かずな 

2006年11月06日(月) 22時41分
今日くらい、弱音をはいても、いいですよ‥‥‥‥?

サン 

2006年10月30日(月) 1時20分







もどれるわけないのに、わかってるのに、



なんでこんな感情をいだくの












高校生が一番楽しいっていったじゃん





楽しいけど




なんかがんばってる人をみるとかっこいい‥‥‥


うらやましい










そこまで燃えるものってあるのかな‥‥‥




人生を恋愛に捧げるのはいやだ。



自分をわかってくれるひとと出会うよ。








最近現実逃避をいつのまにかしている



楽なんだよね




いつのまに‥‥‥





大人になるってなに



働きたくないよ




なにもないくらいなら



大人になんかなりたくないよ




なんか人と‥‥‥


死ぬ気でがんばりたいな………

(・∀・) 

2006年10月30日(月) 1時16分
幸の日記をよんで、
うらやましくおもった。



あるこの独り言をよんだ

相手の日記をよんだ


はっきりものごといってた



そこにひかれたんじゃないんだ。



三年になったら学際の有志でみんなで踊ろうね




って‥‥‥





かっこよすぎるでしょ。




がんばってるんだね。
















中学時代、一つの目標をみんなでおった。



毎日毎日朝ひちじに集合して、はしったっけ‥‥‥


なんやかんやゆってみんな朝にはあそこにすわってたよね。



しぬきで部活やったっけ‥

私生活までなおしたよね。

みんなのために、自分のために。




結果‥‥‥‥


のこったよね。


みんなで県大会いったよね。


コールド負けっていわれてたのに逆転でかったよね。






でも、あれは奇跡だけど、
奇跡じゃないよね。





がんばった証だったよね。


胸はっていえる。



あんながんばったこといままでないかもしれない






大人になったら、そんなこともなくなるのかな



もうあそこまでがんばれること、ないのかな



過去ってしってるよ



でも





もどりたいよ‥‥‥‥


あの頃に














これがあたしの気持ちなんだね






もどれるわけないのに、わかってるのに、



なんでこんな感情をいだくの












高校生が一番楽しいっていったじゃん





楽しいけど




なんかがんばってる人をみるとかっこいい‥‥‥


うらやましい










そこまで燃えるものってあるのかな‥‥‥




人生を恋愛に捧げるのはいやだ。



自分をわかってくれるひとと出会うよ。








最近現実逃避をいつのまにかしている



楽なんだよね




いつのまに‥‥‥





大人になるってなに



働きたくないよ




なにもないくらいなら



大人になんかなりたくないよ




なんか人と‥‥‥


死ぬ気でがんばりたいな………

(・∀・) 

2006年10月30日(月) 1時16分
幸の日記をよんで、
うらやましくおもった。



あるこの独り言をよんだ

相手の日記をよんだ


はっきりものごといってた



そこにひかれたんじゃないんだ。



三年になったら学際の有志でみんなで踊ろうね




って‥‥‥





かっこよすぎるでしょ。




がんばってるんだね。
















中学時代、一つの目標をみんなでおった。



毎日毎日朝ひちじに集合して、はしったっけ‥‥‥


なんやかんやゆってみんな朝にはあそこにすわってたよね。



しぬきで部活やったっけ‥

私生活までなおしたよね。

みんなのために、自分のために。




結果‥‥‥‥


のこったよね。


みんなで県大会いったよね。


コールド負けっていわれてたのに逆転でかったよね。






でも、あれは奇跡だけど、
奇跡じゃないよね。





がんばった証だったよね。


胸はっていえる。



あんながんばったこといままでないかもしれない






大人になったら、そんなこともなくなるのかな



もうあそこまでがんばれること、ないのかな



過去ってしってるよ



でも





もどりたいよ‥‥‥‥


あの頃に














これがあたしの気持ちなんだね






もどれるわけないのに、わかってるのに、



なんでこんな感情をいだくの












高校生が一番楽しいっていったじゃん





楽しいけど




なんかがんばってる人をみるとかっこいい‥‥‥


うらやましい










そこまで燃えるものってあるのかな‥‥‥




人生を恋愛に捧げるのはいやだ。



自分をわかってくれるひとと出会うよ。








最近現実逃避をいつのまにかしている



楽なんだよね




いつのまに‥‥‥





大人になるってなに



働きたくないよ




なにもないくらいなら



大人になんかなりたくないよ




なんか人と‥‥‥


死ぬ気でがんばりたいな………

裏切り 

2006年10月07日(土) 0時41分
みきちゃント

また裏切ったねaセ
いつも先輩トカとケンカすると、こういうパターンだしソ

最後の方なンカ、ムカツいたカラメール|シカッチセしてあげたイ


部活行くの嫌トカいいながら弐道っ


どぉせぉ前が一番ハリキッて部活やるんだろ[

目に見えてンだょテ
ぉ前のパターンわょぉ


裏切り 裏切り 裏切り…
裏切り 裏切り 裏切り…
裏切り 裏切り 裏切り…
裏切り 裏切り 裏切り…


絶対許さないから


執念ぶかいからトy

ふるさわさん 

2006年10月05日(木) 23時02分
ハンドのHPにふるさわさんの悪口書いちゃったイ

また見といて(回*'U`+)

いつ消されるかわからんからさ

本当の裏日記 

2006年09月28日(木) 21時03分
私の今日の過ち









二人には自分のこと隠すのがやだったから書くね!



今日3ビーのくらす全員が写真をとってたときに、自分も後ろから写真とってたんだッ!




そしたら一人の男の人が、もっとこっちきなょってゅちくれたから、

正面でとらしてもらった!



そしたら自分のとなりにきて、写メみせてってゅってきて みせた





待ち受けにしとぃてって 笑顔でいわれてしまった…

すごくかっこぃぃと思った。





でも自分はさかいとものファンだから一緒にとってほしくて

帰りに声かけたんだ!


そしたら、その先輩もいて、


名前は いしいたつや  ってゅぅらしぃ。


ぁたしとともとみさきと石井たつやで

四人で写メとったんだ!



そしたら、ぁゃにも写メみせてってゅってて

画像ちょうだいとかゅって、

ぁたしが彼女ぃなぃんですか?

ってきぃちゃって

そしたら、ぃなぃょ! メールしてみる?



ってゅゎれて、携帯もってなぃってゅったら


じゃぁ友達おしぇてってみさきにあたしのアドレスきぃてて、まだメールきてなぃけどさ



博紀がいるのにそんな行動とっちゃった自分が最低




気持ちがまったくなかったら、罪悪感なぃけど、

気持ちがあるかゎかんなぃけど罪悪感がぁった。




とももかっこぃぃって思っちゃってすこし惚れてる


石井たつやゎかっこぃぃけど、女なれしてそう


昨日博紀から全然メールこなくてむかつぃて


さみしかったのかな。



でも最低だって




でもさかぃともをみるとすきだと思う。


博紀ぃるから、この気持ちはここだけにしまっておかせて。



最低だと思うかもしれなぃけど、心のなかでとめるから。


こんなことここにかいてごめん。

でも隠したくなかったからォ

ます 

2006年09月27日(水) 22時44分
今日ゎ早起きしたカラ、マスカラしたケド落ちちゃって、クマみたいになってた増田です。

まるで栄養失調みたいな感じで、家帰ってショック受けました。ワラ
あの顔で学校内歩いたりコンビニ行ってきたトカ…痛い子だよ!!(笑)

つかいつの間に化粧品買ったの?!?!
って感じですよね(⌒∀⌒`)笑

それにしても最近トイレが近い…早起きしたのもそれが原因(`∀´)ワラ


あと、さんまカップルがケンカしたの聞いたよね??

原因ゎ、さんまがメル返すの遅くなったカラらしいよ(笑)

いつもゎ彼女が返さんってか、そォなるのに今回ゎさんまが返さんかったからキレちゃったんだって!

んで彼女がすねたカラさんまが電話したらまた口ゲンカになったらしい(笑)(笑)
さんまゎあっちの自己中さに怒ってるのかな??

まだ仲直りしてないみたいだね!って今日の文化祭ん時に聞いたんだケドね(´∀`)笑

話の流れでそォゆう話題になって、さんま自ら喋ってたのを聞いただけッス(●・∞・●)

以上初カキコでした♪('∀`)

初カキ☆和菜 

2006年09月24日(日) 21時33分
2人とも〜

私も書いてみた(笑)

りさ子も書きなょ!!


ってか、今日ミカでたくやkunに会った〜


ぶっちゃけ〜嬉しかった((恥


その時スッピンだった事まだ引きずってる(笑)

私女失格だわ↓↓


別にたくやkunゎ好きトカぢゃなくて、カッコイィから振り向いて欲しいだけかも♪+.


こぉいう気持ちになったの久しぶり☆★


すごく楽しい!!!!


でも真季がさぁ〜
たくやwa付き合うタィプぢゃない!!
とか、あぃが(Fのぁいちんね)ァド聞いた時教えるの嫌だ。

トカゆってたから、教えてくれんかもね〜…


トカゆわれた事めちゃ腹たった!!
ぉ前の物ぢゃナィし、ヤキモチやかんで????


ってか、ぉ前化粧しないと顔やばぃよ…

トカ心の中でめっちゃ思った(笑)(笑)


私最近クラスで態度に出しちゃいます↓↓

独り言に書いたぉ前周りから嫌われてるょ!!
ってやつ、私??
トカ聞かれて焦った。
ぅん。ぉまえだょ。




とゎゆえなかったけど…(笑)



まぁそんなこんなでクラスの仲間みんな嫌いです。


土曜日の恨みどぉ仕返ししよぉか考え中(笑)

住人 

2006年09月22日(金) 23時07分
今日はありがとぉ。


もうなにもかもやだったけど、どうにか生きてるよ


とりあえず今日は生きれます(。ω。)笑

みんなもいろいろあるよね!たよってね!


前向きA
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» かずな (2006年11月10日)
アイコン画像
» かずな (2006年11月08日)
アイコン画像みさ
» サン (2006年11月04日)
アイコン画像かず
» サン (2006年11月04日)
アイコン画像
» 裏切り (2006年10月08日)
アイコン画像
» 裏切り (2006年10月07日)
アイコン画像
» 裏切り (2006年10月07日)
アイコン画像
» 裏切り (2006年10月07日)
アイコン画像
» 裏切り (2006年10月07日)
アイコン画像
» 裏切り (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okanozyunin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる