きっと 

September 13 [Thu], 2012, 22:58

うれしいこと。 

September 10 [Mon], 2012, 23:42

1ヶ月 

August 08 [Wed], 2012, 16:29

3年ぶり 

June 11 [Mon], 2012, 1:23
たぶん3年ぶりに。
ブログを更新。

最近毎日泣いてばかり。
後悔ばかり。

後悔は、
あとになれば「よかったっていえる」って自分に言い聞かせ。

久々に昔の自分を振り返ると、
同じようなことでなやんどるなー。って感じ。
でも、昔の方ががんばっとったんじゃないか自分!

なんていうか、なんていうか、
なんていえないけど。

いやなことばかり考えずに、
ちょっと自分から前向きに動いてみよう。
そうしよう。

いやなことは多い。
誰かに言いたい。
ほんとはこの不満を全部誰かに知ってもらいたい。
ただそれだけ。
こんなに不満を感じながらも
がんばってきたんだよって主張したい。
たぶんそれだけ。

私は誰よりがんばってるんだよ。
誰よりまじめに考えてて、
だからみんなにそれをわかってほしいっていう。
みんなにほめられたいっていう。

いやなことは、今考えると些細なこと。
でもやっぱり、間違ってない。
それら全部私の不満。


きっと今の悩みは2009年の9月と同じ。
ほんとはそれよりも後ろ向きだけど。
もうちょっと前向きに積極的にがんばろう。

足りないのは積極性。

いろんなことを悩んでた、
でもいける。


涙はきっと明日の糧に 悩んで笑って見つけるだろう

乙女座 

January 23 [Sat], 2010, 0:50
占いが怖いくらいあたってる
あたしのためだけに実は書かれてるんじゃないかって思うくらい
乙女座だからって少しすくわれたような気もするけど
結局どうしたらいいのかわからない
どう生きるのか
どう生きたらいいんだろうか」

783 

September 23 [Wed], 2009, 1:33
もうひとつのなやみ

9月27日

運命の日

この日ばかりは
わがままを貫ける強さが欲しい。
でも、
きっとわがままは言えない。
だから、
このまま無難にひっそりとことが上手くはこべばいい


もしだめでも、許してください。

あーかい そうかい 

September 23 [Wed], 2009, 1:27
こうかい

後悔はしてない。

うそ。

しちゃいけない。ってことにしてる。

普通、普通の定義はわかんないけど、私が思う普通、
自分で決めたことだからって頑張れる人のほうがおおいんだろうなって思う

でも、人が決めたことだからって頑張る方が私には向いてる
向いてるというか、そうだ。

後悔しないため、言い訳しないために自分で決めたのに、
たらればばっかり出てくる。
10月になれば変わるのだろうか。
あー9月病。

自分のために生きるって難しいと思う
24歳秋 わがまま子ちゃん

プライド 

September 05 [Sat], 2009, 1:12
社会人になって初ブログ
書かないでおこうとちょっと決めてた。
だって文章化すると認めなきゃいけなくなる気がして。

思考停止→堂々巡り

どういうスタンスでやってけばいいんだろう。
割り切りは大事?

すべてプライドのせい。
わかってる、
でもプライドないとやってけないじゃない。

思った事の1割。
あたしの信条。
でも、最近は変わってきたなー。

彼氏なんて要らない。
とは思わんけど、
愚痴をきいてくれる存在(彼氏)がほしいっていう乙女の気持ちはあまり理解できない。
だって、好きな人にそんなダメな自分見せたくないし。
こういうプライド。
いらないなー。




原因不明
原因追及

誰かに聞いてほしいのか、
誰にも聞かれたくないのか、

限界。

ではない。
まだ限りある気がする

その日の汚れ、その日のうちに♪ってCMあるけど、
その日のうちに解決できないことが増えていく

プライド捨てたら〜なんとか〜

優柔不断のままがよかったのか。


いくつか原因は浮かぶけど、
どれが一番の原因がわからない。
というか一番は浮かんでないのかもしれない。

客観的は疲れるなー

花粉症 

March 11 [Tue], 2008, 13:22
東京に行ってから、

鼻水が止まらない。

風邪なのか、ただの鼻炎なのか。
あまりにひどいから、

といういいわけをして

今日は外出をやめました。

美容院は行けるようだったら行こう。
でも、部屋の片付け、っつーか引越し準備しなきゃ!!
実は日がないのに。
卒業までに日がない!!!!

こだわり 

March 11 [Tue], 2008, 13:16
誰よりも壊そうとしてたけど、
一番こだわってたのは私自身。

今気付いたところで、どうすればいいんだろう。

前は自分を責めてたけど、
今は人のせいにしてる。

どうすればいいんだろう。

攻めることをしなくなり、
一歩引くことを覚えた。
一歩、二歩、三歩・・・
もう踏み込めなくなっている。

どうにもならないこと、と
割り切ったまま
卒業できるんだろうか
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 花粉症 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 花粉症 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 花粉症 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 花粉症 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 花粉症 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 花粉症 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 花粉症 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 花粉症 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 花粉症 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 花粉症 (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる