お金をかけずに美魔女になりたい!美容お試しセットその1

March 17 [Tue], 2015, 0:39
エステや高級化粧品にお金をかけられない。
なるべくお金をかけずに美魔女になりたい!

最近の美魔女ブームで年齢より若く見られる
女性が増えていますね!

でもお金ありき…では再現性低いので
なるべくお金をかけずに美魔女を目指したいですよね?

◆肌の美の基本は紫外線対策!

いろいろな美魔女の記事やテレビ番組をみたのですが
みなさん必ず口をそろえて言うのが日焼け対策。

春夏秋冬関係なく紫外線は降り注いでいるので
必ず日焼け止めを塗って生活をしています。

自宅の中にいても窓越しの紫外線で
焼けてしまうので毎日必須ですね!

◆乾燥対策!化粧水はお風呂の中でまず1回?

そして日焼け止めを落としたり洗顔したあと。
化粧水は時間を空けずに使っています。

驚いたのはお風呂で洗顔したら
まず1回化粧水をその場でつけていました。

お風呂あがって少しでも乾燥すると
お肌に負担がかかるそうです。

まず1回つけてお風呂からでたらもう一回。
その後乳液とか美容液、と徹底していました。

◆体内に栄養を!

今回はここに関してご紹介します。
肌のハリが落ちていたりしませんか?

また年齢とともに活力といいますかパワーが
抜けてきていると感じたりしませんか?

見た目に大きく影響してしまいますよね(>_<)

ネット通販で売られている化粧品やサプリメントって
とても高くてなかなか手がでないですけれど
お試しセットなどは格安で試せるんです。

ローヤルゼリーや必須アミノ酸、ビタミンや
ミネラルなど40種類以上の栄養成分を
ギュギュっとつめたミラクルクイーンというサプリメントがあります。

お肌に、活力にうれしい本来なら高級品ですね。

普通に買ったら数千円しますが
10日分が初回1回に限り500円で手に入ります。

こういったお得なセットを渡り歩いてつないでいけば
高いお金を使わずに美魔女に繋がる!…はずです。

気に入ったらリピートすればよいだけなので。
こういったものって知っているか知らないかで
大きく違いますよね!

ぜひ、上手く活用してくださいね!
↓↓↓
【初回限定】ミラクルクイーン体験セットが500円で販売中