なかおかな 

2005年04月17日(日) 11時57分
ちゃんとカテゴリ設定したよ〜
今まで気づかんかった;;

黒髪?じゃぁ上田じゃないと思うけど、
田口か田中。(知るか
KAT-TUNの中で唯一バク転ができる二人・・
な!うち結構詳しくないですか?
ニャッハハ(´∀`)
えーでもテッチャン好きってちょっと言ったじゃーん、しょーこどん。
ラルクのアイドルですよてつん。(*´∀`*)
ねぇーhydeマイクスタンドとうとう無くなっちゃったね・・・ち。

わータクミがすき?
うちはヤスが好き・・・(小声
それかシンちゃーん♪
NANAってイケメンしか出てこんねー見苦しくない(*´∀`*)
木下って出てきたね!ちょっと嬉しいかも〜

いるいる!エバグリン!
欲しい〜σ(´△`)のために書いてくれたの?(勘違い女ですから
えーぶりに渡すの?
会いたいよ〜〜
久しぶりに会うとちょっと恥かしいかもっ(///∇///)
キャ〜
ごめん、ひかんで。

次⇒しょこどん

けっ 

2005年04月16日(土) 21時49分
ちょっとー・・・まじで!?
今記事投稿しようとしたらいきなりログアウトになったし・・
書く気しねーチッ
頑張ってさっきの同じような記事かきまっす

上田じゃなっけ!?名前間違えてるかも・・よく知らないから(笑)
でも確か真央に聞いたとき上田って言ってたんだよね
あのビジュアル系っぽい人!黒髪の〜

つーかもともと趣味全然違うじゃん!
tetsuファンとhydeファンってところであきらかに趣味がちがう・・(笑)

今すっごいスピードで打ってるよ・・
自己最新記録かも!マジで!かっこいい〜俺!

NANAもう全部そろったの!?早ッ!!
私はみんなに嫌われてるタクミが好きです(笑)
キャラクターブック買ったらハチがB型だった!絶対O型だと思ったんだけどね
あとNAOKIもB型でした〜
ブラストはシン以外A型だったよ〜あとしょーじとかもたくさん
O型が少なかったサチコぐらいだったかな?あとタクミ!

誤字脱字絶対あるから!見過ごしてくり!!

かっこいい先生?いません!!(断言)
良い先生ならいるけどね〜・・
つーか嫌な先生がごくわずかって感じ

ああーあと少し早かったらチャットしたかったのに・・
今うちの中で第2次チャットブームがきてるんです!
付き合え!オラ!

今日エバーグリーンのhydeさんのリアル画完成した〜
今度あげるねー(え?いらない?)

おっかなーん 

2005年04月16日(土) 19時36分
はぁ!?(゚Д゚;)=゚Д゚)
う・・う・う・・う上田が好好好き???
なんですとーおぉぉ・・・・・
あぁ悲しくなってきた
そこまでしょうこどんと趣味が合わんかったっけ。
別いっか人には好みあるしね〜
うちダントツで仁君♪
でもこのごろは野球ができる亀ちゃんの方が好きかも♪
田口君よくない?あのプリンススマイル!あー溶けちゃう。
・・・・・ジャニーズ・・・・か。
でもσ(´△`)もトキドキ少クラとか見てるー
ちっこいジュニアが踊ってんの爆笑モンよ。がんばってるネ☆

違う違う!そういう・・唄が下手とか言う話じゃなくて!
まあ確かに言ったが
ラルクの曲はhydeが歌うからいいんだよ!っていう事を言って欲しかったよう・・
文章力ないよぅ

ねぇねぇ!聞いてよ!
あのね〜すっごいステキな先生がいるの!
3組の担任なんだけど!しゅうちゃん!
はぁー世界で一番笑顔がステキ・・・・・・・・・・(●´Д`●)
一緒に写真撮ってもらっちゃった〜〜ん
セイショウにはいる?
ゆずりは先生?
よう知らんよー(-д-;)
あとねカッコイイ高校生にも!

ごめんσ(´△`)うるさいわ。
じゃ〜次しょこん**

しょこん 

2005年04月16日(土) 16時00分
ワッツイン見た??
hydeさんもNANA読んでる!!良いねぇ(笑)
ユッキーも読まないかな〜

下弦の月DVDとかとか貸したいのがいっぱいあるんれす・・
あ!じゃあさブリとかに頼んで塾でわたしてもらおっかな!
絵とか手紙も添えて(笑)
つーかまた新しい漫画にはまった・・これも読ませたい!!はまるから!
ヤマトナデシコ七変化ってやつ
絵が素敵!!何、いわゆるビュアル系みたいな
はまるでぇぇぇぇぃ

まじー?今回の一年生テンション低い!
つまんないぃぃ〜
ともはちゃんって来年中1でしょ?
やっぱ致遠館行くの?

あー見た見た!
上田って人かっこいいよね・・モロ好み・・
真央がかつんかつん(KAT-TUN)うるさいから最近かつんが出る番組結構見てるよ・・
たしかにそこらのジャニーズよりはかっこいいよね
歌はね〜そりゃーねぇ〜
だって1人が歌ってる曲を、何人もで歌ったらそりゃ変になるわぁという感じ
下手ってわけではないんでない?
多分かつんの歌をhydeさんが歌っても変に聴こえると思う
(決してかつんを弁護してるわけではないっす)

まじ遊びたいね〜
別に積もるほどの話はないですけど(笑)
4月中にはさー予定しようよ!
いつが暇??

つーかてめぇカテゴリ設定しろ!

おかーなかなかなかな納豆! 

2005年04月15日(金) 19時28分
ねぇねぇ!
うちねもうガマンが出来ずNANA12巻まで買った!つーかワリカン。
おもしろい〜〜〜♪(´∀`)
あんさ、まだ12巻でまだ続きあるのにさ
何で映画化できんの?
どうやって終わるんだろうね??

いつ遊ぶの〜?
積もる話があるよ♪(奈々??

一年生が入ってきた!まぢカワイイ(///∇///)
特にちっちゃい男子!最高〜
ちょっとね
『おはようございます!』って言われたから
『あら、おはよう』みたいな(*´∀`*)
ヤベェ!ハマった!セレブ気取り!(゚Д゚;)=゚Д゚)
やってみな(笑

ていうか!ミンナのテレビって見た?
KAT-TUNがね、ニューワールド歌ってた。(誰のネタかて)
ごめんよパクって。
ん、話にもどるけど!(゚Д゚;)=゚Д゚)
まぢ下手すぎ!キモイキモイ!
hydeの上手さがあらためて分ったよ(*´∀`*)

んじゃ♪次しょーこ

しょこしょこしょこしょこしょこしょこしょこ 

2005年04月04日(月) 20時38分
おかなってブリと同じ塾かよってるの!?
この前綾香ちゃんに教えてもらったけど

で、前の記事読んだらちゃんと言ってるんだよね、おかな(笑)
どんだけおかなの記事を適当に読み流してるかがよーく分かりました

そんならブリにNANA貸してたからそのままおかなに回してもらえば良かったなー・・
あっでもともはちゃん3巻まで買ったんだよね?じゃぁ4巻から貸しましょか?
つーか読め!!

あ〜ラルクの時も↑こんな風に無理やりすすめたような記憶が蘇ってきました〜
あれからもう一年以上か〜(誰

いやぁ・・関係ないから!!(爆笑)君最高だよ〜(ケミ&NANAの話)
うちのママンと同じボケ言ってんじゃねぇよ〜

結局遊ばなかったですね〜・・
じゃぁさっ!実力テストおわったら遊びましょ!!
4月中にはー!!
パパパパパフィーとLOVELOVE愛してるとうたばんのビデオ見せたいのだー!!(97〜98)
他にもちょこちょこあるけど!!
PVのDVDも買ったし!!色々見せるものあるし!!
そんでもってマシューやらダビってくださーい!!

おかな(○´∀`○) 

2005年03月26日(土) 21時48分
にゃぁぁぁーーゴメン!(///З///)
遅れましたァ・・・(。´・ω・)。

YO!チェケラ!乗ってるかい?(・・・)

いいの(○´∀`○)!裕太君が出てんなら見るべぇ(●´Д`●)
あ、今日ね!SWING GIRLSのDVDが届きました!
あぁぁーやっぱカワイイー(///∇///)
何回も見てもウケるね♪
最高!

そうだよ!春休み短いんだから早く遊ぼ!(´∀`)
NANA〜見たいわぁ・・・・・
ケミストリーのさ、『君がいる』って曲さ
『nanaさわやかな朝の光降り注いでぇ〜』だっけ?
歌詞があるやん!何でNANA?
関係ないとかしら?

ちょっと聞いてョ!笑(゚Д゚;)=゚Д゚)
亀梨君知ってるでしょ?
亀ちゃんがね、teちゃんと同じ服をCMで来てたんだよ!
あのカワイらしいニットセーター!
Mステできてたやつ!(≧∀≦)
ちょっと!てっちゃん!19歳と同じ格好て!
さすが!(・・・)
ああーそうとくればごくせん終わっちゃったね・・・・
もうさ、ドラマであんなに泣いたの初めてだったよ。
なんて素敵なドラマなの!。゜(ノД\)゜。
ちょっとね仁君カッコイイね・・・・ニャハ♪

順位?最後からちょこっと数えたトコ!苦
もーやばすぎ!
そうだね・・やっぱし周りが頭よければそうなるんだよね・・
σ(´△`)の友達はやっぱ・・・ねぇ
ほとんどが順位が100位台の人ですねぇ。あはっ・・・・・
まぁ結構楽しいですよ〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

音楽戦士たのすぃみ 

2005年03月19日(土) 8時39分
勝手にスキン変えてみました〜。
なんかチェケラァ!って感じじゃない?(笑)

平岡君ね〜嫌な役だよw
いや、結果的には嫌な役じゃないんだけど
映画ではそこまで(結果)いかないと思うから
嫌な役で終わりそう。

漫画まじで貸すんで!こんど遊ぼう〜♪
今はねぇ、ブリと映歩と綾香ちゃんに勧めてる!
みんなはまったよ(´∀`)うしし
tetsuの気持ちがよく分かった!

はぁー?何位なわけぇー??
うちねぇ、めっちゃ良かったよ(ウザ
でもリコとかブリなんてもっとすごいからねぇ・・
うちの周りの人みんな頭良いんだよ!

最近は愛理とめっちゃ仲良いよ〜
よく細木とあすみと愛理といるwすごいこゆいメンバー。
おかなはー?上手くいってる??

では!

おかにゃ♪ 

2005年03月18日(金) 19時23分
そーなんですよそうなんですよ(○´∀`○)
平岡裕太君出とるんでよ♪
ななの彼氏役?あーショック・・・・(バカだ
絶対貸してね!見たい!漫画!
買ったんだね〜・・・金持ち(´Д`;)

はは!テストの順位?
そんな!(゚Д゚;)=゚Д゚)笑えな〜い〜〜(´∀`;
ホント、数学とか50点いったら良いほうだよ。自分的に。
後ろから数えた方が早いね!
つーか数える人数がいないね!
もーどうしたらいい?やっていけねぇ〜〜(。´・ω・;;;
100位以上ですよ。そりゃ。
2ケタなんて見たこと無い。

まぁもうすぐ春休みだからパーと!遊ぼう!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

NANAにはまりますた 

2005年03月11日(金) 15時58分
めちゃめちゃおくれてゴメンナサヒィ
ちょっと聞いておくれよ!
NANAにはまった!うん!

アレ、話終わった(笑)ちーん

tetsuがすごいNANA、NANAいうからどんなもんかいなって感じで読み出したら
はまった!
映画絶対見に行くしね!
おかなにも貸す!から読め!絶対はまる!
そして読む前に↓で予習しておくのだ!
ここのwebムービーってところとらぶほぉーなな映画
特に映画の方ね〜

うち人からすすめられたものにはほとんどはまらないけど
人に無理やりすすめることめっちゃ多い(笑)

ちみの大好きなすぃんぐがーるずのピアノの子もでるよ
名前忘れた
めだかにでてたやつ!

デワデワ!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okanasyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる