*お久しぶりです* 

January 10 [Thu], 2008, 18:10
お久しぶりです!
学校が始まってしまいました
月曜から水曜までテストでしたあ
結果は最悪わら
数学なんてかなりやばかったあ〜

ってことで授業中も眠たくて集中できないし
まだまだお正月気分なあたしです←

今日は席替えをしましたあ〜
仲のいいお友達と前後になれたから
よかったあ〜

明日は身だしなみの再検査だあ
髪の毛はひっかからなかったけど
眉毛がひっかかりましたあ


そしてそして
土曜日には美容院にいってきます!
エクつけようと思って
カウンセリングうけにいく!
気にいったらつけようと
思います

また服かったら
アップしま〜す!
学校はじまっちゃったから
とうぶん買えないと思いますが

*パッセセール* 

January 05 [Sat], 2008, 13:04
昨日友達とパッセのセールにいってきました

朝の5時30分に起きて
7時くらいの電車にのりました
パッセについたらもう並んでて
ビックリしました
みんな何時に起きているんだろ〜笑

てなわけで買った物を紹介します



まず左がジェイアイマックスで買った
ニットワンピです
雑誌にのってたやつで
かわいいなあって思ったやつだったのね、
それで5000円だったから迷ったんだけど
自分の誕生日が6日なので
奮発して自分自身の誕生日プレゼントとして
買った
色がすんごい好き

右がセシルで買ったワンピ
値段は3000円ほどでした☆
可愛くて一目惚れ



そしてバイバイでかったトップスです
これは前にパッセにいったときに
買うか迷ったやつで、売ってたので
買っちゃいました☆
左が前で右が後ろなのね
後ろにリボンついてるのって
かわいい



左がキスキスで買ったんだけど
なんと二枚で3150円っていう
ところから探し出して買いました
めっちゃ可愛いのこれ!

んで地下の下着屋さんにいったら
なんと上下セットで1050円だったので
2枚も買っちゃいました

次にラストシーンガールの福袋を紹介します
2日の日に売りきれたやつが再入荷された
みたいであそこの服好きなんだけど
普段高くて買えないから
買ってしまいました


これ店員さんが着てたの
めっちゃかわいいからお気に入り!
この組み合わせで着たいと思います


左がストール付きのブイネック
右が真っ白のトレーナーみたいなやつ☆

どれも使えるやつばっかり

昨日のセールは早くいったかいが
ありました!合計で2万弱つかったかな

彼氏におれ清楚なのが好きだから
ギャル系やめてよおって
言われたのでなるべくそういうの
買わないように気を付けました
今年は清楚になります!笑

*あけましておめでとう* 

January 01 [Tue], 2008, 18:28
あけましておめでとうございます
今年もこのブログとあたしを
ヨロシクお願いします

昨日は姉と名古屋にいってきました!
買ってきたものを紹介します



やっとムートンブーツが買えました☆
3990円で買えたので
すごく満足です

あとワンウェイでカバン買いました!
セールで安くなっていたので
ラッキーでした
こういうカバン欲しかったので
よかったです!


そしてそして

リズリサの福袋が届きました

中身紹介します!


このカバンに入っていたんですけど
カバンかわいすぎ
カバンだけでもう満足です!
活用させていきたいと思います☆


ショーパンもかわいい!


この服が一番気に入りました
この色がすごく好き☆
いっぱい着たいと思います


見にくくてすみません
ニットコートでした☆
でもこういうの持ってた
なのでいとこにあげたいと思います!

今回のリズの福袋はとても
気に入りました

明日福袋買いにいきたいけど
我慢してセールで買えるだけ
買いたいと思います

みなさん、よいお年を...

*ショッピング* 

December 30 [Sun], 2007, 21:00
昨日からお姉ちゃんが
帰ってきました
お姉ちゃんからもらった化粧品を紹介します



上のふたつは限定の柄のケースに入った
ファンデーション:マキアージュ
下の段の左から
シャドー:マキアージュ
グロス(3つ):マキアージュ
チーク:マキアージュです

今日は親とお姉ちゃんと
ショッピングにでかけました

ムートンブーツ売ってたけど
名古屋でみたときより
高い値段だったので
悩んだあげく買うのをやめました

今日買った物を紹介します


デニムのショーパン☆
ヒョウ柄のベルト付きで1280円でした
かなりお得だと思った


これは1980円でした
ヒョウ柄がかわいい
チドリ柄にしようか
迷ったけどお姉ちゃんが
あんたはこっちが合うって
言ったからこっちにしました

あと昨日お姉ちゃんと下着の話をしていて
あたしは適当にサイズはからず
買っていたので駄目だよおって
言われて明日下着屋さん見にいこうかって
言われたのでイオンの中にある
Triumphにいってきました
それできちんとしたサイズを
はかってもらって
お姉ちゃんが買ってくれましたあ〜


上下セットで3枚かったんだけど
派手なやつが好きだから
最初上のドットのやつの赤バージョンを
買おうと思ったけどテントウムシみたい
だったから薄い黄色にしました
真中はちょっとセクシーな感じが気に入ってる笑
一番したはお姉ちゃんがどうしても
これがいいっていったから
それにしました
こんどからTriumphで買おう

結構お得な買い物をする
ことができましたっ

あとポップ買った
福袋ほしいなあ〜

年明けまであと2日!

*つーちゃん梅しゃん* 

December 27 [Thu], 2007, 22:52
入籍おめでとう


今日はお昼は遊びに行きました
それで髪の毛がめっちゃプリンに
なってたのでこれは染めなきゃって
思って染め粉を買いに行きました
マシュマロブラウンとかモーブとかに
したかったけど学校はじまると身だしなみ検査が
あるので暗めにしようって思って
グラマラスアッシュにしました
これで身だしなみ検査にはひっかからないと
思います
化粧品みてたけどジェルライナーほしいなあって
思ったり...
でも今のでも十分満足してるので我慢だっ


*感動した* 

December 26 [Wed], 2007, 21:38

天国からの手紙めっちゃ
泣けました
江原さんってすごいって
いっつも思います

今日は地元のmixのセールの案内が
来てたのでちょっくら見てきました
ムートンブーツがほしかったんだけど
mixにあるやつはちょっと
好みじゃなかったので
服を買って来ました



699円という安さ
しかもアクセ付きっていうところが
にじゅうまる



タートルに合わせて
上着はおればちょっと寒いけど
つかえる
基本冬でも薄着のあたしです。笑


気分的にポーチの中をアップしたいと思います



番号みにくくてごめんなさい

ファンデーション:ケイト
アイブロー:ケイト:EX-4
アイシャドー:ケイト:グラディカルアイズS BU-1
アイシャドー:ケイト:グラディカルアイズN GD-2
アイシャドー:ケイト:ラインスパイシー PK-1
アイライナー:マジョリカマジョルカ:ネオオートマティックライナー BK999
アイライナー:マジョリカマジョルカ:ネオオートマティックライナー BR622
アイライナー:マジョリカマジョルカ:ジェエリングペンシル BR606
マスカラ:マジョリカマジョルカ:ラッシュエキスパンダー
10チーク:わからない
11グロス:マジョリカマジョルカ:ハニーディップグロス
12化粧下地:豆乳イソフラボン

ビューラーうつすの忘れてた

*ケイトのシャドー* 

December 26 [Wed], 2007, 12:23

こんにちわ

昨日の夜に薬局にいって
ケイトのシャドー買って来ました
青は初めて買う色だから
ちょっとドキドキ
これから活用していきたいと思います☆



今度化粧ポーチの中を
アップしてみようかな

*TRALALA* 

December 25 [Tue], 2007, 13:36
今日は4時まで暇だから
いろいろ更新しようかな



画像ちょっときれちゃってるけど

彼氏さんにクリスマスプレゼントで
もらいました
学校帰りにパッセいって買ってきて
くれたみたいで
嬉しかったけど高いものもらって
罪悪感があります...

ちなみにあたしはと言うと
3000円ほどしか
かかってなくて...笑
でもまあ~よろこんでくれて
よかったですね

白のニットワンピは前からほしかったから
沢山着たいと思ってます!
ぽんぽん付だからお気に入り



これは近所にあるmixっていうお店で
買ったみにーちゃんの耳あてです
耳あてほしかったしみにーちゃん
可愛くて即買っちゃいました
1回学校につけてったけど
みんなに目立つって言われた
もっと小さいやつにすれば
よかったかなあ?でも
個人的にはキャラもの大好きだから
満足です

*お買い物* 

December 25 [Tue], 2007, 12:19
昨日かったものと最近かったものを
紹介します



まずこれは昨日パッセにいって
シェイクシェイクで購入した
モコモコ素材のパーカーです
値段は4935円だった気がする
こういうのってもう少し高めな値段
だから安く買えてよかった



次にパッセの中のアクセサリーやさんで
買った、りぼんのピンと
お花がついた指輪です
リボンのピンは210円
お花が付いた指輪は525円でした
こういう指輪ほしかったから
ラッキー
あと、かわいいイアリング売ってたけど
お金なかったので我慢しました

昨日はイブだったので彼氏さんと
名古屋いったんですよね
買い物に付き合わせちゃって
悪かったなあ〜って思います...
でもでも楽しかった




これは最近買ったニット帽です!
黒のニット帽もってたんだけど
お兄ちゃんが気に入ったらしく
でかける時は毎回もって
かれるので...それはあげて
新しく買いました
しまむらで890円だったかな☆
しまむらは安いから好きですね


早くパッセのセールいきたいな

*はじめまして* 

December 25 [Tue], 2007, 11:47


これからブログをはじめたいと
思います($'ω`)
頑張って更新したいけど
学校とかで忙しい日は
あんまり更新できないかな...
気まぐれに更新していきたいと思います←笑

簡単に自己紹介しようかな(´・ω・`)
名前はみほで,高校1年生です
好きぴんく.みにーちゃん.あゆ.くーちゃん.加藤ミリヤ
嫌い虫.怖いもの.
趣味お洒落すること.買い物.遊ぶ.寝る.食べる

ファッションや美容,日常を中心に書きたいと思う('・Д・`)
あんまりお洒落には自信ないんだけどねえ
ダイエットもしなくちゃやばいな(´;ω;`)
可愛いめ,綺麗めが基本好きだけど
いろいろ挑戦したいと思ってまあ〜す(`・ω・´)

それではみてくれる人は少ないと思うけど
頑張るんで,よろしくお願いします(*´ェ`*)



*画像の転載.悪用は禁止です*
*誹謗.中傷など他人が嫌がることはしないでください*

P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» *お久しぶりです* (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» *お久しぶりです* (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *お久しぶりです* (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *お久しぶりです* (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» *お久しぶりです* (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» *お久しぶりです* (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» *お久しぶりです* (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» *お久しぶりです* (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» *お久しぶりです* (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» *お久しぶりです* (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おしゃれ.買い物 だいすき*
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/okaokano/index1_0.rdf