お初です★☆ 

May 12 [Sat], 2007, 14:12
今日はバイトに行ってきました!本屋さんは楽だけど不器用だから辛いわぁ

この、ブログにわどんな事書こうかな??
…マニアックな事や日常の事を書いていけたら良いな。。気が向いたらポエムとか…(笑

マニアックな事といえば…私はハッキリ言って中三まではオタクと呼ばれる人種でした
(高校から生まれ変わった…笑

しかぁし!大学生になり本屋でバイトし始めたら・・・・面白そうな漫画ばかりあってヤバイヤバイ!

私の友達がゲームや漫画に詳しくて、話してるとヤバイヤバイ!

ハイ。今ちょっとそっちの世界へ帰ろうとしてます(笑

今は…「銀魂」と「僕の初恋を君に捧ぐ」と矢沢あいの漫画にハマリツツありますね♪

そして、「ラストエスコート」というゲームを今日買ってしまいました
好きな声優さん勢ぞろいでやばいっす〜!
これからやるけど…うんヤバイネ。。

ま、これから、色んなことを書いていきたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaomonon
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる