はじめまして\(^o^)/ 

June 15 [Sat], 2013, 19:11
こんばんは!
はじめまして。
じゅりといいます(*^_^*)

普通そうだと思うのですが、
じゅりはお金が大好きです。(^O^)
みんなそうじゃありませんか?
私はお金信者ではありませんが、
でも、この地球で生きていく上で必要なものですよね。

何をするにしても必要ですから。
お金を稼ぐ方法というサイトを見つけて
よく読むようになりました。

まあ、確かに私はお金持ちではないからですね。
あったら必要のないことですから。

まあ、(´・ω・`)ショボーンとすることなく、
これから稼げるようになれば、
いいと思っています!!!(・∀・)
これからです!これから。

でも、ただ、読んだだけで、
お金がざくざく入ってくるわけでもありませんから、
がんばって、勉強したいと思います。

アフィリエイトとか、
たぶんもっと簡単にできそうなのは、
オークションとかですよね。

がんばりますよー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅり
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる