東大文化祭1

May 31 [Mon], 2010, 20:13
ども〜。
おひさです。

一昨日人生初の”アニメイト(池袋店)”に行ってきました!!。
いや〜。人の数がパナイですね(笑)。
一瞬迷いそうになりながら存分に楽しんで来ました!!。
まぁ親には
「池袋のブックオフに行ってくるね☆(←うぜぇwww)」
とか言って行ったんでバレたらヤヴァイんですけどね(笑)。(結局ブックオフにも行ったけどね。同人誌買ってきたぜ!)
イナイレの同人誌とか買ってきました。

昨日は東大(東京大学)の文化祭に行ってきました!!。
さすが東大いっぱい人がいました。
その中にコスプレしている人もいて
ある男子生徒がメイド服に女装していたんですけどエプロンのリボンを友達に縛ってもらっていたようおでその話の内容が
「ちょ、おい!苦しいって;;
締まってるから!もっとやさしくしろよ!!」
「え〜?
いや、もっといけるって(笑)」
その会話を聞いて管理人の腐女子フィルター解放!!管理人の頭の中では
「やっ////
も、やだぁ///」
「まだイけんだろ?」
「あああぁぁぁぁ!!」
的な内容が!!。フ腐腐。自分自重ですね;;。
その後もフラフラしていたらなんと!!刹那(ガンダム)の服を着た人が!!しかもその腕には”団長”と書かれたワッペンが!。
またも、管理人の腐女子フィルター解放!!管理人の頭の中では
「な、なに!
ちゃんと戦わなきゃ死刑なんだから!!///」
的なツンデレ刹那タンが!!。
やべぇ。ありえないことだけど萌えが止まんねぇぜ!。

こんな感じでちょくちょく変態化しながら文化祭を楽しんできました!!。
次回も出来たら東大文化祭の続き書きたいと思います!!。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴇 詩音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主にラノベ
    ・パソコン-思いっきり趣味ですね
    ・アニメ・まんが-大っっ好きです!
読者になる
自作小説や腐女子でバカな日常をのせています
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okanokotone/index1_0.rdf