魚の群れ 

2005年08月13日(土) 5時29分
今電車の中です。
今日はコンクール。
何故か穏やかな感じです。緊張が隠れてます。
たぶん、舞台裏までいくと一気にでてくるのでしょうね。苦笑
ではいってまいります。

(無題) 

2005年08月01日(月) 17時23分
ひゃほーい!!!!
今日も部長と会話というか……いや、目が合っただけなのだけれどウヒャー!!!!
部長格好好すぎですよ、つか後光がッ……!!(ぁ

今日は部活のタンギングコンテストというのがありました。
皆さんご存じの通り、「トゥートゥー」とか「たーたー」ってテンポに合わせてひたすらやってくやつです。
亜美ちゃんや某ちゃんのいるピッコロ&フルート、かの素敵な部長所属のホルン、大好きな大好きなS先輩や生意気で可愛い某後輩、そして私が所属する打楽器などが参加しました。


…はい、明らかに打楽器不利ですorz
結果はホルンが一位でした。(せんぱぁい!!!)

で、優勝したら景品がいただけるのです。ぬいぐるみやらお菓子やら。

部長は何がほしいのかなぁ。

なんて思いながら電車に麻衣と乗ったら、ら、ら、ら、ら!!!!

某生意気で可愛い本当はサックスの後輩が景品棚にあったメロン●ンナちゃんのぬいぐるみを所持している。

聞いたところ、部長が景品を選んでるときに某後輩に「あげよっか」とメロン●ンナちゃんを手渡したそうです。

いいなぁ いいなぁ

私も部長に意識してほしーよー、名前を呼んでほしいよー(ちなみに女子校ですよ。


それはさておき。
今日新しいシロフォンが学校に届きました!
前よりも明るくて、大きくて、音もよかったです☆

察してしまつたの、この気持を 

2005年07月21日(木) 21時10分
こんばんは皆様。
メイプルストーリーとやらに見事にはまりました、長城です。
さて、今回は部活のことはさておき、恋愛面について近状報告したいと思いますーニコ


えええええええええええっとですねー;;;;;;;;;;;;;;(何だ
ヤヴァかったですはい。

えと、この間麻衣の家へ泊まらせていただいたんですが、某恐怖映画を見て恐怖におののいた私はh君に電話したわけですよ。はい。
んで、いろいろごちゃーっとありまして、どちらかともなく怒って、電話を切って、ずいぶんメールをしなくなったわけです。

で、途切れ途切れでもメールをして、まぁ仲直りしましょう、と。
そういって仲直りしたわけですね。ニコ

んでh君のうえぶにっき見てみたらすーごいですね。ニコニコニコニk
もう嫉妬やらなんやら渦巻く感情がすべーて(ではないけど)文章へ。
それがまだ一割くらいだと思ったら頭が痛くなります。

ああなんかまんねりかじゃぁないかいちょうじょうさんよぉ。

久しぶりという言葉だって過去になる 

2005年07月20日(水) 13時19分
はーいこんにちは。長城です。
お久しぶりだなんて言ってやらないわ!(なんか痛い人だね

・・・夏休みですねニコニコ
長城は部活づくしでもう満面笑顔ですよウッヒャフォー!(なんかでた

そしてコンクール曲もさくさくと進み、メロディ、自分の出てくるところは総て覚えましたニパ
・・・あとは叩くだけなんだけどなあー!(明るくいいませう


・・・女性特有の腹痛で部活を休んでいる長城ですキラリ
まだ連絡してないなぁ。笑(えない
明日もずーーーっと部活ですフォー!(なんかでた2

10:00〜16:00という至って少ないような多いような感じなんですが、これがほぼ毎日といったら多いですねニコ
でもs先輩と一緒に部活動ができるなら私はそれだけでいいでs(フーン


あ、ところで長城が大事なものをなくしたそうですよ。
えーと・・・確かh君とかいったような(ry

生チョコケーキ! 

2005年07月17日(日) 18時46分
更新サボってすいません。
パソ禁止にされていたので、できない!!!??と思ったら携帯で更新できるんですよね。笑(えない

今日はKコーチの奢りで弐年生全員Dニーズいきました。(はぁと)

某曲の第三楽章が真面目にヤヴァイです。
シロフォンなので、ピアノの鍵盤で頑張ります。

お、犯される!(え? 

2005年07月12日(火) 21時50分
とりあえず今日は犯されそうだったヤヴァイね長城さん!ニコ


・・・・・部活が今日あったなんて私は知らなかったよorzorzorzorzorzo...rz

しかも明日が第三楽章(コンクール曲)までやるだなんてことも嗚呼くそキィイイィイイ(大丈夫ですか

そして数学の宿題の範囲聞いてくるの忘れた、とorzorzorozorzorozoudoihovascdifousd(・・・・)

なんか、私、「反応性欝」とかいわれたorzorz

いいよだって最近鬱っぽいし。(爆


・・・終われ。

中学弐年。 

2005年07月09日(土) 16時42分
そういえばデザイン変えました。
こう、キラキラするような生活がおくりたくt(ほざけ

さて、今回は私の存在する、中学弐年生のことと、周りにいる方の説明をしていきます。

中学弐年生は学校でも元気すぎると評判です。
毎年クラス変え。去年はAはキツめの子が集まり、Bはゆったり系がほとんどでしたが、
今年になってゴチャゴチャに。
それでも長城のいるAは結構温暖。
担任は去年とは変わりませんでしたが、長城はBからAになったのでかわりました。
A担任のH先生は子顔で可愛くて皆から「ひよ先生」とか呼ばれてます。
しかし怒るときは怒ります。普段は国語科の教師です。
B担任は安達○みに似ているという評判のなりたて担任。
皆からは苗字でよばれています。

長城の主な友達(いつも一緒に行動してます)

亜美・・・NARUTO好き。音忍命。口が悪い。でもれいたの為に直そうと心がける。ピッコロ、フルート演奏者。

麻衣・・・戒君スキー。我愛羅好き疑惑。クラリネット演奏者。ネーミングセンス抜群。

たkちゃん・・・無類のアニメ、ゲーム好き。基本的に無口。動作萌え(ぁ)。よく長城にいじめられる(!)

どの子も可愛くて長城の不細工さが目立ちますキラキラリ

一応これくらい。

学校説明。 

2005年07月09日(土) 16時03分
こんにちは皆様。
今回は学校についてつらつらと述べさせていただきます。

長城の通う学校は私立中学です。
偏差値は極めて低い方と称されますが、最近から国際コースが始まり、
私が高校になるか、卒業するときくらいには偏差値は結構上がってるんじゃないかなーと思ってます。

校舎は地下1階から地上七階までの巨大な校舎になっていて、
高校塔と中学塔にわかれてます。
それぞれ四階から六階が各学年のクラスになっていて、下から上級生が居座ります。(笑)
ちなみに中学生は、どの学年も二クラスで、一学年一階です。

目の前には大きな公園があり、七階の図書室のガラス張り(窓というより壁)からみる景色は、言葉では表せないほどきれいです。
・・・実際その公園にいくとなんだか怪しい人とか虫がたくさんで厭なのですが。(爆)

体育館は地下一階に出入り口があり、二階に受付(高校塔側)、三階(高校塔側)に職員室、四階に食堂(また名前がすごい)、七階が図書室、校舎外にグラウンドとなってます。

そしてこの学校で一番すげぇなぁと思ったのは、カウンセリング室(相談室)があること。
其処では携帯OK漫画OK(というよりおいてあるよ)、お菓子OKなのです。
それは二階にあって、放課後五時半まではあいていて、状況(相談)によっては六時以降もあけていてくれます。
カウンセラーは気さくなs先生。
ちなみに去年、s先生は一年間お休みで、代わりのn先生がいました。
どっちかというとn先生の方が雰囲気が好きでs(ぁ

これくらいですかね。次はクラスにいきますよ。(分けます)

反抗期というなの成長期。 

2005年07月08日(金) 23時17分
はーい。
pcでの投稿は本日では二回目ですね。

今回は家族、家庭について話していきまーす。

長城の家庭は、大まかに言うと

父=お酒すき/大阪出身/意味不明/見た目はVERYGOOD!(爆)/数学得意/ちょい頑固/映画好き

母=芯が強い/大阪出身/楽観主義/行動派/邪魔するやつは全員自然消滅/最強/でもない/映画好き/甘いもの好き/

私=映画大好き/フレディ愛してる/ジェイソンかわいい/h至上主義/でもない(←/感性◎/受け度見た目120%/せめど限りなくに近し/本当は反対といいたい/行動派/うたれづよい/さいきんキレやすい/意味不明/変態/ヲタク(いろいろな)/ゴスロリ・甘ロリ好き/LDD好き

弟=最近反抗期?/ゲーム好き/パソコン好き/バスケ大好き/学校最近サボる/小6/男(あたりまえです)/お母さん至上主義/でもない(そればっか)/いち100気になる/東城が好き
/ジャニーズ系と周りから言われる/映画大好き

妹=天才/かたかな・平仮名・漢字(安易な漢字なら)が読めるor描ける/賢い/状況が把握できる/生意気/髪長い/可愛い/姉・弟に敬意なし/でもやっぱり幼稚園児/


・・・・くらいですかねゼィハァ

思ったら書ききれないんです。笑

こんな感じのやつらだと思っていただければ、結構です。ニコ
あと足りない説明は各々の日記でかいていくので・・・。
どうぞよろしくです(べこり

恋愛じゃなくて、変な愛・・・もしくは偏愛よ。 

2005年07月08日(金) 22時55分
今日も続いて恋愛についてです。

昨日かおととい、ガッコの友達に恋人さん、hのメアドを教えたんです。
何をしてんだ、って話ですね。笑

ガッコの友達さん、sは普段、私がするhの台詞、自慢話を聞いて、

「hさんが長城にホントに手を出す前に俺が手を出す」っておっしゃったわけですね。笑

勿論私は「やっだー」とか笑いながら言ってました。
そのとき、hが本命なのに心の中でsの言葉に少しうれしくなってる自分を殴り殺したくなりましたが。

sがあまりにもウニャウニャしている(笑)私をみて、「メールみせたげよっか?」と笑顔で。
その笑顔も今は何故かちょっと素敵にみえたりして。ワラ
でも少し憎たらしくも思えたり。

メールの内容は至って普通でした。
私とするメールと同じ・・・です。(何だ

どうやら写メ交換をしたらしいです。
嗚呼絶対h、sに惚れたって(´Д`)゜。
いや、ゼッタイとはいいきれませんがね・・。
殆どのものにゼッタイはありえませんから。

(どうでもいいけれど、こういうときに遠来○来さんのBGM聞いてると心地いい。)

そしてhの写メはメールで送ってもらいました。(ぇ
綺麗だなーて思います。

汚れのない透き通るような肌や輝きを持ってるのに、


どうしてそんなにもあたしの気持ちをどす黒く、深い闇に連れて行けるのか不思議です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okanenonaruki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる