溺れる魚

January 11 [Fri], 2013, 3:09

嫉妬

永遠に勝てない相手

私の理想をすべて形にしたような子

だから一緒にいたくて好きで好きでたまらなくて

殺したいほど憎い


にゅーいやー

January 04 [Fri], 2013, 2:57


年が明けて、休みが終わりに近付いております憂鬱です私です

特に初売りとかには行かずおデートを満喫しておりました

彼にかわいいペンケースとノートを買ってもらってホクホクです

エッフェル塔とバレリーナのなんとも中二心をくすぐるデザイン

ちゃんと字をいっぱい書かなければね

パープルのシャドーも買えたし少しずつ女子力を上げていきたい…!

そういえば今日は風が冷たくて道も凍ってるし二人してつるつるつるつる滑ってばかりでした

一応どっちも受験生なんだけどね(資格的な意味で)

もう遅いけどそろそろ勉強始めなきゃなぁ…


THE CARROUSEL

December 30 [Sun], 2012, 19:35

ホーンティングのサントラ好きすぎる!

1曲目とかたまらないよね

内容はなんかアレだけれど

ザ・お屋敷ホラーって感じで良いのではないかと思います

それはそうと

食っちゃ寝生活に拍車がかかってもうなんかブヒー


小さな声で僕を呼ぶ闇へと手を伸ばす

December 30 [Sun], 2012, 2:46


毎日毎日

こんな時間まで起きてるもんだから

言わずもがな肌がきったないです

でも

彼から貰ったものとかいろいろ眺めながらぼーっとしてるこの時間が好き


そういうの

December 29 [Sat], 2012, 23:09

押し付けって言うのよ

金魚の気持ち

December 29 [Sat], 2012, 21:41

今日は下着買ってきた!

かんわいいの!

その前にこの腹どうにかしろよってな

でもさでもさ

大晦日→父方親戚とフレンチ

お正月→お餅オンパレード

2日→母方親戚とご飯

3日→デート

…あれ?

あの光を目指して僕は泳いでいる

December 29 [Sat], 2012, 20:33

彼は

私に唯一残された良心を引き出すのが

とても上手だと思う

沈めるだけの簡単な遊び

December 29 [Sat], 2012, 14:11

適当と雑と妥協と割り切り

どのフィルター越しに見られているのだろうか

服を買いに行く服がない

December 29 [Sat], 2012, 4:14



ここ数ヶ月

家と大学の往復生活だったので同じ服ローテーションしながら着てたけど

しばらく解放されるしいい加減飽きたので出かけたついでにブラウス2着買ってきた

セレクトショップみたいなとこだったしかぶらなくて良いかなー

襟付き可愛いけどノーカラーの方が首回りしっくりする


暖かい場所を探し泳いでた

December 29 [Sat], 2012, 3:27

心機一転

過去のことは省みず振り返らず反省せず!

新たな気持ちでこちらの住人になろうと思います

辿り着けるかは分からないけれど

自分の場所を探していきたいです

プロフィール
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okanotoa/index1_0.rdf