悲しい 

2005年10月11日(火) 22時13分
日記日目

 今日は、悲しいできごとがありました(:д:)
とっても悲しいことです。
あたしは、友達に嫌われたのでょうか(;д;?)
でもそれをのりこえあたしは、がんばって明日も学校へいこうとおもいます。
それに、ほかに友達いるもんね(^∀^)

  おわり

3日分で〜す。 

2005年10月08日(土) 22時57分
日記日目

 今日は、塾がありました。
大変だったけど楽しかった。
いい1日だった。

  おわり



日記日目

 今日は、部活の後輩と仲良くなりました。
すっごくうれしい〜〜(^v^)でも、絵を描かなくちゃ。
しかも、さゆとわかなちゃんの分も・・・がんはんないと。

  おわり



日記日目

 今日は、小松のおばちゃん達とりんご狩りに行った。
なぜか、梨とみかんを採っていた。
そこに、休憩所が、あった。
そこに、漫画が、すごくあった。
古いの、ばっかだったけど、結構面白かった(^v^)。
行き帰りの、車の中で、ずうーとポルノ聞きよった。
いゃ〜〜ポルノの曲はいいね〜〜(^o^)。
今日ははるちゃんと山本ともこちゃんと髪を切りに、行った。
今日は、楽しかった。

  おわり

えッ英語?! 

2005年10月05日(水) 16時51分
日記日目

 今日は、英語が、2時間もあった
しかも、体育まで・・・・かッ悲しい〜〜
もう、笑うしかない『ハッハッハァ〜〜ア!!』。
運動不足のあたしに、1時間目は・・超きっつう〜〜!!死ぬかおもったぁ〜〜
もういや、まじでやばかった・・・・でも、雨が、降ってくれたおかげで何とかなたわぁ〜〜。
そういえば、最近あたし男子に、からかわれちゅうかも・・・『いッいやぁ〜〜ぁ!!』。
今度そんなことが・・・あるなら・・・そいつらを・・・『ピィィ〜〜〜のピィィ〜〜にしてる!!』。
怒りだぁ〜〜!!『はぁ〜〜〜』おッゆうと結構楽に、何でもゆうもんだなぁ〜〜
ワァッ!?結構書いたなぁ〜〜・・・では、今日は、この辺で・・・・。
明日もいい1日で、ありますように。

  おわり

「はぁ〜〜?」てゆう出来事!! 

2005年10月04日(火) 21時27分
日記日目

 今日は、知らない男子に、話しかけれた
超びっくり、超キモかった
まぁ〜それはぁ〜〜おいといてぇ〜〜今日の塾は、社会だった。
大変じゃなかったから、うれしかった
明日は、体育が、ある
いやだなぁ〜〜、はぁ〜〜でも、がんばるしかない
明日もいい1日でありますように

  おわり

学校での1日 

2005年10月03日(月) 23時10分
日記日目

 今日は、あたしの好きな美術が、ありました。
でも、嫌いな体育があたり英語があたりと大変でした。
でも何とか、がんばったです。
でも、チョとあぶなかたです。
部活は、すっごく楽しかったです。
明日も、すごく楽しかったらいな
それでは、今日は、このへんで

   おわり

ちゃと 

2005年10月02日(日) 19時31分
日記日目

今日は、10ちゃとをした。
なかなかうまい人達についていくのは、大変だぁ〜〜
コレからもっと練習しなければ。
あとは、友達とであそんだ
たのしかた。(さゆ&さいはちゃん&えりちゃんでもえりちゃん
                    彼氏っぽい人と、どかいてかえてこなかったなぁ〜〜
                    で写真とりたかたな〜〜〜)       

    おわり

お初め 

2005年10月01日(土) 23時28分
日記日目

 今日は、塾がありました。
なんかすごく大変でした。
でも、楽しかったかな
今日は、塾のほかに、映画を見ました。(p:チャーリとチョコレート工場)
すっごく面白かったです。(p:ちょと大変だったけど。)

おわり


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» 「はぁ〜〜?」てゆう出来事!! (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamurayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる