馬鹿のひとつ覚え。

July 23 [Sun], 2017, 23:26
刷り込まれてるってあんだけ聴いてりゃ。



ピクサー一番くじ引いたらモンスターズインクのクッション当たったよ!
こないだうちにクッション(枕含む)
20個近くあるって気付いたばっかなのにね!!!!!!(笑)
べ様を鑑賞用にしてこっちを枕にして使います。
ちょっと小さいけど柔らかい。流石ディズニー。
ディズニーで思い出したけど
三人の騎士のジグソーパズル見つけてしまった欲しい。


金土心折れてあんま仕事進まなくて睡眠時間削ったから
今日眠かった。悩みのお年頃の記憶が無い。
大ニコに悲鳴上げてテニミュ観て忍ミュライビュ行きました。
大ニコあれは助かったんだよね!?予告に普通にいたし!!!!!!
その頃のCRは!?まさかの二次創作任せ!?
忍ミュ学園祭大阪もやんのかー。
その日程はどのみち無理だわ法事…(泣)。
学園祭ご一緒する予定の静岡のお嬢さんも東京のみらしいんで
帰宅してチケ取りに向けて日程つめました。当たれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でテニミュは何か凄いたぎった!!!!!!
古田リョマが私は苦手なんで3rdは本公演以外はノータッチなんですが
この立海はDVD欲しくなった…バクステ観たい…。
28!!!!!!28!!!!!!分かってらっしゃるくそう!!!!!!
アンコールで仁王が「気になる人を指差して
『よう見てみんしゃい』って言いんしゃい」的なこと言ったら
隣の隣ぐらいにいた柳生がわざわざ仁王の隣に移動して
お互い指差し合いながらコールしやがった!!!!!!
最後は客席指差してたけど!!!!!!本当分かってらっしゃる!!!!!!
知ってる曲くるとわああああ!!!!!!ってなる(語彙力)。
小越くん凄かったんだなぁとSAMURAI観ながら思いました。
あの人あんだけ動いてたけど歌の時息切れてませんでしたよね
マジ化物(褒めてる)。
幸村の歌声が好みです上手くね!?幸村に初めて好感を抱いたよ!?(おい)
オルステも立海も欲しいなぁ…発売された時の懐具合による。


夏休みの日程ついでに動検さん(+仕上げさん)に愚痴ったら
ちょっとすっきりしました。
今のところ断トツなのは
『お腹が痛くて何も考えられず無断で帰った彼女(でも請求書は提出済)』だね!!
今週は心折れたし銃のパーツとか何となくでやったけど(おい)
下三人合わせた戦力が大体私一人の戦力らしいんで
頑張ります!!!!!!
いてもいなくても良いけどいてくれたらちょっと助かる存在になりたい!!!!!!


ではでは。
土曜仕事上げたから今手空き!多分次もリテイク!
洗濯物いつやろうかなぁ。



推し。

July 17 [Mon], 2017, 22:26

O平さんの推しが○七さんと重に決定しました。
私の推しは舳丸です。
学園祭チケ取り頑張ります。


ということで連休O平さんと雑貨屋さん彷徨いて家で忍ミュ上映会しました。
五年のわちゃわちゃっぷりの魅力が伝わり、
重出る度に「重可愛いよ重」と贔屓目炸裂してました。
普及活動の成果かな(笑)。
舳丸さんが麗しいのは世界の真理だから今更だから(おい)。
楽しかったですありがとうございました、また懲りずに遊んでください。


暑いねぇ土曜仕事ぶん投げてきたから明日早起きだわ
来週日曜大ニコに悲鳴上げてテニミュ観て
忍ミュライビュ観るのを楽しみに頑張ります。
今月全然稼げてないし。やべぇやべぇ忍ミュのチケット代。
ではでは。



何か忘れてる。

July 09 [Sun], 2017, 23:57

流司くんのドラマ始まってた…!!!!!!


今日は少佐に遊んでいただきました。
ありがとうございました、おかげで部屋片付きました!(笑)
皆々様お身体に気をつけて〜。


忍ミュライビュ取れたからテニミュ→忍ミュライビュが決定しました。
まあ会場近いし。
TSC案内継続手続き来たけどもう良いかな…。


ではでは。
新たに2本のロングクッションをお迎えしたので
部屋の圧迫感が半端ないです(笑)。
衣装入れと本棚が欲しい。



嫌な行事めっちゃ楽しみな行事嫌な行事。

July 03 [Mon], 2017, 0:35

交換先の方のアイコン描いて目印にしてたんですが
封筒渡さなかったので供養。


大ニコが辛い…!!!!!!


新人さんてか中途の彼女も三年目のやつも観察力が足りないだけだな。
言ったら机周りも綺麗になってたし多分良い子なんだけどねぇ。
もっと回り見てやり方盗め。
制作さんと仕上げさんに22時から2時まで愚痴ったら
少し広い心を持てるようになりました(平日)。
あ潜られた。一応ここ見てるか態度で気づいたかな。
まあ今のままじゃどのみち長続きしないだろうけど。


アニカフェまさかの滝、滝、七松だったので交換探さず
のんびりしてました。あやや探せば良かったかなすまんジマさん。
あとチケット代確認しましたありがとう。
キャラクレ生物が利こまコースターになったので嬉しいです、
ありがとう1:2の交換に応じてくれた姉ちゃん。
あとトレブロも交換譲渡していただき
水軍結構集まって嬉しいです
水軍ソロはほぼあるかな、
重、お頭、蜉蝣が1枚ずつ無い。
これ言い出したらドクタケもコンプしたいけど
ここら辺が妥協点かなアルバムも買ったし。
全然入りきらなかったから買い直すけど(おい)。
自引きしたので手元に残ったのめっちゃ少ない…
でも水軍集合自引き出来たのは大きかったな、
あの舳丸は舳丸ってより龍丸さんだけどめちゃめちゃ可愛いどちゃくそ可愛い。
しかしやはり壁には限界がある(笑)ので飾るスペースが無い…。


金曜久々知と三郎と義兄とハイタッチした!多分!(おい)
三郎2回来たから一瞬「え雷蔵…?」と思ったけど
あれは三郎でした。
船倉でドクタケ向かい合う時鬼義背中合わせになるのめっちゃ好き。
ギンギンチアには義兄びっくりしたって言ってた。
口の動き読める席だったんですー、O平さん名義vVありがとうございます。
今回トレブロ交換とか何人かとお話させていただいたんですが
私舞台行き過ぎなんだな!(笑)
いや気付いてはいたけど言われてみれば結構行ってんなっていう。
そして知らない人といっぱい喋ることに疲れを感じてるっぽい。
うん、睡眠も短いし。
てか知らない人ってよりただ単に外出して人に会うのが疲れるんだな!!!!!!(今更)
楽の今日は勘ちゃんとハイタッチ出来ました。
トレブロといい何かと勘ちゃんとご縁がありますが
でも私五年では三郎推しかも(おい)。
学園祭日程従姉妹の結婚式も曾祖父の法事もかぶってない!!!!!!
しかも土曜祝日!!!!!!やったぁ!!!!!!
今回物販列ご一緒してメイト行ってお昼ご一緒した姉ちゃんが
学園祭一緒に行きましょうってお誘いしてくださった!!!!!!嬉しい!!!!!!
O平さんにもドクタケの輪作りましょう!?ってお誘いしてるけど
転職活動中だからどうかなぁ。
とりあえずチケット代稼がねば。
先月設定3枚やったしリテイクでカブセいっぱいやったから
結構稼げたけどね。
でも絶対使ってる方が多い(おい)。


明日歯医者だから早起きしないと。
ではでは。
ちょっとAO10巻届いたからいよいよ重ねてるのが崩れそうだから
座れるやつ買いました。
あと2〜3個欲しいな(おい)。


既に5件。

June 25 [Sun], 2017, 23:51
忍ミュトレブロ交換予定。
今日1件やったけど。
舳丸希望だけど皆舳丸希望だからなー。
水軍集合自引きして木箱舳丸と交換していただけたからまあ良しとするかな。
かぶってるやつも1枚は交換出来そうだし。
水軍も結構交換出来そうだし。
勘ちゃん交換先見つからないの意外。
好きな人のとこにいくのが一番だよ。
水軍用アルバム買おう。


何か面白そうな話してるの聞けたな。
それまでに出来ること増やしたい。
あの時は新人だったからまだまだ全然出来てなかったし
(それでもやれて嬉しい仕事沢山貰ったけど!!!!!!けどまだまだやりたかった!!!!)
今はあの頃よりは出来ること増えたけど、
まだまだ出来ないこともいっぱいあるから。
とりあえず手早めよう。
その時が来たらいっぱいやりたいもんな!!!!!!
と思った翌日早速〆切ぶっち切ったけどな!!!!!!(笑)
親は辞めさせたがってるけど
やりたい、これやりたいがために私ここにいるんだから。
やる機会があってやれる技術が身に付いてるのに
やらずに辞めるとか絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対嫌。
やらずに辞めたら絶対一生後悔する。
やれるんだったら手段は選ばんぞ!!!!!!(笑)
アレンちゃんのやつうちでやるって話は
いつの間にかなくなってたけど(あっはっはっはやってる場合じゃないもんな)
これはそんな流れる話じゃないだろう!!!!!!って信じてる!!!!!!


T口さんが結婚報告くれました!めでたい!!!!!!
もうT口さんじゃなくなるんだねぇ…。
ご祝儀はいいって話だけど、秋お会い出来たら何か贈ろう。
友人とかの結婚は普通にめでたいと思うし嬉しいんだけど
親族が超面倒。
まず結婚式に出たくないって心理が理解されない、
ご祝儀も問答無用で出さなきゃいけない、
一般人に混ざらなきゃいけない。
苦痛。
人前に出せる親族(笑)じゃないんだから
そういう場に私を引きずり出すなよー!!!!!!
ご祝儀出すぐらいなら趣味に使いたいー!!!!!!あとお休みもー!!!!!!(泣)
まあ結婚する本人よりそのご両親とかにお年玉とか散々貰ってるしな。
しょうがないんだけど私結婚出来ない(笑)から返ってこねえし。
面倒、本っっっ当面倒、早く自宅で突然死したい(おい)。
待った、今動き出してるの終ってから(我が儘)。
まあ今回の結婚式に関して言えば9月末に届く鳳宍指輪のことを思えば
多少のことは我慢するけど。
推しカプで指輪が出るんだぜ…運動部所属の中学生キャラで…(笑)。
やっぱ生きてりゃ良いことあるのか(おい)。


何かauのポイント貯まってたっぽくて欲望に忠実にオールアウト買いました。
携帯代未だ親持ちなんで親の金で貯まったポイントなんで
実家に何か食べ物でも送るかと思いましたが
欲望に忠実に行動しました!!!!!!(おい)
親不孝でごめんな自分が一番次男だから(byだんご三兄弟)。
問題はいつ受け取れるかっていうな(おい)。
新刊限定版とキャラ名鑑も買っちゃったぜ☆
伊勢兄弟も可愛いよねぇ、兄ちゃん木手様にしか見えないけど(おい)。


会社の人に薦められた歯医者行きました。
やっぱり虫歯でした。
それはいいとして何か最近口の中変なんだけど。
右上奥の歯茎が腫れてる?
あと唾の味が鉄っぽい?
歯医者通院で治るかね?
ただの野菜不足説もあるんですが(おい)。


で本日も忍ミュでした。
上記の通りトレブロ交換で舳丸さん1枚はGETして水軍集合も出たんですが
他はお目当てはあんまり…勘ちゃんいっぱい出た…。
蜉蝣の兄貴と学級かぶった…。
学級は一個は譲渡出すんだけど。
ドクタケは○七さん以外ご縁がなかったなぁ。
あと鬼さんと義兄も単品は無いし。
竹谷も無いな、先生方と六年も無い。片寄ってる?
勘ちゃんで水軍交換見つかれば良いなぁ。
せめて蜉蝣さんのダブりは別のにしたい。
と帰宅して交換先探したら粗方見つかりそう。
まあ手元に残っちゃったのは残っちゃったで大事にします。
おがさん200回は何も挨拶無いんですね。
噂通り水練脱いでました。脱いでました。脱いでました!!!!!!
片方ね。でも、脱いでました!!!!!!
龍丸さんほっそいな。発くんのが骨太なのかな。分厚く感じた。
鬼さん振り向くのは重が鬼さん小突いてました。
着物くいくいだったら可愛かったんですが…。
何か私にフィルターかかってるせいだと思うけど
鬼さん義丸にちょっと冷たい。でも最後抱き合うの長い。ありがとう(笑)。
とうとう文次の日替わりに耐えられなくなってた舳兄…(笑)。
ギンギンケーキ…。
物販の為に入場待機列にいたら○七さんと湯浅さん通ったよ!!
話してた今日初忍ミュの姉ちゃんがビビってた!(笑)
大丈夫かな姉ちゃん死んでないかな!
次は会社半休で金曜ー。アニカフェからの忍ミュー。


大ニコに突っ込んだぞ貴利矢お前マジ本当最高か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
永夢に対するデレっぷりパねえな!!!!!!
誰に何のニコちゃんの話聞いたんや貴利矢、飛彩か?
来週大我危ないの!?泣くよ!?


ではでは。
髪切ったけど前髪長かったんで自分で切りました。
大丈夫がたがたでも髪は生えるから!!!!!!(おい)



定点。

June 18 [Sun], 2017, 23:05
舳丸さん定点です!!!!!!(笑)
今日の席は正面多くて嬉しかったです!!!!!!


11時は仕事始める時間であって掃除当番は11時前には終らせろ!!!!!!と思うし
11時からのクロッキーに私が一番最初に会議室行くのおかしいと思うし
行ってるの分かってるならすぐ来いや!!!!!!と思うし
出勤してすぐにコンビニ行くならコンビニ寄ってから会社入れや!!!!!!と思うし
ゴミ当番もタオル当番もやらないならやらないで良いけど
意外とやってないことバレてるから
私の中の信用は結構な勢いで落ちてます。
まあヒラ動画の私に信用落とされようが関係無いだろうけど。
あと向こうがちゃんとやってるつもりでも
此方としては「それでちゃんとやったつもりか?」とも思ったり。
枚数いかないしよくスマホ弄ってるし。
仕事してないっぽいのも意外と分かる、
作業してると当然鉛筆削る音とか紙の音とか色々するんだけど
無音の時間結構あるし。
今の社内だと動画の枚数気にかけて言ってくれる人いないから
本当自分で気付いて、よっぽど枚数稼いでアピールしないと
原画上がれないよ?
まずさっさと私追い越してくれ、私自分で手遅い方だと思ってるんだけど?
個人的には辞めるならさっさと辞めてほしい。
上がどう思ってるか知らないけど。
辞めた方々結構いるけど『頭いいな』と思います(笑)。
向いてない、やり続ける自信無いならさっさと辞めるの頭いいと思う。
私だらだらやって結構な年数経ってるし(笑)。
この仕事好きだから!最近!(おい)
いや〜私も立派な小姑だわ〜(笑)。
何が言いたいかって一言で言うと『サボり方下手くそかよ』、
もしくは『随分余裕ですね☆』。
って思ってたらデスクさんに呼び出しくらってた。
でしょうねぇ。
まあブーメランなんですがね私も。
何か毎月2000円ぐらい請求額より少ないけど
何これ机代(笑)ひかれてる?
まあこんだけ年数経ってるのに役職就いてないから
会社のお荷物かな…(泣)。
社長に面と向かって聞く勇気は無いぜ…。
多分ただの計算間違いだけど。それもどうだ。
てか本人にここ教えちゃってるのに
こんなこと書いてるのが一番のスリルだな!!!!!!
そんな私に興味持ってないと思うからこんなとこいちいち見てないと思う!


インサイド・ヘッド、泣いちゃったよ空飛ぶロケットのとこ!!!!!!
忘れられちゃうのかー!!!!!!


虫歯疑惑浮上中。
歯茎付近がちょっと黒い。
そして痛い気がする。しみるのはまだない。
キャラデさんに教えていただいた歯医者行ってみるかな…。
会社抜けずに出勤前に行けば良いって言われたけど(確かにその通り)
小一時間で終わるかね?


で今日は忍ミュ八弾再演に行きました。
昼公演中の物販並んでたら隣の方も物販済ませて夜公演ご観劇の方だったんで
夜公演までご一緒にメイト行ってお昼食べてうろうろしました。
ちょっと用事があってまたサンシャインの防災センター行ったよ!!!!!!
ジマさんのマフラー紛失以来だ!!!!!!(笑)
忍ミュのお話出来て楽しかったですありがとうございました。
八弾再演は舞台的にロッソみたいなのは無理だから
色々どうするんだろうと思ってましたが
何かちゃんと再演でした、パワーアップしてたし色々変わってた!
客席の壁に六年武器の照明はそこか!!!!!!と思いました。
追加エピは水練だったんですが
思ったより大丈夫だったけど
龍丸さんの色気ヤバくない?いや本当、ヤバくない?いやもう本当に。
何かもう仕草の一個一個が色気で死人が出るんじゃねぇかレベル。マジで。
色々削られてたり改変されてる中、双忍のくだりは健在だし
アフターの歌も双忍だし。Y野先輩にお見せしたいー!!!!!!(笑)
日替わりって文次なのか、今日はギンギンうどん(銀杏ののったうどん)でした。
しかし尼子先生水軍お好きですね。
明後日(笑)は竹&くく歌の舳丸アフター!!!!!!
半休貰ってアニカフェ行って忍ミュ行くぜイェイ!!!!!!(笑)
因みにトレブロは○七さんと
お頭とお頭と勘ちゃんと勘ちゃん&三郎と久々知でした。
○七さん以外交換探そう。
舳丸さんもだけど義&鬼が欲しい。
てか通常ブロマイド購入特典のが欲しいんだけど。
あと1つしか貰えないけど水軍もドクタケも欲しいよー!!!!!!
CD購入特典交換に回せたかな…
いや今日構っていただいたご縁に差し上げたから。
それに後悔は無い。


オールアウト新刊だけ買っちまいました…。
マツさんが気になって…。
うあああマツさん…!!!!!!
オールアウト面白い…漫画全部欲しい。


ではでは。
明後日洗濯する。
歯医者は今週中に行く。


久し振りに読みたいと思ったかも。

June 11 [Sun], 2017, 21:39

私動物触るの苦手っぽいことに最近気付いた。
ベランダに小さいヤモリさんのご遺体があったんですが
素手じゃ触れなくて。
何か固い物に乗せて下に落とそうにも
乗せようとヤモリさんの体に当たるとその感触がぞわっとするし。
強くしてご遺体損壊させるのも嫌だし。
結局ティッシュ2枚重ねでなるべく感触意識せずに下に落としました。
動物飼ったことないしなぁ。
因みに人肌も苦手っぽい。
こないだ親父殿に腕触られた時も正直ぞわっとした。


動くホセパン見てからディズニーリゾート良いな!と思い始めました(笑)。
推しが目の前で動くって凄いね!!!!!!
そしてホセパンは大体の人に通じないね!!!!!!
ホセ・キャリオカと
パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレスのことだよ!
フニペロ抜けて覚えてました☆(おい)
ドナルドの近くにいる緑色のオウムと赤いオンドリだよ!
最近はあんまり一緒にいないのかな?
でもホセとパンチートは大体一緒にいるイメージ。
アニメではホセは葉巻スパスパ吸ってるし
パンチートは銃ぶっぱなしまくるやべぇ奴らだったんだけど(笑)。
cv中尾さんと古川さんなんだぞ!!!!!!
てかシーは思ったより着ぐるみ見かけたな。
ジーニーは一緒に写真撮ったし
チップとデール、ミッキーとミニー、
あとジャスミンとジャファー、
ゼペットじいさんとジミニー・クリケットと狐の手下の猫?いたし。
ミッキーとかもっと幻かと思ってた。
とりあえずホセパンは主要キャラが出る
ショーとかパレードには大体いるっぽい…
いつかグリーティングで会いたい…。


鳳宍結婚した…いやしてたけど…(笑)。
予約しましたよ指輪…てか指輪…(笑)。
二人で指輪…男子中学生キャラ二人で指輪…。
本当公式が病気どころの騒ぎでは無い。
これたまたま当日会社の方と話してて話題になったから
帰宅する前に知れたけど
何も知らずに帰宅して情報知ったら絶対もっとあわあわしてたわ。
あわあわってかあばばばばというか(おい)。
いや動くシカテマ夫婦観た時も思ったけど
生きてると良いことあるね(笑)。


で今日は煌月会面子全員に無事振られた(笑)ので
お家で羽毛布団洗って(前回はすすぎの時
洗濯機さんから聞いたこと無いでかい音出たんだけど
今回は普通だったな、羽毛抜けて布団縮んだかしっかり空気抜いたからか?)
オールアウトの残り観て
鳳宍結婚おめでとう動画の原画考えてました。
でも動画作ってもうちスキャナー無いし
ガラケーさんのカメラじゃ画質悪すぎるし
完成させても自己満なんですがね!(笑)わあ、動いたぁ!っていう。
宍戸さん誕生日までには作りたいねぇ。
クロ現でやってたけど動画の年収低いの皆知らないんだね
年収140いったことないよ!まあ扶養保険だからずらしてるんだけど。
動画八年目です☆(おい)
アニメーターに直接還元したいなら
制作会社にアニメーターに名指しで菓子折り送れば…?(笑)
オールアウト原作買おうかな…。合宿で終わっちゃったからな…
マツさんがアニメだとなんでや!って感じのままだったんで
O平さんにネタバレ聞いといて良かったですうううマツさん…!!!!!!
部活の三年生に弱いです最後の大会とか泣ける…!!!!!!
税金と忍ミュグッズと忍たまアニカフェがあるからなぁ…(遠い目)。
でもまだ11巻とキャラブック?なら万いかないし…。
アニメ最終回の大典さんのキャラが妙に艶目かしかったのは
ちょっと心当たりがある(笑)。


明日もリテイクー。
2話のリテイク同時にきてるから混ざんないようにしないと。
嫌いじゃないよリテイク。
時々いらんこと気付いて指示無いとこ直すけど。
だって!!!!!!許せない!!!!!!(おい)
決してカブセ代貰う為だけにやってんじゃないからな!!!!!!
火曜日忍たまアニメ水練話!!!!!!
てかもう来週から日曜3週連続忍ミュ!!!!!!(馬鹿)
ではでは。
水色のグッズ入れが溢れてます(笑)。
ワベさんに前あげたやつと同じ絵柄のグッズ来たから回収したけど
いるかな?てかお会いする予定暫く無いけどね。



推しが生で動くのを見る。

June 04 [Sun], 2017, 21:11
遂にあんだけ作らねぇと言ってた
呟きのアカウントをもうひとつ作りました。
忍ミュのトレブロの為に(笑)。
だって50種以上って無理じゃね!?
しかも私狙ってるの倍率高い舳丸…!!!!!!唸れ私のくじ運…!!!!!!
ドクタケのブロマイドも買うから物販2万飛びそう…
今年は稼げないのにねぇ…。
いよいよ霞を食って生きるか…(笑)。
そして他社の稼ぎ時の今、公休取ってるっていう…
青狸の走りっぽいのと空気砲が得意のあの子の歩きは
返ってこないと良いなぁ…。


オルステ観たんでアニメも観始めました。
松さんと江文の組み合わせと赤山と八王子の組み合わせが好きかな。
合同合宿の時の御幸超可愛いっすね祇園名前呼び。
他校副部長cv力也さん→赤山がめっちゃ好きです。
でもアニメ知って舞台キャスト観ると体の線細いよな。しょうがないけど。
樋口くんのキャラが凄い好きですちっさい先輩。
シャトナーさん本当誉めてくれるなぁ。
しかし力也さんや大典さんが高校生か…。


で土曜は休み取ったけど
用事は夜からだったんで
昼過ぎまでオルステ観て
中野の有頂天家族の観に行って(コピーじゃない原画だったよ!)
親父殿の還暦祝のお食事行きました。
タクシーに乗り慣れないぜ…。
ラブフェスとレキシ歌ってきました☆
で日曜はシーでした。
アトラクション出たらちょうどショーの中で
パンチートとホセの紹介してて
動く推し(笑)を生で観れて超嬉しかったです!!!!!!
船で回ってくれるしね、
グーフィーとマックスの船で二人でイチャイチャしてました!(おい)
で超眩しくて画面見えない中
私のガラケーではこれが精一杯でした(笑)。
しかしめちゃめちゃ疲れた…。人多過ぎだろ…。
従姉が9月に結婚式挙げるそうで
その2週間後に曾祖父の法事で帰る予定だったんですが
金出すからどっちも帰ってこいって話だけど超嫌だ…。
しかも従姉の結婚式の翌日祖父の従弟(隣の叔父さんともいう)の法事…。
でも今回預かったとか何とかで結構金を貰ってしまったからな…(おい)。
忍ミュ何かあるかなー、あとペダステ…。
まあ免許更新に一回は帰んなきゃなんだけど。
ああくそダルい!!!!!!


で夕方は一人早々に切り上げてTさんとナルステ行って来ました!
動く推し(笑)を観たよ!
客席下りで流司くん反対方面にいたのに此方側に微笑みかけやがった!!!!!!
そうです貴方のファンそっち側にもいました、
流石客席を把握してる!!
やっぱり初日よりも色々スムーズになってて、
イタチ兄さんとこは泣いちゃったし、
カーテンコールではデイダラさん両脇でかいのだから
手上げるとき爪先立ちだし
ヤマトさんは何故かサイの手離さないし
スタオベだし楽しかったです。
Tさんお忙しい中ありがとうございました。
7月半ばね、大佐が築地行きたがってるの伝え忘れたね(おい)。


さて、明日は歩きとっとと上げよ。
そしたら今月もう100越える!!!!!!
ではでは。


なるほど。

May 28 [Sun], 2017, 23:25
ALL OUTアニメ観よう。


返ってくることを予想してた走りが返ってこなかった!
通ってた!!!!!!やったー!!!!!!
それは超嬉しかったけど
目覚めちゃったしリテイクあるかもだしって早く会社行ったから
結構暇でした(おい)。
よくあるよくある。


勘違いヤローどころか意志疎通が出来てたらしいです
大佐お電話ありがとうございました。
言い損ねたけどグッズ類がポストカードとファイルなのは
絵が全部入ってるのが良いじゃん!っていう私の趣味です(笑)。
一部使ってのグッズも良いけど全体見たい。
K月先生お誕生日だったからご連絡して喜んでくださったっぽいけど
普通全く会わない人からお誕生日だけ連絡するって不気味かな。
だって人の誕生日覚えてるんだもーん。


懺悔させてください。
レジ待ちの列に気付かずレジに直行して
意図せず横入りしてしまってすみませんでした!!!!!!


デッサン基礎講座も流石に4回もやれば手慣れたものです(笑)。


宍戸さんが4人揃って
鳳宍が3組も揃うとか
世界が鳳宍に優しくてびっくりだわ。
6月の鳳宍イベントアフターに行きたい気がしてるけど
お喋りだからボロ出しそうだから大人しくしとく。
絵描きの知り合いが欲しい。
原画描いてー、割るからー!!!!!!(笑)
自分の絵はクリンナップしても楽しくない(おい)。


ということで今日はO平さんとオルステ観に行きました。
面白かったです!!!!!!何も知らずに行ったけど面白かった!!!!!!
だってシャトナーさんだもん、面白くない筈がない。
原嶋くんに少々赤也を感じ、樋口くんが先輩やってるのが感慨深かったです。
あと何の基礎知識も入れてないと私主将×副主将好きらしい。
テニスには発動しないけどな。
あー、監督ダイステの真田雷蔵さんか!!!!!!
とりあえずアニメ観よう。
で幽白カフェ行って来ました。
霊魂丼美味かった。
私蔵馬派なんですが席飛影の真横だしコースター飛影だし
飛影にご縁がありました。
で戸愚呂のパフェにやられた(80%でも結構でかかった)O平さんと
腹ごなしにうろうろして解散しました。
O平さんありがとうございました、転職頑張ってください。
ということで暫くお会い出来なくて寂しい…。


ではでは。
明日もさくさく仕事してさっさと上げよう。
国内希望だって、ご期待に応えられてるかな。


『許せ』ってそれで何でも許されると思うなよ兄さん!!!!!!

May 21 [Sun], 2017, 20:37
イタチ兄さん最高でした。


前のやつの話。
電灯って書いてたけど蛍光灯のことね。
蛍光灯は電灯の一種らしいから間違っちゃいないっぽいけど。
今週が2回出てきたけど別の週っていう。
馬鹿が露呈してるな!(笑)まあ馬鹿だしな!(開き直り)


わべおさん

今日いただいたしらす食べたよ美味しかったありがとうー。
本当月日は矢の如くどころかマッハで過ぎるからな…
此方こそ末長く宜しくお願いしますvV




夫人にメール届かない…おたおめです夫人…。


姉上結婚するってよ。
今回は問題ないと良いね!(笑)


ナルステ初日観てきましたー。
その前にディズニー・アート展行って来ました。
クリンナップ極めればディズニー行けるかな!?(笑)
中割ディズニーもあるのか…。全原画だと思ってた。
ポストカード結構買っちゃった。図録は我慢したよ!
ラプンツェルとか買う予定無かったのになぁ。
因みにホセはラテンアメリカの旅のポスターにいただけでした。
ディズニー映画調べたらラテンアメリカの次じゃん三人の騎士!!!!!!
あんだろ観たいよ!!!!!!
でうろうろうろうろしてナルステ観てきました。
流司くん思った以上にはだけてたよ!
あと物販列並んでる時隣の姉ちゃんに話しかけたら
香港からだったよ!!!!!!日本語お上手でした。
流司くん推しで2.5次元カフェ行ってたから服が加州カラーでした。
ナルステ良かったですうちは兄弟がやべぇやべぇ。
正直原作知らない人には結構不親切かな、
あと貴方いります?ってキャストが何人かと
アンサンブルが主要キャラやっててびっくりしました。
イタチ兄さんが『少し昔話をしてやろう』的なこと言ったら
普通に刀おさめて聞くサスケくんにすげぇつっこみたい。
いやいやいや素直かよ!(笑)
とりあえず流司くんのサスケ好きな方とうちは兄弟好きは
ある程度期待値上げといて良いと思う。
サイもヤマト隊長も格好良かったけど
やっぱり今回のメインはうちは兄弟だわ、
暁タイトルにあるけど正直影薄い…。
次の東京楽も楽しみー。Tさんとなんだー、会うのも久々だし。
夢の海帰りで疲れて寝ないようにしないと…!!!!!!
あとチケットだけは無くさない…!!!!!!
O平さんありがとうございました、また来週ー。


で今日は家でだらだらしてました。
5月結局煌月会やんなかったね、多分6月11日やります。
鬼平観てました、思ったより絵がきらきらしてた。
また細谷かよと思ったらまた細谷でした。
浪川さん牙狼でも賢雄さんの息子じゃなかった?
エグゼイド、ラブリカ様ー!!!!!!(泣)
大ニコは公式マジでどうしてそんな優しいのってぐらい
毎回何かぶっ込んでくれて感謝です。有難ぇ有難ぇ。
次は飛彩先生かどうすんだろね。


ではでは。
今週一週間買い物行かずに過ごそうかと思ったけど
味噌の賞味期限が近いから買い物行こう、食材が無い。
とらのあなから2回決済切られた?んな馬鹿な。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしあき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像わべお
» 私にはその光は強すぎる。 (2017年05月20日)
アイコン画像たいさ
» のど飴ないの痛い。 (2015年12月31日)
アイコン画像たいさ
» ちょっとモヤモヤ。 (2015年07月14日)
アイコン画像2/28はたいさの日
» 置いてけぼり。 (2015年03月02日)
アイコン画像たいさ
» 意外ときつきつ。 (2014年03月10日)
アイコン画像少佐
» 夏。 (2013年08月08日)
アイコン画像はったり海女さん
» いつの間にやら梅雨ですね。 (2013年06月15日)
アイコン画像タイサダヨー
» 元気出してこうぜフゥー↑。 (2013年03月12日)
広告