間違えちゃった 

February 16 [Sat], 2008, 4:20
アロマ質問コーナーに書こうと思った記事を、アロマのところに載せてしまいました・・

機械オンチですみません・・。

ねむい 

February 10 [Sun], 2008, 14:52
ヒルガオより戻ってきたあいつばとん。

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだねウフフ)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
  あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
  あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。       

00、あいつの名前を教えて下さい。

ヒルガオ。
今思い出したけど最初「ドット」と名乗った。

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リア友

02、あいつを色で例えるなら?

深緑

03、あいつを四字熟語にするなら?

知らん

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

ノリ悪いとこ

05、歌わせたい歌は?

天城越え

06、あいつと遊びに行くなら?

公園

07、一日あいつと入れ替われたら?

悪事しまくるよ

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

一生べたべたしてやる

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

私について語りたい人

FXでダメな人はなぜ9勝1敗でも負けるのか 

January 31 [Thu], 2008, 9:48
これワガハイのことですから(^^;
負け方のノウハウ本でも出版しようか

恥ずかしがらずに? 

January 16 [Wed], 2008, 17:09
「Don't be shy when you are talking with people. Try to listen to word they are saying.」
(緊張せずに彼らの話している事に耳を傾ける事)

あたりまえに聞こえるかもしれませんがそれが大事ですよね〜!

★Guess what. I (broke my leg). Oh, that's too bad. {terrible/awful}
ねえ。 (足が折れたよ。) まあ、かわいそうに。
★(C2-SEP4)

大人になった 

January 05 [Sat], 2008, 19:59
今日は出張?研修?でした

そこで、大学の同級生に会いました

卒業後1度も会っていなかったから15年ぶりだ

ぱっと見はどこかで見た人だよなーと思い、名前を聞いてああああと思い出しました

その人は結婚して3人もお子様がいるそうな・・・

それがフツーなんだろうけどね

その人が僕を見て

大人になったねーって

そりゃ、22,3からもう37,8だもん

大人ていうか

ふけますよ そりゃ・・・

何はともあれ懐かしかったです

装着! 

December 23 [Sun], 2007, 2:02
明日、区役所行ってきます♪

とろっとろのコーラ角煮&味付け半熟卵 ■ひだまりキッチン■わかちゃんレシピより♪ 

December 13 [Thu], 2007, 16:12
簡単レシピでおなじみの、わかちゃんブログ■ひだまりキッチン■が書籍化され、



今月10日に発売になりました〜★



以前からレシピを活用していたんだけど、出版された本には未公開レシピなんかもあり、



見どころ満載♪



わかちゃんのレシピは簡単をモットーにしているのに、味がメチャメチャおいし〜!!



お料理のほかにもスイーツも激ウマ♪♪



そんな、作り心湧くレシピの中から今回は、



'''とろっとろのコーラ角煮'''と'''味付け半熟卵'''を作りました♪




画像あまりよくなくてゴメンナサイ〜〜(~o~)
一緒に盛り付けてあるけど、別レシピ★
豚肉は、コーラで煮るから柔らかく、コーラの甘みで砂糖がいらないの〜♪



半熟卵は、中まで味がしっとり染みてて超〜〜〜ウマ!!
卵の茹で加減が成功すれば、黄身がオレンジ色に透き通った美しい仕上がりに(≧▽≦)♪
普段の料理にも、おもてなし料理にもピッタリの品です!!




材料も手間も、「えっ、これだけでいいの?!」と思ってしまうほどの簡単レシピが
たくさん載っているので、書店で見かけたら見てみてくださいね〜〜☆

10月14日 デジャブ? 

December 07 [Fri], 2007, 11:47
なんか、日にちが空いて実践感覚がなくなってしまい、完敗するというのは2005年の日本シリーズのデジャブでしょうか?

あの時、第一戦も井川がもろくも崩れ、一方的な展開になり、濃霧コールドという試合を、千葉マリンのスタンドで見ていたのを、昨日の試合を見ていて思い出しました・・・


そんなことはないというところを、今日見せてくれ〜

もでるサン 

December 03 [Mon], 2007, 21:38
もでるサンヵゎぃぃ☆★貰ったり使うときゎコメUてね♪

土曜日レッスン 

November 29 [Thu], 2007, 21:25
  土曜のレッスンは、私が一人で行くことが多いので、後半はヨガストレッチを入れています。でも私が始めたころの、ストレッチとあまりかわららなくて、今はしっかり分けられていて、ヨガやピラティスとなってブームになっています。逆にブートキャンプみたいなハードなスタイルも流行っているので、まっ好き好きですよね、でもなんでもほどほどがいいと思います。
自分にあったスポーツを続けることが一番ですよね!

今度土曜日も、もっとヨガを多くしてゆっくり精神的にもリラックスしていけたらいいですね。
みなさんぜひ土曜日にも来て見てくださいね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okanfo585
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 間違えちゃった (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 間違えちゃった (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 間違えちゃった (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 間違えちゃった (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 間違えちゃった (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 間違えちゃった (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 間違えちゃった (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 間違えちゃった (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 間違えちゃった (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 間違えちゃった (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる