54
HIROちゃそ
すきすきすっき

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 0:38
HIROちゃん
かこゆす

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 0:09

HIROさん〓


好きすぐるww

あんな男前
はぢめてみましたがな


* * *

TAKAHIROくん
あっちゃん
MATSUさん
うっちゃん
あきらっち
MAKI兄
HIROさん

* * *

やまぴい
にしきど
まっすう
小山氏
SHIGE山くん
ゆうや
うっちい
ぴろのり

* * *

でもやぱ
顔わきもいし存在
うざいし弱そうやし
何がええんかわからんけど


SHIGE>>>>>HIRO

やねんなあ

SHIGEの存在って
なんかかなりデカい


HIROさんにハマてから
気づいたんやけど



本来のあたしの男の
タイプわ20歳以上年上
が絶対条件
でまさにまんまHIROさんやねん
織田裕二とか(笑)


自分がなんでにゅーす
好きなんかわからんときある

小山氏とかいちばん
嫌いなタイプ



何に惹かれたのか
よくわからんけど
にゅーすをたやってます

(無題) 

December 07 [Fri], 2007, 14:47

おかぴいしやわせー〓


HIROさんかっこいいー


まき兄が人気なん
わかったわ笑
まつさんうっちゃん
たかひろくんあっちゃんアキラ
EXILEみな好きっ


いままでクールで
とっつきにくい
イメージしかなかた
けど、
styleを変えた第二章
EXILEわむちゃ好きなた

にゅうす、EXILE
やばいくらいすーっきっ

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 18:37
HIROこと
五十嵐広行

やたらかっこえ



んはっ
も ろ た い ぷ っ


だいすきすきーすきっ

(無題) 

December 04 [Tue], 2007, 23:51


HIROさん好き
だいすき

本命ですよ
恋ですよ
なにされても
いいよ


EXILEにはまるとわね…(笑)



姿三四郎、
見ないことにする

シゲぢゃなくて

HIROが好きなんやもん



ぬは…

恋をするのわ絶対
10歳以上なんだよね

NEWSニッポン0304 

December 03 [Mon], 2007, 23:16

昔のDVDかいました。
衝撃的。

なんか、もうひしひしと、色々詰まりすぎ。


やまぴー、
やっぱりアイドルオーラはんぱない。
ついていけへん笑
こやま氏、
がんばってしゃしゃってるとこ、なんか痛いけどそこが好きッ!
かとう氏、
やっぱNEWSニッポンの髪型に戻そうよ・・・w
うちくん、
えー、ビタミンC!
のってー、
小山との絡みパネエwwwwww

・・・と、まあここまでは普通にザックリ感想。

やっぱり、結成したばっかでまだギクシャク感とかあるね。
でもね、まっすー、にしきど、てごし、
お前らMVP!
てごし、
結成したばっかで、ジュニア入りたてで、怖い関西のおにーちゃんに絡まれたり、
最初わほんま辛かったやろな。
まっすーにずっとついていって、なんかほんま芋っこくて
かわいくもかっこよくもなくて、それでも歌わ糞上手いねん。
まっすー、
てごしに手ェ差し伸べてほんま優しい人やなあおもた。
なんか微妙に馴染めてへん森内くんにも、マッスー優しかったよな。
森内くんマッスーにわ普通にしゃべりかけてたし。
避けたくないけど避けなアカンみたいなオーラわ感じだけど。
まあまっすー優しいからなあ。

にしきど、お前はホンマ・・・
わかりやすい性格すぎて笑ったよ、悲しくなったよ。

あのLive、NEWSデビューして、エイトはデビュー前。
複雑やったやろなあ。なんせ、NEWSのLiveのバックっちゅーか、演奏

丸安たっちょんやったもんな。

顔全然笑ってないやんけ。めっちゃつらそうやんけ。

NEWSとして、内くんとちがって全然バレーかてまわってなくて中途半端で、
エイトとしても、まわりに気いつかわなアカンくて

でもさ、過去のDVDみたおかげで、今のにしきどがなんでこんなにきらっきらしよるんか
わかったよ。
ホンマに辛いこと乗り越えたから、今のにしきどわ中身から
男前さがにじみでてるねんな。
豆みたいなちいちゃいときからアイドルで、
干されたり、複雑な状況に陥ったり、ホンマ辛かったんやろな。
でもそれ乗り越えた、だから錦戸わ強いんや。

無口やしなんかいっつもテレビやのにムスーっとしとる時おおいから
正直にしきどわそんなに好きちゃうかたけどさ、

かっこええよ、にしきどわ。顔よりも中身のんが。
中身わNEWSやエイトの誰よりも男前やわおもた。


だって、にしきどが中途半端なやつやったら、
今頃エイトもNEWSも成り立ってない。どっちのグループでも大黒柱なんやろな。
どちらも疎かにせえへんかった、どちらも大事にしてくれた

そんなにしきどわホンマに誰よりもジャニーズの中で男前です。


(無題) 

December 03 [Mon], 2007, 10:25
姿三四郎…
ぬうん



なんかもお…ッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかだ りえ
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近織田裕二ファンに
なってしまった。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほくろ。
» むんむんむーん (2010年07月23日)
アイコン画像タイラノ清盛
» むんむんむーん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» むんむんむーん (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» むんむんむーん (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» むんむんむーん (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» むんむんむーん (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» むんむんむーん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» むんむんむーん (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» むんむんむーん (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» むんむんむーん (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる