(無題) 

2007年11月18日(日) 13時26分
ライブの詳細

12/5(WED)
メッセホール
OPEN18:00/START18:30CHARGE\1050(\1575)


SLAVES


Milky Way


LIVE LIFE LOVE


僕はスレイヴというバンドで出演します。
予約してくれた方はスレイヴで予約した〇〇です(`ε´)と言いお金を支払いチケットをもらって下さいなぁ〜受付はメッセホールの六階でやっておりまする(*^−')ノ

にゃあー 

2007年10月15日(月) 13時22分
なまら久々の更新!今は違うブログにハマっているので。
とりあえず12月5日(水)にライブします。
見てる人いないと思うけど書かないより書いた方がいいとオモタ(゜∀゜)


予約はサイトからお願いしますm(_ _)m 二か月の間に何人このブログを読むのだろうか…(笑)

(無題) 

2007年08月09日(木) 10時22分
今日は警察に捕まりました。


悔しいです

(無題) 

2007年05月27日(日) 17時44分
やばっ!かなりの筋肉痛だ!やばっ!

(無題) 

2007年05月25日(金) 13時58分
確定でしょ(○∀〇)

(無題) 

2007年05月24日(木) 13時49分
風呂とトイレ掃除完了(・∀・)

(無題) 

2007年05月24日(木) 10時31分
確定でしょ(○∀〇)

(無題) 

2007年05月24日(木) 10時29分
確定でしょ(○∀〇)

(無題) 

2007年05月21日(月) 8時17分
かっこつけてるとかそんなんじゃなく俺には「孤独」という言葉が似合ってると思います。
昔から団体行動があまり好きじゃなかった俺はみんなに迷惑をかけるわけでもなく「ただそこにいる」的な感じでした。


今の生活を振り返ってみても昔と変わらないなぁと思います。


「ただそこにいるだけ」



ここにいるんだ!って主張はしたくない。



気付いてほしい。



最近一人でいるといろいろ考える。


我儘な自分がいる。


どうしていいかわからん。



今バイクで事故っても良い気もする。



こんな晴れた日に死んだら誰か気付いてくれますか?


なーんてなWW
ハハWW

(無題) 

2007年05月21日(月) 7時19分
寝れない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okanenosabako
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる