岡村隆史の家から熊田曜子が!?熱愛か!?

August 24 [Tue], 2010, 18:42

岡村隆史の家から熊田曜子が!?熱愛か!?

フライデーが岡村隆史&熊田曜子の熱愛を報道!
17時間岡村隆史の家にいた熊田曜子が出てくるところをフライデーがget!
熊田曜子68.jpg・・・フライデー執念深いね。
が!実はその後速攻で岡村隆史が熱愛否定!
なんでも岡村隆史と熊田曜子、その二人の友達と鍋パーティー。
いろいろあって3人で鍋食べたそうですが・・・。
岡村隆史宅に来る際に熊田曜子が、
「つけられてるかも」と不安がったのが17時間も家にいた理由らしい。

そりゃ熊田曜子は枕営業で有名ですが・・・。
特にお笑い系の自分の番組持ってる人に枕は有効と言われてますが、
岡村隆史は・・・そういう度胸ないでしょう(笑)
人気の種類的に岡村隆史は熱愛ならはっきりって問題ないですし。
↓↓残念ながらこういう事態には陥ってない。

makura.JPG

wmv_ico(1).jpg《《 過去に流失した枕営業動画! 》》
だがしかし、実は岡村隆史、熊田曜子両方ともまんざらでもない?
これはフライデー不発でしたが・・・数ヵ月後にガチ熱愛騒動くるか!?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okamuranetuai
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okamuranetuai/index1_0.rdf