僕はおかむにぃ。毎日必死なんだ・・・っ!!

だって、僕は、おかむにぃ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかむにぃ
読者になる
頑張って生きてます。
はっはっは。
僕に、励ましの言葉を
タイトル

内容
僕への、皆がくれたレター←募集中よ*
アイコン画像クロスケ
新スレッド!! (2008年09月03日)
アイコン画像みらい
新スレッド!! (2008年03月24日)
アイコン画像張本人
新スレッド!! (2008年03月23日)
アイコン画像クロスケ
このブログどうしよっか?? (2008年03月20日)
アイコン画像みらい
このブログどうしよっか?? (2008年03月16日)
アイコン画像クロスケ
このブログどうしよっか?? (2008年03月15日)
アイコン画像みらい
新スレッド!! (2008年03月13日)
アイコン画像張本人
このブログどうしよっか?? (2008年03月12日)
アイコン画像みらい
新スレッド!! (2008年03月10日)
アイコン画像クロスケ
このブログどうしよっか?? (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる
新スレッド!! / 2008年03月07日(金)
たてましタ(・ω・)w
パスワード忘れてログインするのにかなりてこずりました・・・・(汗
ネタが無いよう〜〜(´A`);;

とりあえずまたここを元気付けましょう(?)

ワタクシからみなさまにプレゼント・・・かっこいいでしょ???(∀)えへ



どれもかっこよすぎて選べないけど・・・
頑張ってこの2枚に絞りました!!!笑
この目線にずっきゅんぬぎゃあ!!ってなるでしょ??(意味不

まさか・・・玉木くん知らない子って居ないよね・・・???!!!

以上、みらいでしたっ
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
皆がくれた僕へのレター5通
たいとる画変えてみました / 2007年09月02日(日)
たいとる画変えてみたよー

どうかなっ???
名前入ってなかったらごめんなさーーい;;;

宿題やらないでこれやっちゃったよーヤバイヤバイ
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
皆がくれた僕へのレター0通
スレッド(?)変えろと言われたので。。 / 2007年07月01日(日)
これって掲示板なのか?っていうくらい
大変交流が良いですが(ハ)
夕焼けチョリソーさんのご希望通り
新しい記事立てますねぇ。

でもネタないんですけど。

あっ、おかむにぃハルヒすきなんだよね!!!
ハルヒ、長門さん、みくるちゃん、キョン、古泉の中で誰が好き?
うちは古泉以外好きだよ!(待

ではでは、ハルヒの本読みたい人は貸しますぞww
言ってね!(男女関わらずOKよっ!!)
あっ、貸した本、返さなかったら縛くよvV(嘘
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
皆がくれた僕へのレター5通
みんないるーー?? / 2007年06月06日(水)
みんないるかーーい♪
星を目指ーーしてぇぇええええ♪♪

やっほ!!
なんか1記事がいっぱいなんでこっちでまた話そっ

掲示板みたいだねぇえ!!

*みらい*
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
皆がくれた僕へのレター2通
改造したよー! / 2007年06月05日(火)
おかむにブログ、改造しましたっ!!

ど、どうかなぁーー
背景ごちゃごちゃしちゃった??
無いほうがよかったら言ってね!!

ヤプ画もどうだろう・・・センス悪くて本当にごめんなさい!
他に誰か作ってくれると嬉しい・・・*

変更とか、こうゆう風にして欲しいって思ったら
ズバズバ言っちゃって下さいッ!!

みらい
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
皆がくれた僕へのレター1通
このブログどうしよっか?? / 2007年05月23日(水)
はーい、こんばんは。

見てる人の大体はこのブログの管理人?の知り合いだと思うけど。。
このブログどうします??
みんなで交換日記みたいにして順番に日記付けるか・・?

なんか、ひと言コメントでいいんで下さいなー。

管理人X(違)Mより。
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
皆がくれた僕へのレター162通
P R
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
僕の、カテゴリ
 
 
 Powered by yaplog!