自分へのごほーび 

2006年05月25日(木) 23時55分
25日・・・。

それは自分にとって月で1番楽しみな日であります。。。
そうです!給料日です!(≧∇≦)

普段から自分に甘い自分ではありますけど、この日だけは超甘い自分になっちゃいます☆もう甘すぎて虫歯になっちゃう勢いです。

んで毎月の給料日に自分にご褒美をあげてるんですけど、今月は服を買いました♪

実は前からインターネットで注文してあったんだけど、わざと今日に届くように日にち指定してたりして(o ̄∇ ̄o)

一人ファッションショーしまぁす(o ̄∇ ̄o) /

占いってすげぇぇぇ! 

2006年05月21日(日) 23時21分
えーっとゴールデンウィーク中の話なんだけど、友達の彼女の友達が占いを勉強してるって事でいろいろ占ってもらったよ。

なんてゆうか・・・一言で言うと、かなりすごいっす!
いやぁ、正直占ってもらう前はあんまり信用してなかったんだけど、仕事の悩みの内容とかを占いでズバズバ当てるんですもの・・・。

あと、恋に関して一途って言われたのはいいんだけど、25歳が結婚時期らしいです。。。えーっと今年ですが何か?

うーん、誰と結婚するんだ?(o ̄∇ ̄o)



**************************************************
現在、mixiでも同じ日記を公開中です☆
もしかしたらmixiでしか公開しない内容も・・・。
だってこのサイト、サーバーが重くて繋がらなかったりする事もしばしば・・・。
mixiは紹介が必要なのでどうぞお気軽に連絡ください♪
**************************************************

ゴールデンウィーク 

2006年05月07日(日) 23時38分
皆さんどうお過ごしでしょうか?

オイラはわりかし元気です(o ̄∇ ̄o)

みんなはゴールデンウィーク何してたのかな??

オイラ、岐阜の温泉へ入りに行ってきました☆日帰りですけどね。

実はプライベートで温泉に行くのって初めてだったんだけど、何かこの歳になるといいものですね(´▽`)

かなり心も体も落ち着きました♪

その後、飛騨高山まで車を走らせて帰ってきました☆

高山ラーメンうまかったぁ♪

今度は泊まりで行きたいなぁ(o ̄∇ ̄o)

おすすめの一品 

2006年04月27日(木) 23時13分
お久しぶりです☆
今日は最近オイラが聞いている曲を紹介したいと思います(^^)

それはHYのConfidenceです(o ̄∇ ̄o)
2週間前くらいに発売したアルバムなんですが、これが非常にいい!

もう1曲目からヤラれちゃいました(>_<)
そして10曲目でさらにヤラれちゃいました・゜・(>_<)・゜・

歌詞を読んで最近のいろんな事を思い出して・・・
でもかなり元気になったりもして・・・。

まぁとにかくおすすめの一品です♪



みんなのおかげで・・・。 

2006年04月12日(水) 23時00分
えーっと、、、お久しぶりです。

そうですねー、約2ヶ月ぶりですね(^^;)

まぁ更新しなかったのはいろいろあったからで、「更新しなかった」って言うよりは「更新する気力が無かった」って言ったほうが正しいです。。。

今現在もそんなに「元気ぃぃいぃいぃぃぃ!!!」ってわけじゃないんだけど、大分いろいろと吹っ切れたので書いてます。

なぜ気力がなくなったのかはほとんどの人が知ってるから書かないってか書いたら思い出しちゃうので書かないけど、今回の件で友達にはほんとに感謝してます。

まじでみんなありがとう!大げさに聞こえるかもしれないけど今のオイラが存在してるのはみんなのおかげです。冗談抜きで。

友達って大切な存在って改めて思いました。そして自分の精神的な弱さにうんざりです。

自分・・・強くなります。少しずつだけど強くなります。

Mr.インクレディブル 

2006年02月21日(火) 23時10分
どーも、オカです(o ̄∇ ̄o)

えーっと今日はぜひ見てほしい映画を紹介します☆

それは・・・



Mr.インクレディブル です!

『アニメかよっ!』って感じですよね。。。

でも騙されたと思って見てみてください!

かなり面白いです(≧∇≦)

大人の人でも楽しめます☆

あ、でも考えさせられる映画とかじゃなく、ただ見てて面白いって感じの映画なのでご注意を(o ̄∇ ̄o)

自分、ひきこもりっす。 

2006年02月20日(月) 19時08分
えーっと、、、みなさんお久しぶりです☆ってここ最近毎回言ってますね、このセリフ。

やっとブログを書くまで気力が回復しました(^^)

という事で今まで何をやっていたかを書こうと思います。。。

実は・・・ひきこもりでした。えぇ、自分でもやばいと思うくらいのヒッキーでした^^;

仕事はもちろん行っていたのですが、終わってからというものとあるゲームにはまっていました^^;

それがこれ。



オイラ、買ったはいいけど、クリアしてないゲームが結構あったりするので、「これはイカン!」って事でとりあえずプレイしてみたら・・・

どっぷりはまっちゃいました^^;

んで、仕事終わってからずーーーーっとやってました。。。

ちなみに4年前に発売したゲームです。しばらくしたら続編をプレイしようと思います。

また、ひきこもり度全開しようと思います。

風邪ひきましたぁ! 

2006年01月31日(火) 23時09分
んで治りましたぁ☆

みなさんお久しです(o ̄∇ ̄o)

インフルエンザではないけど、最近流行の風邪をひきました。。。

オイラも流行にのっちゃたよ(≧∇≦)

んで治ったのはいいんだけど、なーんもやる気が起きません(o ̄∇ ̄o)

まさに風邪の脅威ですな!・・・?

という事でブログもあんまり書く気力がありません。。。

これからゆーっくりブログも体力も回復していくので今日はこの辺で☆

みなさんも風邪には気をつけてねぇ!ではぁ♪

ボーリング大会! 

2006年01月22日(日) 23時45分
みなさん、おひさしです!
最近サボり気味のオカです^^;

今日、友達の居酒屋店長と他2店舗のバイト+お客さんで大ボーリング大会をしました♪

その人数、総勢20名!

いやぁ〜ほとんど知らない人だったけど盛り上がったよ^^

結果は8位でした☆(優勝狙ってたのに・・・。)

そのあと、ジムに行って特別メニューの体力測定をしました!

持久力は40歳代で肉体の衰えを感じた今日この頃でした^^;

ということで、今日は運動な一日だったよ☆






まっ、そのあと焼肉食ったから意味ないけどね!

初滑り 

2006年01月15日(日) 23時04分
ばんちゃぁ(≧∇≦)/

九州から戻ってまいりました☆仕事の内容はかなりきつかったけど貴重な体験できたよぉ。

なんと今回泊まったホテルが今話題の耐震住宅だったらしく地震があったらやばかったみたい(o ̄∇ ̄o)

まぁ、国から人を泊めてもいいってOKはでてるみたいだけどね。。。


ところで今日、今シーズン初滑りに行ってきました(≧∇≦)

雪質はあまりよくなかったよ。。。シャリシャリでその下はめちゃめちゃ固かった・゜・(>_<)・゜・

そこでオイラ・・・まず腰を強打しました!

ボードでターンするたびに激痛です・゜・(>_<)・゜・

そしてオイラ・・・顔をおもいっきり擦ってしまって左顔半分擦り傷で赤いです!

スピードつけすぎて止まれなくてそのままボコボコの斜面で板が浮いてコケました・゜・(>_<)・゜・

少しは男前になったかしら(o ̄∇ ̄o)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オカ
» 久々の更新! (2006年01月17日)
アイコン画像オカ
» 初滑り (2006年01月17日)
アイコン画像まぁ
» 初滑り (2006年01月17日)
アイコン画像hiro
» 久々の更新! (2006年01月13日)
アイコン画像オカ
» 告知2 (2005年12月19日)
アイコン画像hiro
» 告知2 (2005年12月19日)
アイコン画像オカ
» 告知2 (2005年12月16日)
アイコン画像まぁ
» 告知2 (2005年12月16日)
アイコン画像オカ
» 冬季限定! (2005年12月13日)
アイコン画像まぁ
» 冬季限定! (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okaokanomoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる