OKANSHA整体スクールがあなたの悩みを解決! 口コミサイトNo1の理由とは?

November 24 [Mon], 2014, 21:35
整体師の資格を取りたいけど・・
どこのスクールが良いのか悩んだりしていませんか?


整体師とはそもそも、国家資格ではないためいわゆる「資格」というものは存在しません。
このため、法的規制や基準がないため、自由に会合できるという利点があったり
スクールの技術差も大きな開きがあるようです。


整体をやりすぎれば、治療の域に踏み込み、法を犯すことにもつながります。
個々のレベルにかなりの差があるといわれる由縁はここにあります。


技術習得のために入学するスクールは、慎重に選びましょう。


整体スクールを探している方の多くの悩みにはこんなものがあげられます


たとえば・・


 ○整体を学びたいと思うけど・・どうすればよいかわからない。

 ○整体の学校はどこにあるの?

 ○整体師になるにはお金がかかるのでは?

 ○習いたいけど・・時間がないんだよな・・。

 ○整体スクールに通えば、それで開業できるの?

 ○整体スクール卒業した後のフォローはどうなってるの?

                                  などなど・・


では、これらの悩みはどうやって解決すればよいでしょうか?


これらの悩みをしっかりと情報収集したスクールがあります。


それが、OKANSHA整体スクールです


180人以上の生徒が抱えてきた悩みを一つひとつ解決し、
それをカリキュラムに組み込んだことで、多くの生徒が
安心して納得のいく技術習得ができるようです。


最短3か月での技術習得!
複数の口コミサイトで1位を獲得するのもうなづけます。


24時間完全サポートとマンツーマンレッスンで聞きたいときに
いつでも相談・質問ができるので悩みも一発解消です!


無料の説明会なども開催されているので、整体スクールを検討されている方は
是非このような機会に参加してみましょう。