しょこれみかんぬほしい 

May 27 [Sun], 2007, 14:16
今部活帰りですッヾ(´▽`*)ゞ♪
後輩にリボーンの同人誌借りたけん電車んなかで読んで返したッ(★*>v<)b゜
近くにオタクがぉると語り合えてよすですなぁ(*´艸`)
しかも獄寺総受け。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
スバシカッタ(゜∀゜)

今部活のみんなで引退前にホムペを作ろうと言うことになったので相談中(・∀・)
楽しみじゃ〜!(((☆≧∀゜)ノ☆★

造船 

May 26 [Sat], 2007, 23:43
今日因島の造船の特番がありました(*´艸`)
やっぱり因島の造船の歴史はすごいものです。
図書室で因島の造船に関する資料を読んだときも思いましたが、あの島が日本有数の造船島だった時代もあったわけで、
資料の写真を見たときの船のデカさには驚きでした。
で、もう一つ思ったのは
やっぱり因島は岡野さんが多いなぁってこと。
図書室で読んだ資料も主役は岡野さん。
今日の特番で造船作業を教えていたのも岡野さん。

そういえば村上水軍と村上ショージさんは何か関係があるんですか?笑

ぬわ 

May 20 [Sun], 2007, 22:34
今日は夕方からまた横ロマポル見ちゃいました。.:*(横´Д`浜).。.:*☆

何度見てもよい!
もぉすぐ部活引退するのでサイトの休止中という看板をそろそろ降ろしたいと思います。
ってかパソコン変えるんだけど、サイトのスペースの契約切らんにゃいけんけんサイト移転せねばいけないんだな。
どぉやるんかサッパリパーだよ。
無料で借りとるけどプロバイダのやつじゃけんそこの契約切ったらサイト借りることもできんよぉなってしまうわけ(xДx;)
調べんにゃいけん

高成様に抱かれたい 

May 19 [Sat], 2007, 2:57
だあぁぁい好きな紳士同盟を今日やっとこさ買いました。
今日で試験終わりだったモンで。

いいやあ!高成さまは良すぎますわ!!
胸がキュンキュンなるよおおおお!!
いや!
しずまささまも捨てがたい
が、
やはり私は高成様派だ!

んでありなっちのブログ見てたら、
ありなっちのお姉さんなのか
お姉さん的存在の人なのかは
分からないけども、
とりあえずありなっちがお姉さんと慕う人がおり、
その人の店でジーパン売ってて、
そのジーパンは今ポルノがツアーで穿いてる奴らしい^^
なんか共通点があったみたいで嬉しい。

小学校のときとかは毎月りぼんかって
すぐにファンレターだしてたもんなー

そういえば一回酷いのがあった

何を思ったのか私は
絵の具で描いた絵を即効でドライヤーで乾かし、
ありなっちに送ったなー・・・

あれ、開いたらベットベトだったんだろうなー
・・・・・
今更ですが・・・反省

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 22:47
茶話に教えてもらった顔ちぇきをさっそくやった!(゜∀゜)

宇多田ヒカル 57%
藤井隆 55%
吉澤ひとみ 53%

でした!

この顔ちぇきって案外当たるんかもしれん!
嘘じゃなくて、実際よく宇多田ヒカルに似てるッ!と言われるのですよ。
マジで。
じゃけん結果見たときかなりびびった。

友達にバンバン薦めたいと思いまーす(((☆≧∀゜)ノ☆★

茶話ぁりがと☆彡

日本には琵琶湖という素敵な 

May 13 [Sun], 2007, 9:01
レイクがある(゜∀゜)

ぁ〜ぁ昨日昭仁のオールナイト、とり忘れしとったぁ(゜Д゜≡゜Д゜)
2時ごろまで聴いて「とっとるけんいっか」って寝て朝聴いたらとれてなかったぁ?(゜台゜lll
しかも昨日かなりぉもしろかったのに!アキズバとかかなりツボだったのに!
誰かとってる人いませんか?もしくは内容教えてくれる方急募(xДx;)

ってか昨日もライアーゲーム最高だったな〜(・∀・)
秋山さんぶぅぅぅちカッコヨス!(゜∀゜)
やっぱ人を助けるために刑務所に入ったんだね!そこもカッコヨス!(゜∀゜)

秋山さんッ! 

May 06 [Sun], 2007, 0:10
まぁじライヤーゲームよいなッ!
なけなしの金をはたいて本屋へ走ろうかな!

ルー大柴、好きかもしれない 

May 03 [Thu], 2007, 0:26
こないだの日記にも書いたとおり、
ケータイのカメラくんが死んじゃって
日記を書く気にならない女、
どーも私です。
(くりぃむのラジオ風)
いやぁ、
昨日久しぶりにくりぃむのラジオ聴いたんですけど、
やっぱりおもしろいですわ

そして日記もPCで書くのが一番ですわ。

あー
服欲しいな(いきなりなんだよ

今日も頑張ったぞ! 

April 25 [Wed], 2007, 19:24
今ケータイにミニーちゃんの耳みたいなすげぇデカィ飾りをつけとるので
カメラ機能が死んでます(´∀`;)
カメラの上におもいっくそ両面テープでミニー耳貼りつけた(´∀`*))
なんてチャレンジャーなんだ自分(ノ)'д`(ヾ)
でもケータイ今めっちゃカワユスですょ(´ε`*)
レースとかもつぃとります。

三次ロイヤルホテル 

April 21 [Sat], 2007, 21:25
今部活で泊まりです(m^▽"n)/~
最後の泊まりになるんかなぁ…(ノД`)寂しくなる。
明日は練習試合になりました。頑張ってきます。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:okanoshindo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像をとこ
» しょこれみかんぬほしい (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» しょこれみかんぬほしい (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» しょこれみかんぬほしい (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» しょこれみかんぬほしい (2008年09月23日)
アイコン画像ring-chang
» しょこれみかんぬほしい (2007年12月14日)
アイコン画像りんりん
» 造船 (2007年07月10日)
アイコン画像里沙
» 日本には琵琶湖という素敵な (2007年05月13日)
アイコン画像まよ
» 日本には琵琶湖という素敵な (2007年05月13日)
アイコン画像里沙
» 日本には琵琶湖という素敵な (2007年05月13日)
アイコン画像里沙
» 今日も頑張ったぞ! (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる