11月7日のこと 

2005年11月07日(月) 17時57分
今日は、学芸会の練習がたーっくさんあったよぉ
んで、つかれたぁぁ
後は、卒業写真のグループ決めたよぉ
なんとぉ、それがA、スキな人といっしょのグループになったのぉ
めっさラッキーで、学校の屋上で撮りまーす
HAPPY DAYになったよぉぉ

11月6日のこと 

2005年11月06日(日) 17時40分

今日は朝から甲子園のららぽーとへ行きましたよ
んで、ニキビに効く薬を買いました
お昼は、なんか、石焼きビビンバでした
まぁまぁおいしかったです
クレープをかって食べて、たこ焼き食べて、
スターバックスのフラペチーノも飲みました

そのあとスポーツ服など売ってるトコへ行きました
タイムサービスがあって、カワユイぼうしをゲット
なんかほかの人が、プーマのぼうしを
そこでゲットしてたので、「そんなのなかったのに
とちょっと、怒ってました
まぁ、たのしかったからよかったかもぉ

11月2日のこと 

2005年11月02日(水) 17時06分
今日は久々に学校へ行きました
学芸会の練習があったり、音楽のカノンの練習があったよー
またいろんな事件あってねー学校の正門の壁が落書きしてたりと
どたばたしてたそーですまぁいろいろあるけどォォ
明日もまたA休みです
友達の家へ行くそうですが。。。

11月1日のこと 

2005年11月01日(火) 9時52分
もう11月早すぎ今年もあと2ヶ月ぢゃん
てヵ今日は学校の創立記念日で休みでーす
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» 11月6日のこと (2005年12月04日)
アイコン画像おれんぢ
» 11月2日のこと (2005年11月06日)
アイコン画像来年のw杯を楽しみにする日本男児!
» 11月1日のこと (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okanosiori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる