おかんの 

August 06 [Mon], 2007, 0:31
久し振りです。色々あってブルーな日がロングラン本音をぶちまけたら結構スカットして気が楽になったよ。だからまた書く気になれたでも、何がどうで、どうなのか?本音で話したい相手と話せないのが残念本当はマジで話あっても元には戻れないから時すでに遅しだ。残念なことだよ

おかん 

June 19 [Tue], 2007, 21:47
最近余り健全な日々を過していない。気分的にダ〜ク・・・

おかんの独り言 

June 14 [Thu], 2007, 22:56
人間て嫌な生き物だよね何でも無いことに腹を立ててヒステリックになるんだからねまったく困ったものだよ。外面がいいから逆に左右されたくないんだろうけど、そんな人
こそ人の都合なんて無視して自分の思う様に動かそうとするからこまったものだ。勝手に人を左右しても自分はされたくない。勝手な人間だよ。嫌だね

おかんの 

June 09 [Sat], 2007, 21:47
凄い夢をみたぞ内容は教えてあげないよ。誰でも抱く欲望と言うか冒険みたいな内容だよ。夢が現実になると、とっても嬉しくて死ぬかもね。でも、素敵な夢だよ。今夜も素敵な夢をみられます様に

おかんの独り言 

June 08 [Fri], 2007, 22:31
今日も、またまt大喧嘩をしてしまった。いい年こいて喧嘩っ早いのも我ながら困ったものです。ストレス発散かもねもしそうだったら、明日も喧嘩相手を探さなきゃね

おかんの 

June 06 [Wed], 2007, 21:05
今日は、途中まで調子良かったけれど、後が悪い。頭にきて腹が立って収まらない。今晩も寝不足かな・・・明日に期待しよう

おかんの独り言 

June 03 [Sun], 2007, 20:49
昨日、凄くハートに重く感じるものを目にしました。それは「男の涙」何も口にしないけれど拭い切れない辛い心の内の全てが「涙」に現れている様に感じました。おばさんには見られたく無い「涙」だったのか一瞬顔を背けて、涙を隠していました。最近感じ無くなった「男の重荷」みたいなものを感じさせる男がまだ居たのか。と思うとまだ捨てたものでは無い。なんて嬉しくなりました。

blog開設 

May 12 [Sat], 2007, 12:10
今日からブログをはじめましたつたないおばさんの日記ですが・・・・日々の感じたことを書き留めていきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okan-dd
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» おかんの (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おかんの (2008年09月30日)
アイコン画像由美
» おかんの独り言 (2007年06月19日)
アイコン画像おかん→ゆみ
» blog開設 (2007年05月12日)
アイコン画像ゆみ
» blog開設 (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる