ただいま〜〜〜〜! 

2011年10月26日(水) 8時34分
月曜日に、ソウルから帰ってきました。
今回は、サイン会のためのソウル行きだったにので〜 2週間くらい前に旅行を決めたので
ホテルはなかなか取れないし〜飛行機のチケットも高かったけど、それ以上の楽しみがあったので満足

申し訳ございません 

2011年09月16日(金) 16時23分
本日、携帯をきれいにお洗濯しました。なので〜アドレス帳がなくなっちゃいました
2年以内に アドレスの変わったお方。もしくは 2年以内に登録したお方・・・申し訳ございませんが〜名前入りのメールを下さい。
それ以外の方は、昔の携帯にアドレスが残っているので

ごめんなちゃ〜〜〜〜い

お久しぷりぃ〜〜〜☆ 

2011年07月28日(木) 20時47分
ご無沙汰してます。
最近の旅行記等は、ミクシーに書いているので〜こちらが疎かになっております。

近況は、前回の日記に書いたサイン会は、無事参加することができまして〜
なんとおかんが、1番にサインをもらいました。
名前もひとりずつ入れてくれて〜その間は、しゃべりたい放題
もう〜めっちゃカッコイイし・・・やさしい
日本語もバッチリで・・・幸せになってホテルに戻ってきました。
行きに電車を間違えて〜焦ったけど・・・行って良かった

次回のカンバックもソウル行き決定

その前にソウルのファンミに参加するために、KNTから〜ツアーでソウルへ行きまっせ
めっちゃ高いけど・・・ファンミの為 我慢します
あっ!8月ね
コンサートもオプション(別料金)であるので申し込みしたよ!
2日続けてライヴなんて幸せ
そんな感じで、おかんは〜元気ですよん
年初の宣言したように、コリアンイヤーを満喫してま〜す

名古屋のライヴと福岡のライブも行ったよ楽しかった

とうとう明後日・・・・ 

2011年06月09日(木) 15時55分


なんと〜12日に仁川でサイン会があるので〜〜〜
行きたいでしょ〜
こんなチャンス、ないよねぇ〜って事で・・・

とあるすじにお願いをしまして(有料で)、エントリーしました。
10枚分!!
結果は、11日夜11時〜 おかんに幸運を
200名だから〜当たるといいなぁ〜

当たったら〜 心臓が止まっちゃう

でも〜 ソウルから電車で1時間以上あるんだもん、ちょっと心配
絡まれたりしないかなぁ〜

そろそろ〜ソウル旅行☆ 

2011年06月04日(土) 11時21分


これを食べに行かないと・・・・

来週、11日から〜遊んでくるね
今回は、JALのマイルを利用して行くので、飛行機代は 7000円くらいの税金のみ
そのかわり〜なんと・・・成田経由
15時 セントレアを出発して〜 成田へ行き、仁川へ〜 ソウル到着は、21時15分
おかんの大好きな タダ だから仕方ない
でも〜2週間くらい前に、J○Lから電話があって・・・、帰りの飛行機が飛ばないので 羽田着にして下さいって・・・
そして、羽田〜成田は リムジンバスで移動しろって・・・・(泣)
でも〜行っちゃう こんなことでくじけないっ
おかんは、頑張る子だから
ホテルは、いつものホテルで 4泊
楽しんできま〜〜〜す

FTものの仕入れや
グルメ祭りボケてるけど・・・写真のキンパが美味しいのなんの・・・

もしかしたら〜スペシャルイベントがあるかもしれないし・・・・
おかん、頑張るっ愛の為なら〜〜〜

かえったら〜ボチボチ 日記書くわああ〜〜〜〜
でも〜おかん、これから忙しくなるねん
名古屋・福岡・武道館ライブがあるし・・・

ば〜チャンの 検査入院があるし・・・

ソウル行くかもしれんし・・・・

久しぶりの〜〜〜☆ 

2011年05月18日(水) 22時57分


今日の晩御飯
今日は、暑かったので〜なんとなく夏ご飯
冷しゃぶ(豚)・焼き茄子・チャプチェ・スーパーで安くなってたお惣菜

あ〜〜〜報告が、6月11日〜ソウル旅行です。
格安ソウル旅行
マイルで名古屋〜成田〜セントレア
4泊5日3万弱なんだわぁ〜安いでしょ

まだ JALのマイルが 48000残ってるから〜どこか行かないと・・・
韓国バンドの追っかけで〜北海道とか行けるかな?なんて思ってたら〜札幌飛ばし???
台北かなぁああ〜〜〜〜いいよねえええええ〜
まだ、期限が残ってるから〜ぼちぼち使うぜっ!

もう1つ報告が・・・
実は、半年くらい前からおかんのまぶたに いぼのようなものが・・・
半年間育てあげて〜本日、近所の大学病院へ行ってきた
ウイルス性のいぼか? 老人性のいぼだって・・・・老人性って・・・
治療したほうがいいってことで〜液体窒素で焼かれました
ついでに〜あわよくば〜お顔のシミも取っ手欲しかったんだけど〜
美容外科へいってくださいって言われた。大学病院は、費用が高いんだって〜
次の診察の時に、もう1回TRYしてみよ(懲りてない)
保険で・・・・

もう1つ報告が・・・
おかんが応援してる韓国バンド、オリコンアルバムデイリ〜1位。
きゃああ〜〜〜おめっでとっ
良かったねっこれからも買うからっ
今日〜東京でアルバム発売リリースイベントがあったのよ〜
行きたかった

アイドル?? 

2011年05月01日(日) 10時35分

一昨日、SM☆○Hのイベントが近所であったので〜行ったよ
みんな〜可愛い
握手会にチェキ会・・・ファンならめっちゃ嬉しいろ〜〜ね
メンバーは、一生懸命笑顔で握手してたし・・写真も撮ってた
おかんでさえ〜3枚買っちゃおうかって気分になったよ

でもでも〜このイベントに行ってから〜
FTのアルバムリリースイベントに行きたくなった
詳細が発表されたら〜検討します。
だって〜平日だし・・・人数が少なかったら〜美味しいイベントかもしれないし・・・
ツアーだって〜申し込んでも当たるかわかんないしね・・・

FT リリースイベント☆ 

2011年04月25日(月) 10時47分
おかんは、大好きな 韓国のバンドに会いに大阪へ行ってきました

このイベントに参加するためには、CDを3枚×2セット買わないといけないんあだぁ〜〜〜
でも〜買うよねっ

お昼の部が、607番だったので〜スンさん前の5〜6列目で見れた。
はじめは、もっと淵の方だったけど〜始まると同時に ギュウ〜っと押されて、流れ流れて〜移動してきた。
めっちゃ可愛いもう〜大好きっ

夕方の部は、97番だったので〜ジェジン君の前、2列目で見れたそれほど、ギュンギュンじゃなかったし・・
この位置は、他のメンバーもよく見える
幸せな時間を過ごしました

あ〜〜〜あ〜〜〜余計に好きになった
もう〜いろんなことが、我慢できん
どうしょう〜

後悔したくない・・・・大袈裟

韓国旅行でGETしたもの〜〜〜♪ 

2011年04月14日(木) 12時28分


おかんの大事なコレクション
次も買うよ!買うよ!
見つけたら〜買う

ちなみに次は、6月11日〜

今日は、おかんの大事なコレクションと比べ物にならないくらい大事な友人の・・・
大事な日。

絶対、大丈夫
すぐに楽しい 日常に戻るっ
また、ハワイでも行っちゃうぅ??
ホントは、ソウルがいいけど・・・・
マイルも ドルもあるよ 

おかんは、暇人☆ 

2011年03月31日(木) 16時55分
ちょこっと前に、おかんがすっかりハマってる 韓国バンドの福岡ライブの情報がぴあに出てたんだけど・・・・

おかん、基本的に 名古屋・ソウル・台湾・札幌くらいしか ライブ参戦考えてなかったはずなのに・・・
心が騒ぐ・・・・落ち着かない・・・行きたいのか、私・・・
ん・・・・困った。
でも〜交通機関をしらべている自分が・・・・
これだっ!! 新幹線でも片道 3時間ちょっとでいけるジャマイカ
飛行機でも〜18000円くらいのホテル付きのツアーがあるジャマイカ
まあ〜行くしかないかっ
絶対に 東京・名古屋・大阪はチケットの競争率が高いよね
それに比べたら〜地方は当たりやすんじゃないかと・・・安易な考えで・・・

ん・・・・大丈夫か?おかん。
行けるうちに行かないと・・・・病気になったら行けれんじゃん
7月か?暑いなぁ〜 まだ、8月じゃなくて良かった

HNKのハングル講座・・・初回が29日から始まったけど〜〜
もう〜いかんわ! おかんが勉強嫌いだってこと・・・忘れとった
テキスト買って〜満足しとこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okan1124
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像555
» A HAPPY NEW YEAR☆ (2011年01月01日)
アイコン画像555
» どうしょう〜〜〜☆ (2010年12月12日)
アイコン画像れもん
» 旅行について・・・余談☆ (2010年12月10日)
アイコン画像れもん
» ソウル旅行 2日目 パート4(*´∀`*) (2010年04月02日)
アイコン画像おかん♪
» ハワイ旅行記 6日目 帰国日パート3(●◇●*) (2010年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる